FC2ブログ

ダイエットは継続中です


毎日ケアしていても、やっぱり色落ちしてしまう
カラー。

私の髪の毛は柔らかくて細い。

身体はかたくて、太いのに・・・(苦笑)

もともと地毛が真っ黒ではないので仕方がないのですけれど。

サロンへ行ってきました。



トリートメントして、
デトックスをして、
イルミナカラーをしてきました♡




2ヶ月に1回のメンテナンス

もう直ぐ・・・

遣っていただける予定です。

それまでに、なんとかあと4キロ痩せたいと

思っています。
(このエントリーをご主人様かご覧になったら 「無理でしょう」と仰るかもしれません ^^;)

頑張ります。

ご報告エントリーを怠っていますが、
ダイエットは継続中です。
(リバウドはしていませんが、減りにくくなってきています。頑張りどきですね。)

ランキングに参加しております。
宜しければ応援、宜しくお願い致します。
↓↓↓


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tag:ダイエット メンテナンス

COMMENT 18

HADES  2016, 05. 23 [Mon] 06:59

ダイエットって…

こんにちは!
ダイエットって最初なんなく減ってくれますが、途中から減りが悪くなりますね。
確かにそこからが我慢のしどころすね。
でも…無理なダイエットは身体に悪いのでご注意してくださいね。

Edit | Reply | 

@i  2016, 05. 23 [Mon] 08:28

一枚目の写真、グラビアアイドルみたいです!!(///Д///)

一枚目も二枚目も、雰囲気変わってどちらもいいですね♪

ダイエット・・・少しずつ成果を出せているのだから凄いと思います;;

無理にならないように、頑張ってくださいませ!!

Edit | Reply | 

なお  2016, 05. 23 [Mon] 09:50

写真を見ると、ダイエットの効果は、いい線いっているのでは?
ダイエットのし過ぎには注意を!
あまり痩せると、抱き心地が良くなくなります。ご主人様は、なんと?

Edit | Reply | 

美月  2016, 05. 23 [Mon] 11:07

カラーリング

どちらのカラーも、素敵ですよ。
雰囲気ががらりと変わりますね。
ご主人様は黒がお好きなのかな?

私も運動したりしていますが、
なかなか減らないんですよ。
なほこさんを見習って
ダイエットもトレーニングも
頑張らなきゃ~って思います。

Edit | Reply | 

satomi  2016, 05. 23 [Mon] 12:32

ウットリしちゃいます

こんにちは(*^^*)

ますます痩せて、より一層綺麗になりましたね。
鎖骨がしっかり見えてますよ〜

なほこさんの努力を見習わなくちゃと思いながら、私は更に体重が増えてしまいました。
最近はジョギングが出来ないのでウォーキングしてますが、成果が出る気配もありません^^;
やはり食べ過ぎなのでしょうね。

4kgは、どれぐらいの期間で減らす予定なのでしょう。
ぜひ参考にさせてくださいね。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 05. 23 [Mon] 19:38

こんばんは



HADES 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

そうですね。
停滞期というものがどうしてもありますよね。
でも4ヶ月や1年で目標を達成している方もいて、
私はもう2年経つのに達成していなく・・・
反省です。

ご心配をありがとうございます。
食べて運動してしっかり痩せます。(*^^*)


なほこ




Edit | Reply | 

なほこ  2016, 05. 23 [Mon] 19:43

こんばんは


@i 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます^ ^

わ!!(@_@)
グラビアアイドルだなんて(;゜0゜)
過分なお褒めのお言葉、ありがとうございます。

いえいえ、もう2年経つのに達成していなくて
焦り始めました。
もう夏ですし、しっかり痩せるように頑張ります。

ありがとうございます。
@i様も無理なくお過ごしくださいませ。(*^^*)


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 05. 23 [Mon] 19:48

こんばんは


なお 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

いえいえ、(>_<)
お腹まわりや、脚、背中などまだまだこれからなのです。
骨格がしっかりしていますので、少しでも小さく華奢になりたいのです。
お優しいお言葉をありがとうございます。

ご主人様は、今のままでも良いと仰ってくださいます。
ただ、お腹がとっても恥ずかしい(醜い)状態ですので
「後はお腹まわりだけですね、頑張りなさい」
と応援して下さっています。(*^^*)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 05. 23 [Mon] 19:58

こんばんは


美月 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

はい^ ^
ご主人様は 黒髪 がお好きなのです。
画像では黒髪に見えますが、黒 ではなくて
アッシュグレー系なのです。
髪が長いので 黒 だと重すぎる・・・とスタイリストさんと
相談して最近ではこのカラーばかりです。(*^^*)

ご主人様は、「なほこは少し明るい方が似合うよ」と仰ってくださるのですが、やはりお好みに合わせさせていただきたくて。

いえいえ、
私は2年経つのに達成しておりません。
頑張ります。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 05. 23 [Mon] 20:08

こんばんは


satomi さん

こんばんは
コメントをありがとうございます^ ^

まだまだ目標には遠いのですが
骨太なのか、骨格がしっかりしていますので
鎖骨は見えてきました。
水が溜まりそうなくらいの鎖骨が理想です。(*^^*)
キレイなラインの鎖骨に憧れます。

増えるのはあっというまですね。
ブログを拝見させていただいている限りでは、
増えた様に感じません。
satomiさんどんどんお綺麗になっていらっしゃいます。
^ ^

私も体調と相談してウォーキングの日もありますよ。
絶対、成果でますから大丈夫ですよ♪

4キロ計画はとってもとっても無謀なのです。
(>_<)
少しだけ、ほんの少しだけ無理をします。
10日位の予定です。(小声)
いま、1.4キロ減りました^ ^


なほこ

Edit | Reply | 

ミカ  2016, 05. 23 [Mon] 21:49

なほこ様

素敵〜
明るいお色も、素敵ですが…
ダークにされるとやはり品が出るように、思いまーす🎶
なほこ様は、本当にどんどん美しくなっていかれてて、私も頑張ろうと思えまーす(^ ^)見ていて、綺麗だな…と素直に見惚れちゃっています。
恋をすると女性は美しくなると言いますがお手本のような方ですね(^ ^)
ミカ

Edit | Reply | 

にゃんたん  2016, 05. 24 [Tue] 08:09

綺麗^^

おはようございます^^なほこさん、どちらもきれいです^^

ご主人様も幸せですねっ^^

髪の毛長いですね^^私は伸ばそうか?と思いつつ、途中で断念する
タイプですw

もうすぐ逢瀬なんですね^^嬉しい気持ちとドキドキですねっ^^

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 05. 24 [Tue] 17:30

こんばんは


ミカ 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます^ ^

あ、ありがとうございます(///ˊㅿˋ///)
お褒めいただき、恐縮です。
モザイクかけていますから、実物は・・・です。(苦笑)

身に余るお言葉を頂戴していると思いつつ、素直に
嬉しいです。
ありがとうございます。

まだまだこれからもーっと頑張らないといけないのですが、
とっても励みになりました。(*^^*)
頑張りますね。

なほこ


Edit | Reply | 

なほこ  2016, 05. 24 [Tue] 19:34

こんばんは


にゃんたん 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

にゃんたん様まで〜〜(T . T)
ありがとうございます。

いえ、私が幸せなのです。(>_<)
まだダイエットは途中ですが、ここまで頑張って
これたのはご主人様のおかげなのです。
全てご主人様のおかげなのです。

ご主人様に、「なほこを奴隷にして良かった」と
思っていただけるように精一杯尽くし精進します。

髪の毛は伸ばしはじめて3年目になります。
長いです^^;
運転していて、窓を閉めると髪の毛がたまに挟まっちゃうくらい。(汗
まだ伸ばしていきます。^ ^

もうすぐお逢いできそうです。
メソメソも脱出です!!

なほこ

Edit | Reply | 

Ren  2016, 05. 27 [Fri] 00:24

なほこさん、こんばんは
画像を拝見してびっくり!
またまた細くなられましたね!
腕から脇のラインがすごくほっそりして華奢なお身体になられています♪

髪色も素敵で、とても似合っていらっしゃるだろうなーと想像しています(´艸`*)
きっと赤い口紅と良く合うでしょうね。

もうじき逢瀬とのこと、
たくさんかわいがっていただいて、またご様子をお聞かせください☆

Edit | Reply | 

-  2016, 05. 27 [Fri] 07:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 05. 28 [Sat] 06:51

おはようございます


Ren 様

おはようございます。
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

いえいえ〜^^;
撮り方なのだと思います。
今年に入っては5キロくらいしか痩せておりません(T . T)
気合いが足りないのです。

たくさん可愛がっていただきたいな、と思っております。
またエントリー、宜しければ見に来てくださいね。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 05. 28 [Sat] 06:58

おはようございます



鍵付きコメント R 様

おはようございます。
コメントをありがとうございます。
いつもアドバイス等、ありがとうございます。

全く知りませんでした。
サロンのスタイリストさんにお任せしておりますので、
私の様な素人がそこを口出しするような事はしたくありません。
2ヶ月に1回のサイクルでカラーに行っていました。

その後のケアが、間違っていたのですよね。
市販のものは油分が多いのでやはり髪には良くない・・・とわかりつつもサロンのものは高級品。

私の中では 贅沢品 の部類でした。

でも、今回ネットで安く買うことが出来ましたので
使用してみます。

ご親切にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

なほこ

Edit | Reply |