FC2ブログ

スポンサーサイト


動画でご報告


自分を慰める時の行為の動画を送らせていただいた事は何度かありますが、先日初めてトレーニングの一部を動画に収め、送らせていただきました。



エイナスストッパー です。

一番太い部分が5㎝あります。
それを最後までのみ込む様子を撮影。

レンズ越しにご主人様の視線を意識して、
のみ込む時、思わず声をあげてしまいました。

大きな声をあげて、その部分が見えるように自ら拡げて・・・。
(後で自分で見返して自分で驚きました(@_@。 )

動画を観て下さったご主人様は

「フィストができるまでは望んでいませんから、
なほこの後ろ穴は私のペ/ニスサイズに合わせて、それ以上は必要ありません。これからも頑張りなさい。」

とメールをくださいました。

ご主人様のモノに合わせて・・・

ご主人様だけしか知らないアナル

ずっとそうでありたい、ずっと・・・このままでいたいと思います。

そう願います。


ランキングに参加しております。
宜しければ応援、宜しくお願い致します。
↓↓↓


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:アナル エイナスストッパー 自慰 動画

COMMENT - 18

にゃんたん  2016, 05. 17 [Tue] 08:49

す…すごい^^

おはようございます^^なほこさん^^

ちょうどコメントのやりとりがなかったことと、私の気持ちがかなり落ちてて、なほこさんには落ち着いてからって思ってたんです^^

でももう大丈夫です^^ありがとう^^

それよりも・・・す…すごい^^
私のアナルは全然開発されてないので、尊敬です^^

Edit | Reply | 

なお  2016, 05. 17 [Tue] 08:54

アナルスットパーがの動画を見たいです。
もちろん声も入っていますよね。公開を待っています。
なほこさんの一生懸命が、とても可愛いですね!

Edit | Reply | 

ミナ  2016, 05. 17 [Tue] 11:29

動画のご報告見たいなーなんて(^^)

エイナスのアナルストッパー入ったんですね。

わたしも同じものを持っていて、動画報告はしていませんが、入れるところを見て頂きました。

良かったですねー

ますます、ご主人様の色に染められることでしょうー
楽しみにしています。

Edit | Reply | 

月子  2016, 05. 17 [Tue] 17:57

色んな形がありますね。

なほこさん、こんにちは。
ストッパーにも色んな形がありますね。^^
私も二つ主様に買っていただいたものがありますが、完全に飲み込めた時は感動でした。^ ^

身体が小さいこともあって、フィスト出来るまでの拡張は無理だろうということで諦めましたが、何もしないと硬くなってしまいそうですから、時々はトレーニングしないとです。。^^;

写真や動画での撮影、未だに慣れません。^^;
恥ずかしいですよね。。
でも、誰にも見せられない姿も主様だけには見ていただける。。
見て下さる主様に感謝してます。(//-//)

Edit | Reply | 

@i  2016, 05. 17 [Tue] 21:13

なほこ様、こんばんは^^

凄いです>< 5cm!!

それって直径ですよね?

私も5cm入れたことありますが、切れてしまいましたー!!

4cmどまりです・・・。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 05. 18 [Wed] 11:08

こんにちは


にゃんたん 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。
自身の気持ちが落ちている中でも他の人への
気遣いができるなんて、にゃんたん様はお優しいです。
素敵な女性だな、って改めて思いました。

私だったら、塞ぎ込んでしまいます。
余裕がなくなっちゃいます。( ; ; )

にゃんたん様のブログ、毎日何度も拝見していましたが、
人それぞれのカタチ(関係)があります。
私が何か言える立場にありませんし、そっと応援させてもらっていました。
何もコメントを残さず、申し訳ありません。

お尻は、毎日慣らしていくと大丈夫になります。
でも自分でするには勇気がいりますし、怖いですよね。
(@_@)

なほこ


Edit | Reply | 

なほこ  2016, 05. 18 [Wed] 21:55

こんばんは



なお 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

動画のリクエスト、ありがとうございます。
いつも楽しみ?にしてくださって恥ずかしいですが
有難い事だと思っています。
私がPC関係に疎いもので、動画の処理(モザイク)が
うまくできません。
申し訳ありませんが、もう少し先になります。
声 に関しましても、ご主人様に相談して
許可をいただけたら・・いつかと思っています。
気長にお待ちいただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。


なほこ



Edit | Reply | 

なほこ  2016, 05. 18 [Wed] 21:58

こんばんは



ミナ さん

こんばんは^ ^
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

はい♪
全部入っちゃいました。
ミナさんも同じものが・・・(@_@)♡

ミナさんも動画を楽しみにしてくださって
ありがとうございます。

いつかupできたないいな、と思っています。
(*^^*)

気長にお待ちいただけると嬉しいです♡


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 05. 18 [Wed] 22:06

こんばんは



月子 さん

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

鞭も色々ありますが、ストッパーにも色々な形がありますね。
月子さんも全て飲み込めたのですね。
私はお尻は割とスムーズにトレーニングができているのですが
前が全然ダメでした。(>_<)
貞操帯のボールがどう頑張っても入らなくて、結局サイズダウンをしていただく事に。
この時は残念でなりませんでした。( ; ; )
月子さんは小柄なのですよね。
私は大柄^^; なのに、ボールが入らなかったです。

私も動画や写真、未だに慣れません。
見てくださることに感謝ですね。^ ^

ご感想などいただけませんので
お愉しみいただいているのか不安になります。
自己満足の為に行なっているわけではないので、
お愉しみいただけるよう、努力します。


なほこ


Edit | Reply | 

なほこ  2016, 05. 18 [Wed] 22:18

こんばんは


@i 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

はい^ ^
直径です。
かなり深呼吸しましたが、グググッと、のみこみました。

き、切れちゃっただなんて(>_<)
痛かったでしょうに・・・。


なほこ

Edit | Reply | 

ミカ  2016, 05. 18 [Wed] 23:58

なほこ様

素敵です❤️

想う方の為だけに、開花されてゆく…身体。
憧れです。。。

私もこんなお道具が欲しいな〜( ; ; )
憧れのままにおわらないように 頑張ります(^ ^)
ミカ

Edit | Reply | 

にゃんたん(ゆき)  2016, 05. 19 [Thu] 07:56

おはようございます(*^^*)

他のM女さんの幸せなブログを読むと、私もまた頑張ろうって幸せをおすそ分けしていただいてる気持ちになれるんですよっ(*^^*)
だから徘徊しまくりです(笑)


わたし、なほこさんのブログ読んでてなほこさんの穏やかに愛し続ける気持ちが凄く凄くすてきだなって。私は感情にアップダウンが激しいから、なほこさんは私がこうなりたいっておもうお手本なんです。ブログ読むだけで癒されるんです。なほこさんのご主人様って幸せだろうなっていつもいつもおもうんですよっ。

私次なる出会いを諦めてる訳ではないし、出会いも運命だとおもってるから、焦らないって自分に言い聞かせてます(*^^*)

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 05. 19 [Thu] 09:22

おはようございます



ミカ 様


おはようございます。
いつもコメントをありがとうございます。

こんなお道具があったことさえ知らなかった私が、
自ら飲み込む動画を送るまでになったこと。
開花された身体。
ご主人様に感謝しないといけません。

ミカ様に素敵な出逢いがあるよう、応援しています。

なほこ





Edit | Reply | 

なほこ  2016, 05. 19 [Thu] 10:06

おはようございます


にゃんたん 様

おはようございます^ ^
いつもコメントをありがとうございます、

幸せなブログを読むとこちらまで嬉しくなりますね。
幸せをお裾分けしていただいて頑張ろうっていう気持ちにもなります。
でも私の場合・・・メソメソしている時はやはり余裕が
なくなって塞ぎこんでしまいます。

だから、にゃんたん様は凄いなって本当に尊敬します。
私は全然ダメです。

にゃんたん様( ; ; )
ブログにも書いてますが、たくさんメソメソします。
ご主人様にご迷惑をお掛けしています。
大好きなご主人様です、だから想いが強い程不安になったりします。
(想いは変わらず、それは増すばかりですが)
不安になることは、ご主人様に対して凄く凄く失礼なのですけどね。
大好きだから、不安になるなんていうのは言い訳で信用していないと同じことなんですよね。

お手本だなんて言っていただけるような私じゃないんですよ。
(>_<)
にゃんたん様のコメントをご主人様がご覧になったら目を丸くされるかもしれません(>_<)

ジェットコースターの様にあがったりさがったりの私です。
でも、ご主人様は一寸もぶれずに居てくださっています。
私は1人ジタバタです。
良い大人が情けないんですけれど。( ; ; )
うまく自分で昇華できるよう心も成長したいです。

にゃんたん様はとっても素敵な女性です。
出逢いは運命ではなく、必然。私はそう思っています。
にゃんたん様にたくさんの幸せが訪れますように。

なほこ

Edit | Reply | 

美月  2016, 05. 19 [Thu] 19:38

こんばんは♪

なほこさん、
いつもトレーニングすごいです(*^_^*)
喜んでいただきたいからという想いは、大切ですよね。

しかも・・・5センチですか~??
私もまだまだダメで・・・・(^_^;)
やっぱりトレーニングしないとダメなのかしら?

私もいつまでも、
ご主人様専用でいたいと思っています。

Edit | Reply | 

satomi  2016, 05. 20 [Fri] 13:13

こんにちは(*^^*)

なほこさんの動画、私も見たいわ。
ぜひ、モザイク処理方法を学んで、アップしてくださいね。

それにしても、すごい。あんな大きなモノがしっかり入るのですね。
全ては愛しい方の為。なほこさんの想いがひしひしと伝わってきます(*^^*)


私はヘタレで、ご主人様も最近は諦めてくださってます。
一度アナルビーズが体内から抜く時に途中で切れてしまってから、何となく怖くて…^^;

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 05. 22 [Sun] 23:10

こんばんは


美月 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が大変遅れてしまって申し訳ございません。

いつでも遣っていただけるように準備しておきたいです。
奴隷の身だしなみ(役目)の1つだと私は思っています。^ ^

いきなりだと切れてしまいますので、やはり慣らすことが大切です。

なんて偉そうな事を述べましたが・・・
私はご主人様がなさることを全て受け入れ、文字や声だけ
目だけでも達してしまう美月様が凄いなぁといつも思っています。
深い繋がりがあるからこそです。
私もご主人様の声だけで、昇りつめていく奴隷になりたいです。

なほこ







Edit | Reply | 

なほこ  2016, 05. 22 [Sun] 23:23

こんばんは


satomi さん

こんばんは^ ^
コメントをありがとうございます。
お返事が大変遅れてしまって申し訳ございません。

satomiさんまで〜(@_@)
あ、ありがとうございます。
モザイク処理、勉強します。

でも、お見せできる部分がほんの僅かになってしまい
そうです。(苦笑

切れてしまった・・・なんて想像するだけで怖いです。
でもまたチャレンジしようとされているのですよね??
satomiさんの方が私よりもウンと凄いです。
私は後ろは・・・気持ち良いと認識してしまっていますから・・・恥


なほこ




Edit | Reply | 

