FC2ブログ

永遠に続く 愛の夢


ご主人様から時々、DVDや文庫本を戴きます。
今回戴いた文庫本は、

気品ある美人女性が、取引先の社長に突然監.禁されることになり、壮絶な責め苦を受けることになる・・・
セックスに対して、ただの行為としか認識のなかった主人公は調教を受けて葛藤しながら性奴隷として成長していく。

という内容。

この本を読み終えて、主人公がとても羨ましく思いました。

監.禁されて性奴.隷としてだけ生きていくなんて有り得ない話。


それを羨ましく思う私は異常だと思います。

主人公は毎日拷.問のような責め苦を受けるのですか、決して暴力的ではないのです。

Mとして自覚がなかった主人公は立派に性奴.隷として成長していくのです。
ただの奴.隷に堕ちるわけではなく、調.教を受けて女性として輝いていく彼女(主人公)をとても美しく感じました。

もしかしたら、人は皆SもMも持ち合わせているのかもしれません。
キッカケがなければそのままで済んでいくのかもしれません。(所謂ノーマル)
*あくまで私、個人の感想です。

私の場合、自分がMだと気付いてからはひたすらそれを隠してきました。
そうしないといけないと思ったからです。
口にしてはいけないと思ったからです。

全てを捧げる事が出来る、ご主人様に出逢うまでは。

している」 「好きだ」

という言葉をご主人様は一切仰いません。
(言っていただきたくて、遠回しに訊ねたこともありました。ジタバタしていました。(>_<) )

でもいまは・・・

ご調.教がハードなほど、それはご主人様からの 愛情 。
ご調.教がご主人様からの 「愛 」 だから。
奴.隷が壊れてしまわないように、ギリギリまで責め抜いて護る。

愛 は与えるもので、見返りを求めるものではない。
愛 を与えることで幸せになる。

私はご主人様からのご調教でご主人様の想いを受ける。

一般的な 愛 とは違うのでしょう。
でも、この世界を知れて、この世界で存在して私は幸せです。

惨めな格好に戸惑い、嫌悪感を抱くこともあります。
(こんな姿、ご主人様から嫌われてしまう・・・と)
でもそんな姿になってでも頑張る姿が可愛いとご主人様は仰います。

ご主人様だけの為に365日、24時間存在する性奴.隷になれたらどれだけ幸せだろうと思います。
そう思えるのは、ご主人様から愛をもってご調.教していただいてきたからこそ。

ご主人様の立派な性奴.隷になる事が私の 愛の夢。

絶対服従の至福。

永遠に続く 愛の夢 です。




想いのままに書きましたので読みにくいと思います。
ごめんなさい。

ランキングに参加しております。
宜しければ応援、宜しくお願い致します。
↓↓↓


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Tag:幸せ 永遠 性奴隷 調教

COMMENT 22

HADES  2016, 05. 11 [Wed] 07:28

No title

こんにちはお久しぶりです。
公私共バタバタしておりご無沙汰してしまいました。

人それぞれの愛の型があると思います。
その中の一つ、最高の愛の型をなほこさんは見つけられたのですから幸せなことだと思います。
それはご主人様という出逢いがあればこそですよね。
今回語られたこと、私は理解できます。
しかし世間には理解し難いことと思いますが、御自分のブログで思い切り晒してくださいね。
ここでは理解者がいますからね。

Edit | Reply | 

-  2016, 05. 11 [Wed] 09:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ミナ  2016, 05. 11 [Wed] 11:19

監禁されてみたい。

私も、夢ですけど、その主人公みたいに監禁されて性奴隷にされたいって思いますよ。

誰でもSかM的な要素は持っているかと思います。

それを解放するか、そのままクローズするかはその人それぞれだけど。

ワタシも、なほ子さんのがんばる姿に、ご主人様も嬉しく思ってますよ。

ワタシのご主人様もよく言いますもん。
他の者がたとえ醜いといっても、わたしには素敵なメスだからと。

(´∀`*)ウフフ

Edit | Reply | 

にゃんたん  2016, 05. 11 [Wed] 12:54

こんにちは^^私もそうやって思ったりもしていました^^

なかなかご主人様とお逢いできないことに心が折れそうになり、暴走気味です^^;;

なほこさんはご主人様と出会ったころから心が安定している方でしたか?

しっかりご主人様に成長させていただいていて、素敵です^^

Edit | Reply | 

ひろ  2016, 05. 11 [Wed] 17:22

No title

理想ですよね❗

Edit | Reply | 

美月  2016, 05. 12 [Thu] 00:20

こんばんは♪

ご主人様と
小説や映画を共有できるって素晴らしいですよね。
それだけで心が繋がるのを感じて、
とても幸せな気持ちになります。

絶対服従の至福・・・・・
その幸せ感を知ってしまった私達は、
もう後戻りできないんですよね。

差支えなければ
小説の題名が知りたいです。

Edit | Reply | 

ひで  2016, 05. 12 [Thu] 08:29

こんにちは

「愛してる」 、 「好きだ」
言いませんねー。
でも愛情をもってギリギリまで責めたいという気持ちはよくわかります。
それでも去っていく奴隷もいますが・・・^^;

SMをやっていると監禁、性奴隷の世界に憧れてしまいますよね~うん

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 05. 12 [Thu] 15:04

こんにちは


HADES 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
こちらこそ、ご無沙汰しております。
ブログへはお邪魔しておりますが、コメントを残さずに
失礼しました。

はい^ ^
とっても幸せです。
自信のなさや寂しさからメソメソしたり、落ち込む事も度々あり、ご主人様にご迷惑かけることもあるのですが・・・。

ご主人様の奴隷として誇りを持ち、精進していきます。

ありがとうございます。
お忙しいとのことですが、ご自愛くださいませ。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 05. 12 [Thu] 15:19

鍵付きコメント 様


鍵付きコメント (2016/05/11 9:56)様

こんにちは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

仰る通りですね。
ちょっと私も戸惑います。

Mだと自覚した・・・なんてエントリーにかきましけれど、
私が本当に マゾ なのか??と
時々思います。
(Mだと自覚しはじめたきっかけは、そういう経験がなくても
ある種の場面に自分を投影させていたからなのですけれど。)

ご主人様の奴隷であるから、できることがたくさんで
尽くしたいと思うのもご主人様だから。

ご主人様限定??なんて思ってしまいます。
いえ、そうで在りたいのです。
永遠に。

なんだか意味不明なお返事になってしまってごめんなさい。

こんな私を 素敵 と言っていただけて光栄に思います。

これからも頑張ります。


なほこ




Edit | Reply | 

なほこ  2016, 05. 12 [Thu] 15:26

こんにちは


ミナ さん

こんにちは
コメントをありがとうございます。^ ^
お返事が遅くなって申し訳ありません。

同じことを想ってくださる方がいて ホッとしました。

そうですね、
誰しもが持っているものなのかもしれません。
それを解放できず、苦しく悩んだ時期もありましたが
今、奴隷であることを幸せに思います。

ミナさん、いつもお優しいお言葉をありがとうございます。
もっともーっと頑張ります。
有言実行します!!(>_<)

ミナさんの主様、素敵な事を仰ってくださったのですね。
お逢いしたことはありませんが、ブログを見させていただいてミナさんのお姿を私はとーっても楽しみにしています。
特に緊縛姿♡♡
私にとっても素敵なミナさんです。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 05. 12 [Thu] 17:14

こんにちは


にゃんたん 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

お逢いできない日々、寂しくなりますね。
私もそう頻繁にはお逢いできないです。
(遠距離です)
でも 逢える だけが全てじゃないと思います。
逢えない時間に育むこと、たくさんあると思います。
とはいえ、メソメソばっかりの私が言える立場にありませんね^^;

私の場合は、
私はいつでもお逢いしたい気持ちでいっぱいですが、
私の気持ちではなく、ご主人様が 遣いたい と思ってくださる時なので。全てはご主人様次第。
(ですが、お気遣いただき定期的に遣ってくださり感謝しております。)

「なほこが もう我慢できない ときなったときはいつでも受け入れてあげます」

というお言葉をいただいています。
これはとっても心強いです。

心の安定は、はじめからではないです。
今もメソメソしてしまう私なのでダメダメです( ; ; )
その都度しっかり、私の話を聞いてくださり護ってくださったと思います。
こんな面倒くさい私を・・・ご主人様はしっかりと導いてくださいました。
悩んだり落ち込む事は誰にでもあります。
にゃんたん様の暴走が落ち着く事を願っていましたが・・・。
また、にゃんたん様のブログへお邪魔させていただきますね。


なほこ

Edit | Reply | 

ミカ  2016, 05. 12 [Thu] 22:44

なほこ様

主人公を羨ましいとおっしゃる なほこ様…
私には、主様に可愛がられ育てられどんどん綺麗になってゆく なほこ様が羨ましく 憧れです…

誰にも知られてはいけないと思ってきた嗜好を押し隠してしか生きてこれない人の方が多いのかもしれませんね。
そんな、私のようなものに 貴女もまた夢を見させて下さっています。。。
ありがとう、ございます^ ^
ミカ

Edit | Reply | 

月子  2016, 05. 12 [Thu] 23:12

憧れます。^ ^

なほこさん、こんばんは。^ ^
監禁されて、主様の性奴隷として生きていく。。
憧れますよね。^ ^

主様のご調教を受け、女性としても輝いていける主人公は、なほこさんのように素直な心の持ち主なんでしょうね。^ ^

監禁されて〜というのは現実的に難しいことではありますが、主様の奴隷として恥ずかしくない振る舞いが出来るようになりたいです。

主様を貶めることのないように、主様に恥をかかせてしまわないように、凛としてお仕えし続けられるように努力します!^ ^

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 05. 12 [Thu] 23:54

はじめまして


ひろ 様

こんばんは
はじめまして ですよね??
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

はい。
理想です。(*^^*)

また是非、コメントください。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 05. 13 [Fri] 14:46

こんにちは


美月 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

そうですね。
たまに過激な雑誌もいただき、たじたじになってしまいますが、ご主人様の読まれた本などいただけるとまた嬉しいです。
(緊縛写真集が一番のお気に入りです。)
共有させていただけることに感謝しています。

もう、後戻りできない。
それだけ、ご主人様に染まり可愛がっていただいていること
だと嬉しく思います。
幸せですね、美月様も私も。

なほこ




Edit | Reply | 

なほこ  2016, 05. 13 [Fri] 17:01

こんにちは



ひで 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

言葉にしなくては伝わらない事もありますが、
心を感じることで、深く伝わる事もありますね。
縄の強さ、責め・・・。
とはいえ、 言葉 がほしくてメソメソしてしまうことも
あるのですけど。
まだまだ未熟。
精一杯努力して、ご主人様に仕えます。

叶うなら・・・監禁されたいです。
それは主側も思うのですね。^ ^

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 05. 13 [Fri] 17:07

こんにちは



ミカ 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

憧れだなんて・・・ありがとうございます。
メソメソで未熟者の私にそんなお言葉をいただけるなんて
とっても嬉しいです。
ありがとうございます。(>_<)

そうですね、
出逢えてもそれが続く・・・となるとなかなか難しいのかもしれません。
私はもっと感謝しないといけません。

ミカ様、私の方こそお礼を言わせてください。
拙いブログを読んでくださり、こうして応援までしてくださってありがとうございます。
本当に励みになり、力をいただいています。

これからも 精進します。

どうぞ、これからもよろしくお願い致します。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 05. 13 [Fri] 17:45

こんにちは


月子 さん

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

はい♪
ご主人様の性奴隷として監禁され、生きていく・・・
憧れます。

現実的には難しいことではありますが、
月子さんが、仰るようにご主人様の奴隷として恥ずかしくない
奴隷になりたいです。

ご主人様が恥をかくことがないように、
奴隷として誇りを持ち、凛としたいと思います。
月子さんのように。


なほこ

Edit | Reply | 

にゃんたん  2016, 05. 16 [Mon] 13:51

終わりました^^

こんにちは。なほこさん^^

やっと元気になったので、ご報告です。私ことにゃんたんは、パパと
お別れしました。これも人生です^^
また変化することを恐れず私のペースで頑張っていきます^^

これからも仲良くしてくださいね^^

Edit | Reply | 

@i  2016, 05. 16 [Mon] 18:52

なほこ様、こんばんは!

素敵な夢ですね・・・

なほこ様が見つけた、大事な大事な、夢。

こう在りたいと思う人は、常に努力をするので

なほこ様はどんどん、美しく、そして淫らになってゆかれるのですよね…(///Д///)

私も、毎日を大切に生きていきます!

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 05. 16 [Mon] 22:00

こんばんは


にゃんたん 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

ブログは毎日、何度もお邪魔させていただいていましたが
私のようなものがおこがましく口をだすべきではないと思い
そっと応援させていただいておりました。

にゃんたん様の幸せを心よりお祈り申し上げます。

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 05. 16 [Mon] 22:04

こんばんは


@i 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。^^

ありがとうございます。
夢を夢で終わらせないように、精一杯努力していきたいと思います。

ダイエットの方が、年明けからジタバタしておりますのでここも気合をいれて頑張ります(苦笑)

同じ日はもう2度とありませんものね。
1日1日、しっかりと大切に生きていきたいです。

なほこ

Edit | Reply |