FC2ブログ

トレーニングを行うということ


暫くの間、トレーニングを行う事を禁止されていました。
(理由は私が罰を受けるような事をしたからです。)

毎日行っていたトレーニングが出来ない事は
奴隷として 価値や意味 がないような。
ご主人様の奴隷なのに、直ぐに遣っていただける努力をしていない、できない。
とても辛く、情けなくなりました。

奴隷として失格、そんな想いでした。

・貞操帯を使ってのお尻の拡張



・クリ/トリスの肥大化



・アソコの引き締め
(骨盤調整や腹周りのダイエットにもなるようです)





出来ない週間や環境が整わない日以外は行なわせていただいてました。
毎日行う事は、決して楽な事ではありません。
でも、いつでも遣っていただけるようにしておくことが当たり前の事だと思っています。

今まではご主人様の奴隷として与えていただいたトレーニングを当たり前のように行なっていました。

いつでも遣っていただけるようにしておくことは
当たり前のことですが、そんな状況下にいる事を感謝しないといけないと。

トレーニングすることは、お逢いできない日々の中でも
ご主人様の奴隷で在る事を感じられます。
ご主人様を想い、させていただけるというのは奴隷(私)として幸せな事なのです。

今回、暫く禁止されて行なわせていただく有り難みをとても深く感じました。

トレーニングを行う意味を改めて感じとり反省しました。

ご主人様に想いを伝えます。

その返信には・・・

ご主人様からトレーニングの再開のご命令。

ご主人様、有難うございます。




ランキングに参加しております。
宜しければ応援、宜しくお願い致します。
↓↓↓

スポンサーサイト
[PR]

Tag:トレーニング 奴隷 意味 幸せ 感謝

COMMENT 16

にゃんたん(ゆき)  2016, 05. 03 [Tue] 06:40

努力

なほこさんは本当に素晴らしい奴隷さんですね(*^o^*)いつも常々におもいます。
私もブルーの持ってます(^o^)

Edit | Reply | 

なお  2016, 05. 03 [Tue] 10:54

全裸の土下座の写真は、きれいですね。
トレーニングは、大変そう。貞操帯は、どちらをどこに入れるのですか?
次は後ろから、お尻の見える写真も良いですね。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 05. 03 [Tue] 23:47

こんばんは


にゃんたん 様

こんばんは
いつもコメントを有難うございます。

いえいえ( ; ; )
メソメソばっかりの未熟者なんです。
与えていただいたトレーニングをしっかりする事は
当たり前のことなので。

ご主人様に愉しんでいただけることを何か行動しないと
と思っています。

にゃんたん様の有難いお言葉、励みになります。
有難うございます。^ ^

インナーボールはお揃いですか(*^^*)
私、このインナーボールを使用して毎回大変な事に
なってしまいます。
(///ˊㅿˋ///)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 05. 03 [Tue] 23:54

こんばんは


なお 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

この画像を見てご主人様も褒めてくださいました。
「痩せましたね。あとは本当にお腹だけだね、頑張りなさい。」と^ ^
頑張ります。

貞操帯は大きい方を前に、小さな方を前に・・・なのですが
実は、もう1つご主人様が買ってくださって小さな球2つの貞操帯になりました。
(どうしても、大きい方は前に入らなくて。(>_<) )

リクエストを有難うございます。
ご主人様に撮っていただけたら載せさせていただきます。

いつも有難うございます。

なほこ

Edit | Reply | 

佐知子  2016, 05. 04 [Wed] 16:00

女性の大事な部分やお尻の穴をトレーニングされるんですね。そんなトレーニングをしているなんてお友達にも言えないとは思いますが、私は応援したいです。陰核は敏感なのでキツそうです。。。

裸でお辞儀をしているお写真、とても素敵です。私もよくさせられるんです。
(なほこさんは愛するご主人様にさせられるのがうらやましいです)
私もお尻の側から撮影したお写真も拝見したいと思いました。

Edit | Reply | 

ミカ  2016, 05. 04 [Wed] 20:51

なほこ様

なほこ様


すごく、すごーく
綺麗…
女性の憂いと想いがとてもとても
美しく出てます。。

素敵です。
ミカ

Edit | Reply | 

@i  2016, 05. 05 [Thu] 08:52

おはようございます、なほこ様

日々のトレーニング再開、良かったですね!

できなくなってから気づくことってたくさんありますね><

当たり前ではないすべてのことに、いつも感謝!ですよね(ノω;)

それはそうと、

なほこ様、背骨のラインが浮き上がっています!

とっても綺麗です(///Д///)

Edit | Reply | 

美月  2016, 05. 05 [Thu] 23:37

こんばんは♪

トレーニング再開のご命令をいただけて
良かったですね♪
ご主人様の事ですから、お考えがあっての禁止だったのでしょう。

それにしても、こんなに数々のトレーニングをされていたなんて。
私も見習わなきゃと思いました。

それから、皆さんのおっしゃっているように
土下座の写真、美しいですね。
撮影したご主人様の愛が伝わってきました。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 05. 07 [Sat] 19:29

こんばんは


佐知子 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。

応援してくださりありがとうございます。
励みになります。

そうですね。
この様なトレーニングができる事に感謝しておりますが
友人には絶対言えません。
決して恥ずかしいトレーニングではないのですが、どこかで恥ずかしいと思っているのでしょうね。
まだまだです。

冷たい床に裸で正座してお辞儀する・・・
惨めな格好ですが、ご主人様にさせていただくという事で
惨めな想いは一切ありません。
佐知子様の場合は女性へ・・・。
その心情を汲む事は私には到底できないでしょうが、
佐知子様はいつも前へ前へと努力され、出来なかったことは
反省し自分を見つめ直していらっしゃいます。
そんな佐知子様を私も応援させていただきたいです。

お尻側からですか・・・同性からのリクエストは
さらに恥ずかしいですね。
お目汚しになりますが、気長にお待ちいただけると幸いです。

ありがとうございます。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 05. 07 [Sat] 19:50

こんばんは


ミカ 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。

いつも嬉しくなるお言葉を有難うございます。
(身に余るお言葉だとは思いつつ嬉しいです)

全裸に正座、そして頭(こうべ)をさげる。
奴隷として基本の姿勢ですが、ノーマルからしてみれば
ちょっと考えられない姿勢ですね。
そんな姿を 綺麗 と評価してくださる方がいて
とても嬉しく思います。
ありがとうございます。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 05. 08 [Sun] 22:07

こんばんは


@i 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

できなくなってから気付くこと、本当に多いですよね。
本当に感謝です。(>_<)

お腹もですが、背中のお肉ってなかなか減らないですよね。
自分の背中ってなかなか見てなくて(目をそらす・・・^^;)
@i様をはじめ皆様に褒めていただけて、身に余るお言葉とは思いつつも嬉しく思います。
ありがとうございます。(*^^*)

奇跡の1枚にならないようにこれからもダイエットに
奴隷としても頑張ります。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 05. 08 [Sun] 23:56

こんばんは


美月 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

トレーニングの再開をお許しいただけて本当に良かったです。
私が今回、感じたことがご主人様のお考えとはまた違うかもしれませんが、罰をいただけて改めて気付かせていただく事がたくさんありました。

あまり多くを語らないご主人様ですが、
しっかりと私を見てくださっているのだと本当に
感謝しております。

この画像ですが、これは 自撮り なのです。
(*^^*)


なほこ

Edit | Reply | 

ミナ  2016, 05. 09 [Mon] 04:16

土下座の写真素敵です。

鎖骨から肩甲骨のラインがとても綺麗ですねー

あの貞操帯のお尻のって、どこに入れるんでしょうか?
でも、ご主人様に使っていただくために、トレーニングって凄いです。

ワタシも、見習わなきゃあ(汗)
でも、気になる!
皆さんが書かれているように、お尻側からの写真も見てみたいです。

(〃∇〃)

Edit | Reply | 

きよか  2016, 05. 09 [Mon] 19:08

とても、綺麗な女らしいシルエットですね。なほこさんのご主人様をお慕いする気持ちが良く表現されている素敵な画像だと思います。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 05. 10 [Tue] 13:59

こんにちは


ミナ さん

こんにちは^ ^
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

画像、褒めてくださってありがとうございます。
まだまだダイエットしなくてはいけない体型ですが、
とっても嬉しいです。
励みになります。

貞操帯は、2つのボールは前(アソコ) 後ろ(お尻)に
1つずつ入れる様になっています。
2つのボールはスライド式になっているんです。

いつでも、直ぐに遣っていただける奴隷で在りたいので
トレーニングすることで、管理されていると私の幸せにも繋がります。(*^^*)

ミナさんまで〜(///ˊㅿˋ///)
お尻なんて・・・(恥)
いつか、いつか 、頑張ります!!


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 05. 10 [Tue] 14:03

こんにちは


きよか 様

こんにちは
コメントをありがとうございます^ ^
お返事が遅くなって申し訳ありません。

いま、停滞期なのですが過去に比べたらシルエットも
随分と女性に近づいた気がします。
まだまだ痩せなくてはいけませんが、こうしてきよか様をはじめ皆様に温かいお言葉をいただけて私は幸せです。
ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply |