FC2ブログ

sympathy


解いたを持ち

「これは大変だ」

と笑うご主人様。

が汗でかなり湿ってしまった様です。

申し訳ない顔をしている私ですが、ちょっと嬉しくなります。

悪い奴隷でごめんなさい。

を乾かすために、並べて

ベッドの上で寝転ぶご主人様に私も横にひっついていたら

「一緒に寝るんじゃないでしょう」

と叱られてしまいます。

ご主人様の背中に触れマッサージをさせていただきます。

ご主人様は撮影した写真を見て、ブレている写真を

「誰かさんが動くから・・・」

と私に見せてくださいます。

とても恥ずかしくて。



ご主人様の足下に下がりスリスリマッサージ

まだまだこちらも上達しない私に

マッサージの本でも買いしょうか」

と仰います。

(・・・頑張ります。(´×ω×`) )

ここぞとばかりにひっついて

耳元から首筋にかけて舌を這わせていると、

「マーキングしているのですか」と仰るので、

どう応えて良いかわからなくて・・・

私の唾液が着くのが嫌なのかな?と不安になり

思わずギューッとしがみつきました。

お湯が溜まったので、一緒にお風呂へ。

ご主人様の髪もお身体も全て洗わせていただきました。

私の髪も身体もご主人様と一緒の匂い。

この後、夕食を一緒させていただくお話になりましたが、ご主人様が行かれようとされたお店と時間の都合が合わなくて叶いませんでした。

とっても美味しいお店だそうで、そこへ私も連れて行ってくださろうとした事がとてもとても嬉しかったです。
またいつかご一緒させていただけたらな、と思います。

お部屋を後にすると、暴風も豪雨も嘘だったかのような
良いお天気。

ご主人様はやっぱり晴れ男。

別れ際、ギュっと抱き締めていただきます。

「気をつけて帰りなさい」

と仰りエンジンをかけ車が動き出します。

(ご主人様のお車のエンジン音がとっても好きです。)

ご主人様のお車が見えなくなるまで目で追いかけます。

ご主人様は私が見えるギリギリの所で少しだけ手をあげてくださいます。

私はその手を見て、頭を下げます。

言葉が無くとも、感じる sympathy

4月なのに初夏を思わせる日の出来事。


ランキングに参加しております。
宜しければ応援、宜しくお願い致します。
↓↓↓


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tag:sympathy シンパシー マッサージ

COMMENT 10

-  2016, 04. 29 [Fri] 15:18

なお

なほこさんの献身的なご奉仕、可愛いですね。
マーキングですか、私の犬はしないです。させてみましょうか。
唾液ではなく、本当の犬のように。

Edit | Reply | 

Ren  2016, 04. 29 [Fri] 23:11

No title

こんばんは🌙
読んでいるほうまで穏やかでほっこりするような
かわいらしいエントリーですね
お二人の雰囲気が伝わってまいります。

言葉がなくても通じるSympathy、、
これがあるから主様に着いていける、と言ってもいいくらい大事なものですよね(*´∀`)
遠距離でお会いできなくても感じるときがあるんです。
先生のS欲をぶつけてくださっているときも幸せですが、Sympathyを感じるときも同じくらい幸せな気がします。。

Edit | Reply | 

美月  2016, 04. 30 [Sat] 00:50

こんばんは

私もご主人様に気持ち良くなっていただきたいから
ときどきマッサージしてさしあげますが、
上手にできているのか、とても気になっています。

美容院とかでマッサージしてもらう時に
一生懸命技を盗もうと思っているのですが
なかなか難しいですね。

マッサージ屋さんより気持ちいいって
いつの日か思っていただきたいですよね♪

Edit | Reply | 

月子  2016, 04. 30 [Sat] 01:22

キュン♪

ご奉仕させていただけること、幸せですよねぇ♪
技術的にうまいに越したことはないとは思いますが、それ以上にさせていただいているときの想いが大切だと思ってます。^^

日頃のお疲れを少しでも和らげられますように…
強張ったお身体が、少しでも解れますように…
心も身体も力を抜いて、リラ~ックスして眠っていただけますように…

痛すぎないように気を付けて、心地よく感じていただけるように心を尽くしてのご奉仕。。

きっとなほこさんの想いも感じていらっしゃることと思います。^^

別れ際のギュッも、見えなくなる少し前に手をあげて下さることも、キュンキュンですね♪(*^^*)

温かく包んでいただいたお心に、より一層の感謝の気持ちを込めて、お仕えしていきましょうね。^^

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 04. 30 [Sat] 16:58

こんにちは


なお 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。

ご奉仕をさせていただくのは嬉しいのですが、
ご主人様にご満足していただけていないのが申し訳ないです。

マーキングのつもりではなかったのですが。
ご主人様はもしかしたら嫌だったのかもしれませんね。
今更ながらちょっと考えてしまいます。(反省)

本当のワンちゃんの様にですか⁉︎
それは私がもしそうだったら絶対できません(>_<)
逆は嬉しいのですが。ご主人様に・・・できません。
なお様のパートナー様はどうでしょうか、
またお聞かせください。


なほこ



Edit | Reply | 

ミカ  2016, 05. 01 [Sun] 08:11

なほこ様

いつも憧れのお二人ですが…
なほこ様の 主様の口調はとても素敵ですよね。
お優しいだけでなく、気品がおありで。

お二人だけのsympathy 切なさと暖かさで
読ませて頂く私がキュンとしました。
ミカ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 05. 02 [Mon] 09:32

おはようございます


Ren 様

おはようございます。
コメントを有難うございます。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

ほっこりしていただけましたか?^ ^
他にも色々とありましたが割愛させていただいていて、
意地悪な事もたくさん言われてしまいますが、可愛がっていただいています。(*^^*)
(意地悪も可愛がっていただいているという奴隷的変換。^ ^)

言葉にしていただく事で安心したり伝わる事ももちろんありますし、言葉って大切ですよね。
でも、その言葉がなくても感じる sympathy は
これまで育んできたからこそ。
Ren様の仰るとおりそれを感じとる事ができるからこそお慕いし、ついていけますね。

幸せ と思えることも、とっても幸せ ですね。^ ^


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 05. 02 [Mon] 10:02

こんにちは


美月 様

こんにちは
いつもコメントを有難うございます^ ^
お返事が遅くなって申し訳ありません。

サロンでしていただくマッサージって凄く凄く気持ち良い
ですよね。
眠ってしまったことがあるくらい(@_@)
真似してご主人様にさせていただいても ??? な様でした。
( ; ; )

こっそり頑張ってビックリしていただけるくらいに
上達したいですね。^ ^
若しくはご主人様の寝息が聞こえるくらいに。

頑張ります。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 05. 02 [Mon] 10:12

こんにちは


月子 さん

こんにちは
コメントを有難うございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

そうですね。
ただご奉仕させていただくのではなく想いを込めて
が大切ですよね。
そしてご奉仕にその想いが表れてくるのでしょうね。

技術に関して、これからも頑張ります。

月子さんのブログを読ませていただいていると、
読んでいるだけで月子さんのご奉仕やマッサージはとても
気持ちよくまた安らぎを感じられるのだろうなと思います。
全身を舐めるご奉仕も私はまだまだです。
月子さんの様になれたらなぁと思います。^ ^

今回の全身ご奉仕は途中から、繋がるご奉仕になってしまったので、全身舐めるご奉仕を中心にいつかまたご主人様にさせていただきたいと思います。

はい。(*^^*)
人目につく場所だったのですが、ギュっと・・・内緒ですが(小声)唇も重ねてくださいました。(///ˊㅿˋ///)
(お願いしたのは私なのですけれどね)

これからもずーっとご主人様に愉しんでいただけますよう
精進していきます。
有難うございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 05. 02 [Mon] 10:31

こんにちは


ミカ 様

こんにちは
コメントを有難うございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

>いつも憧れのお二人ですが…

有難うございます。
そんな風に言っていただけるなんて光栄です。

はい。^ ^
紳士的なご主人様でいっしゃいます。
とても優しく、厳しく私を育ててくださいます。
ご主人様の奴隷として恥ずかしくない奴隷で女性で在りたいです。


なほこ

Edit | Reply |