FC2ブログ

体温の中で感じる


1時間以上、ご主人様の上で頑張らせていただきましたが、

昇りつめていただけるまでには程遠く。

私ばかりが気持ち良くなってしまう始末。


私の太腿、胸、腕、あらゆる所にご主人様が爪を立てられます。

肌に喰い込み、痛い・・・

痛いのに・・・カラダは悦んで昇りつめていくばかり。




乱れる私をご主人様は 「頑張りなさい」と笑みを浮かべます。

どうしたら、良いか・・・。

どんな風に動いたら良いか???

さっぱりわかりません。

エッチなDVDを観てお勉強しようと思います。
(でも借りにいけません。。。( p_q))

結局、私のご奉仕ではご満足いただけず
ご主人様に遣っていただきました。

私の腰に手を当られ、肌と肌がぶつかり合う。

静かな空間に似合わない イヤラシイ音と私の喘ぐ声が響きます。

体温の中で感じる幸せな繋がり。

そのままでいたい・・・と思います。

だけど、いきなり離れた身体。

ご主人様は、私の臀部に放たれました。

初めてのことに、なんとなく気恥ずかしく

暫くご主人様のお顔をみれない私です。




画像は縄痕と爪痕です。




ランキングに参加しております。
宜しければ応援、宜しくお願い致します。
↓↓↓


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:ご主人様 体温 幸せ ご奉仕

COMMENT 14

かなこ  2016, 04. 25 [Mon] 12:56

私も跡欲しいなぁ~(´u`*)

今の私には羨ましいばかりです(笑)

Edit | Reply | 

にゃんたん  2016, 04. 25 [Mon] 14:45

私も勉強することいっぱいです^^ご奉仕大好きなんですけれどね^^
口でご奉仕が一番すきです^^

私も動画見て勉強したり、パパにアドレスをおくっていただいて、パパの好みの事を見たりして。。。しょっちゅう力不足なんじゃ?としょげてしまって><

でも大好きなご主人様の為にお互い頑張りましょうね^^

Edit | Reply | 

なお  2016, 04. 25 [Mon] 15:35

冷静なご主人様の上で乱れるなほこさんですね。
やはり、声を聞きたい!

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 04. 25 [Mon] 20:58

こんばんは


かなこ 様


こんばんは
コメントを有難うございます。

この 縄痕 は直ぐに消えてしまいましたが
爪痕 は暫くのこり、痛みものこりました。(嬉)

かなこ様もご主人様と早くお逢いできますように。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 04. 25 [Mon] 21:07

こんばんは


にゃんたん 様

こんばんは
いつもコメントを有難うございます。

フェラチオ教本をいただいて、勉強していますが
なかなか上達せず・・・
ご主人様も呆れ顔です。(@_@)

お互いに頑張りましょうね^ ^
有難うございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 04. 25 [Mon] 21:45

こんばんは


なお 様

こんばんは
いつもコメントを有難うございます。

私ひとりだけが、乱れてしまいました。(///ˊㅿˋ///)

声ですか⁉︎
リクエスト有難うございます。
そのリクエストにお応えできる日がきましたら
その時は宜しくお願い致します。
ですが、とっても酷い声だと思います。(>_<)


なほこ

Edit | Reply | 

美月  2016, 04. 26 [Tue] 01:08

こんばんは

デザイン、変わったのですね。
こちらも春らしく素敵ですね♪

爪を立てられると、
私も自分の快感優先になってしまいます。
冷静になんてできませんよね。

私も繋がったままで
時間が止まって欲しいっていつも思います・・・・

Edit | Reply | 

@i  2016, 04. 26 [Tue] 03:06

なほこ様、こんばんは

ご主人様に喜んでいただける角度や動きって、なかなか難しいですよね・・・

でも、上で乱れているなほこ様を見て

ご主人様もきっと心地よい刺激と視界の痴態に

喜んでくださっていたらいいですね(///Д///)

性感は個人差が大きいので

本やDVDより、やっぱり本人を弄り倒し舐め倒し乗り倒すのが一番だと思います><。

残った爪痕・・・嬉しいですね(*´д`)♪

Edit | Reply | 

ミカ  2016, 04. 26 [Tue] 12:25

なほこ様

綺麗な肌に、遺る爪痕が、とても
私には羨ましいです。
素敵な痕(^ ^)
ミカ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 04. 27 [Wed] 00:02

こんばんは


美月 様

こんばんは
いつもコメントを有難うございます。

ブログを始めた頃、実はこのデザインを
使わせていただいていました。
やはりこのデザインも好きで今回戻させていただきました。
気づいてくださって有難うございます。

こんなに痕がつくまで爪を立てていただいたのは
初めてで、痛いながらも キューッ と気持ち良くて。
不思議な感覚で、逝く私を観てご主人様はとっても愉しそうでした。^ ^

繋がることは、毎回そうではないので
こんなにも長い時間 其処 を遣っていただけて
幸せでした。

ずっとずっとと思ってしまいますよね。
時間も止まってほしいと・・・思ってしまいます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 04. 27 [Wed] 00:07

こんばんは


@i 様

こんばんは
いつもコメントを有難うございます。

そうなんです(>_<)
喜んでいただける角度や動き、難しいです。
私ばかりが気持ち良くシテいただいて、
言葉にならなくて、乱れてしまいました。(///ˊㅿˋ///)

そんな私を観てご主人様が突き上げてくださったり・・。
少しでも愉しんで、喜んでくださっていたら嬉しいです。

実践あるのみですか!
もっともっと時間をかけてゆっくりとご主人様への
ご奉仕 に徹したいと思います。
有難うございます^ ^

なほこ


Edit | Reply | 

なほこ  2016, 04. 27 [Wed] 00:10

こんばんは


ミカ 様

こんばんは
コメントを有難うございます。

いつも嬉しいお言葉を有難うございます。

爪痕が残るほどは初めてでした。
躰に痕を刻んでいただけて嬉しく、数日間眺めては
ニヤニヤしてしまいました。(*^^*)


なほこ

Edit | Reply | 

-  2016, 04. 29 [Fri] 00:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 04. 29 [Fri] 10:20

こんにちは


鍵付きコメント 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。

ご親切にありがとうございます。
お邪魔させていただきます。


なほこ

Edit | Reply |