FC2ブログ

絡まる指、繋がったまま


ご主人様の上に。

私が重たいから遠慮気味になる。

ぎこちない動きになってしまう・・・

これで良いか判らない。

ご主人様の手が私の腰に当てられ

「大丈夫」

ともっと身を預けるよう促され、腰をおろして

ペタンと座り込む。

奥まで感じるご主人様のモノに砕けてしまいそう。

私がご奉仕しないといけないのに。

経験不足過ぎて、十分に愉しんでいただけない。

ご主人様、気持ち良いですか」と息も絶え絶えに

問いかけると

「気持ち悪くはないですよ」

・・・ご奉仕できていない事に焦る。

ご主人様の両手が差し出され

私のを絡ませて、握りしめてくださる。

私も握りかえして

髪を揺らす。


「おいで」

とギュッと背中に回る腕。

ご主人様の首元に顔を埋める。

申し訳ございません、罰中なのに・・・

幸せです。

繋がったまま。

ご主人様のと私の交わる





ランキングに参加しております。
宜しければ応援、宜しくお願い致します。
↓↓↓




スポンサーサイト
[PR]

Tag: ご主人様 交わる

COMMENT 14

にゃんたん  2016, 04. 22 [Fri] 08:14

写真から汗が光って見えて臨場感が伝わってくるかのようです^^
素敵です^^なほこさん^^

Edit | Reply | 

なお  2016, 04. 22 [Fri] 09:17

一生懸命のなほこさん、可愛い!
良いお尻ですね!

Edit | Reply | 

satomi  2016, 04. 22 [Fri] 12:27

こんにちは。

綺麗な後ろ姿にウットリです。
お尻の形もボリュームも、とっても素敵。

ご主人さまと絡まった指。
繋がった躰。
永遠にこの時が続けば良いのに…と思う時間ですね(o^^o)

Edit | Reply | 

@i  2016, 04. 22 [Fri] 14:05

縄化粧のなほこ様の後ろ姿が、とても美しいです・・・(///Д///)

ご主人様の上に乗っかるのって、確かに躊躇ってしまいますよね

でも、一生懸命ご奉仕されているなほこ様・・・

ご主人様と絡めた指、重なる二人の温度。

罰中とはいえ、泣いてしまいそうなほどうれしい時間ですね><。

Edit | Reply | 

ミカ  2016, 04. 23 [Sat] 14:58

なほこ様

綺麗…
とても、とても、綺麗です。

Edit | Reply | 

Ren  2016, 04. 23 [Sat] 22:02

No title

ステキなお写真です。。
静止画なのになほこさんが動いているような躍動感がありますね

ご奉仕、うらやましいです><
前はこんなことをされたい、とかしてもらうことばかり考えていましたが
今は思う存分ご奉仕がしたいと思います。。

なほこさん、身体のシルエットもずいぶん変わられましたね
十分魅力的なお身体に見えますが
ダイエットご無理なさらないようお気をつけくださいね。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 04. 24 [Sun] 17:28

こんばんは


にゃんたん 様

こんばんは^ ^
いつもコメントを有難うございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。(>_<)

汗分かりましたか?^^;
もう汗・汗・汗でした。
いっぱい汗をかいてご主人様にもついてしまって
申し訳ないと思いながらも幸せでした。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 04. 24 [Sun] 17:31

こんばんは


なお 様

こんばんは
コメントを有難うございます。
お返事が遅れてしまって申し訳ありません。

気持ちは一生懸命でしたが、 ご奉仕 としては全然ダメダメでした。
お尻、有難うございます。
唯一、ご主人様も褒めてくださるおっきなお尻です。(恥


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 04. 24 [Sun] 17:40

こんばんは


satomi さん

こんばんは
コメントを有難うございます。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

おっきな、大き過ぎるお尻なのですが、
そんな風に言っていただけて嬉しく思います。
有難うございます。

手を繋ぐ事は普段はありませんので、気恥ずかしさを感じながらもとっても嬉しかったです。
手を繋ぐ という行為よりもずっとずっと嬉しく
ご主人様からの手が温かく幸せでした。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 04. 24 [Sun] 20:36

こんばんは


@i 様

こんばんは
いつもコメントを有難うございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

お褒めのお言葉、有難うございます。
いつも綺麗に飾ってくださるご主人様にとてもとても感謝しております。

ご主人様の上に乗って ご奉仕 はとても申し訳なく
恥ずかしい行為でした。
股関節があまり強く?なく身体もかたいゆえ、ご奉仕としては全く役立たずでしたが、ご主人様との繋がりや絡めた指が
とても幸せでした。

罰中なのに・・・幸せ過ぎて ( ; ; )( ; ; )

ご主人様に感謝しております。

なほこ

Edit | Reply | 

美月  2016, 04. 25 [Mon] 00:22

こんばんは

指を絡めるのって、すごく好きです。
お互いの気持ちがそこから伝わっていくように
思えるんです!

なほこさんが感じて、
身体が紅潮している様子が、
とても美しいです。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 04. 25 [Mon] 09:44

おはようございます


ミカ 様

おはようございます。
コメントを有難うございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

縄化粧をしていただいた私は、私なのに私ではないようで。
綺麗に縛っていただけて嬉しく、感謝しております。
ミカ様のお言葉に恐縮しますが、嬉しくブログを続けていこうと励みになりました。
有難うございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 04. 25 [Mon] 09:52

おはようございます


Ren 様

おはようございます。
コメントを有難うございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

ステキ と言っていただけて嬉しく思います。
有難うございます。

私達、奴隷(従者)が唯一 自由に想いを込めて想いのままに行えるのが、ご奉仕 だと私は思っています。
もちろん、主様に愉しんでいただく事が大前提ですけれど。

「されたい」から 「して差し上げたい」に変わられた
その心境はとても大きな変化だと思います。
Ren様の心構えの表れでしょうね。

最近では全く大きな変化がありません。
夏も間近です。
頑張りますね。

Ren様もご自愛くださいませ。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 04. 25 [Mon] 09:57

おはようございます


美月 様

おはようございます。
いつもコメントを有難うございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

美月様はご主人様とよく指を絡められるのですね。
恋人の様にいつも仲睦まじいご様子がエントリーから
見受けられます。
素敵です。^ ^

手を繋ぐよりも、指先を絡めるのは私もその様に
思います。

お褒めのお言葉、有難うございます。
とても嬉しいです。


なほこ




Edit | Reply |