FC2ブログ

全身へのご奉仕


その日のお天気は大荒れで、とにかく強風(暴風)でした。
前日に おやつ も無事購入できて、待ち合わせ場所に向かいます。
余裕をもって出たのですが、うっかり道を間違えて30分程遅刻。
待ち合わせ場所に着くとご主人様の車が見えました。

「お待たせしてしまい申し訳ありません。
大分とお待たせしましたか?」

と訊ねるも、ご主人様はハッキリとは仰らず。
お気遣いに感謝します。(申し訳ありません)

一ヶ月弱ぶりのご主人様の姿に照れながら安心しました。

お部屋に着いて、暫く他愛ないお喋り。

今日のおやつは マダムブリュレ です。
マダムシンコ (HPに飛びます)の定番のバームクーヘンです。

2人で食べるには量が多過ぎました。

「残して豚に食べさせると余計豚になりますね。」

とご主人様。

豚・・・

意地悪な笑みを浮かべて・・・酷いです。(苦笑)



何気無いこの時間で、緊張をほぐします。

穏やかな雰囲気を切り替えるのはご主人様。

「今日は縄化粧だけはしてあげます。」

「最低1時間、全身奉仕しなさい。」

「なほこは自分の躰のどこにも触れたらいけない。罰中だからね。」

そう仰りました。

麻縄を取り出して全裸になった私を飾ってくださいます。
きつく、締め付けてくださいます。
容赦なく、遠慮もなく、施していただける。
私はご主人様の奴隷だから。
この躰はご主人様のモノだから。

スキンを被したローターを奥へと挿れられ悶える私。
既に其処はもう・・・自分でもどうなっているか解っていましたので、ご主人様の指を汚してしまうことに恥ずかしさと申し訳なさを感じます。

ご主人様の着ている服を脱がすのも奴隷の役目。

全裸になってベッドへと寝ていただくご主人様にご奉仕。

足指から口に含み、舌を這わしていきます。

ご主人様に気持ち良くなっていただきたくて、マッサージを加えながら行います。

徐々に上にいくにつれて・・・ご主人様のモノに近づきます。
どうしても其処ばかり集中してしまう私にご主人様はどう思われたのか・・・。

「私は何もしませんよ」

「なほこが全身で奉仕しなさい」


ご主人様の目を見つめてもそれ以上は

何もお応えはくださいません。

これが正しいのかどうか分からないけれど、私の躰を遣ってご奉仕。

でも、ご主人様の上に乗るなんて申し訳無さ過ぎます。
奴隷が、ご主人様の上に乗るなんて・・・。

そんな葛藤の中、ご主人様を再度見つめます。

ご主人様の視線も私。

私の躰を遣って、気持ち良くなってください。

ご主人様のモノに手を添えて、私の中を感じていただきます。




ランキングに参加しております。
宜しければ応援、宜しくお願い致します。
↓↓↓



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

COMMENT 4

清香  2016, 04. 20 [Wed] 20:02

素敵な・・・

 なほこさんの素肌がピカピカ綺麗なのはもちろんですが、素敵な縛りですね!!
う~~~んって、ため息が出てしまいました。

Edit | Reply | 

なお  2016, 04. 21 [Thu] 14:12

きっちりと縛られてのご奉仕。一時間、全身を使って、
至福の時間ですね。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 04. 21 [Thu] 17:04

こんにちは


清香 様

こんにちは
コメントを有難うございます。

しっかりと縛っていただけたのですが、下腹がとっても
邪魔しています。
縛っていただく時にはご主人様に掴まれて恥ずかしかったです。
お目汚しな画像ですが、これから痩せるためにも
載せさせていただきました。
清香様のお優しいコメントに救われます。

有難うございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 04. 21 [Thu] 17:06

こんにちは


なお 様

こんにちは
いつもコメントを有難うございます。

はい。
至福のご奉仕時間でした。
後からご主人様にご注意をいただいてしまいましたが^^;

ただ経験不足のため、どうしていいかわからず・・。
四苦八苦でした。(>_<)


なほこ

Edit | Reply |