FC2ブログ

罰中の奴隷 と ご主人様


4月はご主人様がとっても多忙のご様子。
前回お逢いした際に 「来月は難しいかもしれない」と
仰られました。

お逢いできない日々。
忙しい日々の中でご主人様を想わない日はありません。
寂しく感じます。
でも 大丈夫、大丈夫、 と言い聞かせて過ごします。
寂しがっていたり、不安になっている暇はないのだから。

自分でも呆れてしまいますが、
メソメソはしてしまいます。
自分でなんとか立ち上がって、またメソメソ。
(ホント、良い大人が情けないですね (>_<) )
昇華できなくて、ご主人様に弱音を吐いてしまうのです。

メソメソする時、 そんな時は私は何も努力をしていない時なんです。
ご主人様の為に、楽しんでいただく為に、と何か行動できていれば、そんなに不安になる事もないのだと思います。
それと、ホルモンのせいにしてはいけませんが、やはりそういう前の時期はどうしても気持ちが下がり気味になってしまいます。
3年も過ぎると、ご主人様も 「そろそろか・・」と思われるそうです。
このホルモンバランスにもうまく付き合っていきたいものです。( p_q)

そんな私には、ご主人様から 罰 をいただきます。

「2穴を触らないこと、トレーニングも無しです。
生理が終わるまで、禁止します。勿論自慰行為も禁止します。」

いつでも遣っていただけるようにしておかないといけないのに禁止。
トレーニングが出来ないとなると価値が無いかのようです。

メソメソしてしまった事の情けなさも加わり自己嫌悪です。

ところが・・・

数日後の昼間にご主人様からメールが届きました。

「明日・・・」

と、突然のお誘いをいただけました。

どんな格好で伺おうか、おやつは・・・(苦笑)とか、
色々と考えます。

罰中にも関わらず、ウキウキです。
(ごめんなさい (>_<) )



だけど、やはり 罰 は 罰 なのです。


ランキングに参加しております。
宜しければ応援、宜しくお願い致します。
↓↓↓


スポンサーサイト
[PR]

COMMENT 8

にゃんたん  2016, 04. 19 [Tue] 11:27

年度初め

私のご主人様も年度初めは多忙のご様子です。
やっと少し落ち着いて来たとおっしゃっていただけて、今週逢瀬出来そうです^^

なほこさんは今頃^^ご主人様にかわいがっていただいてる頃でしょうか?
私もご主人様が恋しくて^^首輪をつけています^^

Edit | Reply | 

なお  2016, 04. 19 [Tue] 11:36

良かったですね。会えるまでウキウキですね。
パンストの中もウキウキでベチョデチョかな?

Edit | Reply | 

美月  2016, 04. 19 [Tue] 22:47

こんばんは♪

なほこさん♪

ご主人様とお逢いできたのでしょうか?
おやつは何にされたのかしら?
うきうきしちゃいますよね。

私は久しぶりだと
うきうきしつつ、
とても気恥ずかしさを感じて
照れてしまいます。

どんなに忙しくても
ご主人様を想わない時間なんてないですよね。
ご主人様は仕事中は私の事など忘れてしまうらしいですが。
きっと男女の違いなのでしょうね。

また素敵な時間のご報告をお待ちしてます♪

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 04. 20 [Wed] 01:23

こんばんは


にゃんたん 様

こんばんは
いつもコメントを有難うございます。^ ^

そうですね。
年度始めは忙しいですよね。
そんな中、 遣いたい と思ってくださったことに感謝して
おります。

にゃんたん様ももう少し^ ^
とっても楽しみですね。
素敵な時間をお過ごしくださいませ。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 04. 20 [Wed] 01:29

こんばんは



なお 様

こんばんは
いつもコメントを有難うございます。

ウキウキでした。^ ^
・・・パンストの中身の質問にはタジタジです。(@_@)
恥。。。(>_<)


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 04. 20 [Wed] 01:33

こんばんは


美月 様

こんばんは
いつもコメントを有難うございます。^ ^

ウキウキし過ぎて眠れず、そして緊張して
照れてしまいます。
美月様と一緒です。(*^^*)
照れて、チラチラ見てしまうので 「何?」 「怖い」
と言われてしまいます。( ; ; )
きっとニヤニヤしているんでしょうね私。

おやつも無事に購入できました。
ご主人様にも可愛がっていただけました。^ ^
宜しければまた読みに来てください。

ご主人様を想い過ごせる日々がとっても幸せです。


なほこ

Edit | Reply | 

@i  2016, 04. 20 [Wed] 08:47

4月はどこの会社も忙しいですもんね><。

逢えなくても想わない日はない、のは、大好きだからこそで。

突然のお誘い、良かったですね(人´ ∀`*).☆.。.:*

でも、罰・・・どういった展開になったのでしょうか

続きがとても楽しみです。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 04. 20 [Wed] 09:07

おはようございます


@i 様

おはようございます^ ^
いつもコメントを有難うございます。(*^^*)

そうですよね。
年度始めはどこも忙しいですよね。
おまけに、ご主人様ご自身の所用も重なり難しい4月でした。
ですが、こうしてお誘いいただき嬉しいです。

空いた時間、「なほこを遣ってやろう」と想っていただけたなんて嬉し過ぎます。^ ^

罰・・・私にとってはとっても恥ずかしい罰でした。
宜しければまた読みに来てください。(*^^*)

ありがとうございます。

なほこ


Edit | Reply |