FC2ブログ

綺麗・キレイ・きれい


恋をするから 綺麗 になるわけじゃない

愛されるから 綺麗 になる




なんて・・・言ってみます。

先日の事、普段よりちょっとおめかしをして
出掛けました。
髪の毛もサロンでしっかりセットしてもらいました。

着ていく服が決まらなくて、

「短めのワンピース、お目汚しになります。
どうしましょう。」

ご主人様にご相談。

「恥ずかしいことはありません。
なほこはどんどん綺麗になっています。」

そんな風に言っていただけるなんて。
ありがとうございます。
(もうホントに過分すぎるお言葉です( ; ; )全然綺麗じゃありませんし、まだまだ太っています。)

ワンピースを着て
ヒールのあるパンプスを履いて
背筋を伸ばして出掛けました。

まだまだダイエットの途中ですが、もっともっと
頑張ります。

ご主人様、目標を達成できるよう頑張ります!!


ランキングに参加しております。
宜しければ応援、宜しくお願い致します。
↓↓↓


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tag:ご主人様 綺麗 ダイエット

COMMENT 22

tamo  2016, 04. 12 [Tue] 02:00

本当に綺麗です

主様から戴いた、思いも掛けない賛辞、有り難いお言葉ですね。なほこさんの喜びようが伝わってきました。良かったですね。なほこさんのお返しのメッセージも主様に伝わったと思います。
本当に綺麗・キレイ・きれい、です。これからも綺麗に磨きを掛けて頑張って下さいね。応援しています。ご馳走さまでした。

Edit | Reply | 

なお  2016, 04. 12 [Tue] 07:44

後姿だけで残念です。もっと自信を持ちましょう。
女性は、見られていることを意識すると、どんどん綺麗になります。
頑張って!

Edit | Reply | 

@i  2016, 04. 12 [Tue] 11:14

こんにちは、なほこ様(*´д`)

後姿からも、綺麗さがとても伝わってきます!

どんどん美しくなっていくなほこ様を、これからも拝見させて下さいませ

パンプス、私は足が凄く痛くなるので苦手で・・・><

履ける人が凄いと思ってしまいます

ダイエットのほうは、ゆっくり落としていけるといいですね!!

私のほうもピークから10キロ落ちましたが、あと数キロ頑張ります!

Edit | Reply | 

にゃんたん  2016, 04. 12 [Tue] 12:39

きれいですよ^^

なほこさん^^振り向いてる写真が見たいほどきれいですよ^^
ご主人様がおっしゃることは全然間違ってないです^^
素敵ですよ♪自信もってくださいね(#^^#)

私もパパにいっぱい愛していただいてきれいになりたいです^^

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 04. 12 [Tue] 19:20

有難うございます


tamo 様

こんばんは
コメントを有難うございます。

ちょうど、また⁉︎メソメソしていた頃でした。
そんな時にご主人様からのお言葉はメソメソを吹き飛ばしてくださいました。
(本来ならば自力で這い上がらないといけませんね)

まだまだ 綺麗 とは程遠い容姿だと思っています。
でも、ここまでこれたのはご主人様のおかげです。

「何を着てもなほこは似合うよ。あとはお腹周りです。頑張りなさい。」

と仰っていただいております。
お腹周り頑張ります!!

メッセージ気付かれましたか(@_@)
こっそり・・・のつもりでした。
ご主人様、気づいてくださるでしょうか。^ ^

お惚気、甘いエントリーにお付き合いいただき有難うございました。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 04. 12 [Tue] 21:02

こんばんは


なお 様

こんばんは
いつもコメントを有難うございます。

そんな風に言っていただけて嬉しく思います。
ミニスカートを履くのもそう思えば勇気がでます。
有難うございます。

前からですか⁉︎
勇気が要りますね。。。
ガッカリさせてしまいます(>_<)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 04. 12 [Tue] 21:10

こんばんは


@i 様

こんばんは
いつもコメントを有難うございます^ ^

身に余るお言葉、大変嬉しく思います。
有難うございます。
でもまだまだ 綺麗 といえる容姿ではなくて(>_<)
頑張ります。

パンプス、私も苦手です(@_@)
毎日履いている人は凄いと思います。

@i様⁉
10キロもお痩せになられたのですか(@_@)
凄いです。
そのお姿、また見させてくださいね。
私も気合い入れ直してダイエット頑張ります!

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 04. 12 [Tue] 21:34

こんばんは


にゃんたん 様

こんばんは
いつもコメントを有難うございます^ ^

にゃんたん様も・・・嬉しくなるお言葉。
本当に有難うございます!!
まだまだなのですが、頑張ります。

にゃんたん様はもう既にたっくさん愛されていらっしゃいます。
にゃんたん様の魅力をどんどん引き出してくださる主様。
これからもずっと愛されて輝いてくださいね。

私も頑張ります。

なほこ

Edit | Reply | 

美月  2016, 04. 13 [Wed] 08:42

愛されるから・・・・

なのですね!!!
なほこさんの後姿からは、
たくさんの愛をいただいている色香をはなっていますよ。
セットしてもらった髪型も素敵です♪

恋をするだけじゃダメなんですね。
愛をいただかないと。

最近の私達は・・・・
調教中以外の時間は、
私が大きな大きな愛で
ご主人様を包んでいるみたいです(笑)。

Edit | Reply | 

satomi  2016, 04. 13 [Wed] 16:43

うわぁ〜素敵

ご無沙汰致しました。
いつも読み逃げでゴメンなさい。
でも、新しいエントリーが出ると、ドキドキワクワクしながら、拝見させて頂いておりました。

なほこさん、綺麗。
とっても美しいです。
後ろ姿から表情やお顔の印象を想像するのは難しいけれど、なほこさんの凛としたお姿は、淑女そのもの。
ご調教の淫らなお姿とのギャップが、とっても素敵です。

愛されるから綺麗になる。
まさしくその通りですね(o^^o)

Edit | Reply | 

竜一  2016, 04. 13 [Wed] 17:43

お邪魔します


いいことです ^^

単なる見た目の美しさなど
取るに足りませんし
後付けで十分

日々の努力や
主への想いが
女を美しく
してくれます

主の色(カラー)に
心も
身体も

あなたのすべてが
しっかりと
染め上げられることが
主の喜びのひとつでもあると
考えます

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 04. 14 [Thu] 08:53

おはようございます


美月 様

おはようございます^ ^
いつもコメントを有難うございます。
お返事が遅くなってすみません (>_<)

>恋をするだけじゃダメなんですね。
愛をいただかないと。

いえいえ (>_<)
すみません。
恋したり、好きな人が出来たりしたら女性はやはり努力しますし 綺麗 になると思うんです。
愛されることで、見た目だけでなく、中身から磨きがかかるんじゃないかなって思って(>_<)
生意気発言ごめんなさい。

逞まし過ぎる背後・・・( ; ; )
そんな風に言っていただけて嬉しく思います。
有難うございます。

美月様達の事はブログを通してしか存じ上げませんが、
ブログから美月様の溢れんばかりの大きな愛を感じます。
仲良しで感性も似ていて、素敵なご関係だなって思いながら拝見しております。(*^^*)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 04. 14 [Thu] 08:59

おはようございます


satomi さん

おはようございます(*^^*)
私の方こそ、ご無沙汰しております。
読み逃げばかりすみません。
最近のsatomiさん、さらに艶っぽく美しく感じます。
素敵なお写真がたくさんで更新を楽しみにしています。(^.^)

コメント、有難うございます。
お返事が遅くなってすみません。

身に余るお言葉をいただき、感謝しております。
satomiさん・・・有難うございます(>_<)
淑女 だなんて憧れな言葉です。( ; ; )嬉♡
最近はダイエットも停滞気味で増えたり減ったりを繰り返しています。
気合い入れ直します!!

たくさん愛していただき、磨きをかけていきます。
(*^^*)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 04. 14 [Thu] 09:04

おはようございます


竜一 様

おはようございます。
コメントを有難うございます。
お返事が遅くなり、すみません。

>日々の努力や主への想い

仰る通りですね。
自己満足ではく、ご主人様の為に・・・なんて
奴隷が烏滸がましいかもしれませんが、ご主人様を想い
いつまでも努力していきます。

ご主人様に愉しんでいただける事が、悦んでいただける事が、
奴隷の幸せです。


なほこ

Edit | Reply | 

美月  2016, 04. 14 [Thu] 17:49

なほこさん♪

生意気だなんて…
全然思っていませんよ~。
そんな書き方に思えてしまったら
ごめんなさいね。

私にとって、
なほこさんたちの関係も憧れですよ。
いつもいろいろ刺激をいただいていますから~!
これからもよろしくお願いいたします♪

Edit | Reply | 

Ren  2016, 04. 14 [Thu] 23:46

素敵です♪

先日は嬉しいコメントをどうもありがとうございました(^^)
先生に正式にお返事をいただいてからまだ日は浅いですが
早くも叱られたりしています💦

お会いしたことはありませんが、なほこさんのような内面から出る色気(色香のほうが当てはまるかもですね)や上品さは同性の私から見てもものすごく魅力的です
主様と出会われてから積み重ねてきた経験や努力が表れているんでしょうね
セットされた黒髪も本当にキレイです!

なほこさんからいただいたコメントのことを先生とお話ししていて
目標にしたいM女さんですとお伝えしたら、
高い目標があるのは良いことだ、と言ってくださいました
まだまだ始まったばかりの私ですが
少しでもなほこさんに追いつけるようにがんばります☆

Edit | Reply | 

月子  2016, 04. 15 [Fri] 22:30

後ろ姿も素敵です。(^^)

なほこさん、こんばんは。^ ^
久しぶりのコメントになってしまいましたが、いつもありがとうございます。^ ^

髪、素敵にセットしていただいたんですね。^ ^
ミニのワンピも似合いそうです♪(*^^*)

山あり谷ありの毎日ですが、主様を想って自分磨きができること、幸せですよね。^ ^

ちょっとパテ気味になってたのですが、なほこさんの素直さと従順さに気持ちがシャンとしてきました。^ ^
いつもありがとうございます。^ ^

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 04. 16 [Sat] 11:11

こんにちは ♪


美月 様

こんにちは^ ^
いつもコメントを有難うございます。
お返事が遅くなってすみません。

いえいえ、こちらこそすみません(>_<)

憧れ だなんて言っていただけてとっても嬉しいです。
未熟者で、メソメソばっかりの私ですが、ご主人様の導きに
しっかりついていきます。

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。(*^^*)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 04. 16 [Sat] 11:30

こんにちは


Ren 様

こんにちは
コメントを有難うございます。
お返事が遅くなってすみません(>_<)

本当に良かったです。
自分の事の様にとっても嬉しくなりました。
「怒る」は感情まかせな部分が多いと感じますが
「叱る」というのは、大切だからこそ、導いていくからこそだと思いますよ。
どうでも良い相手ならば、 叱る 事もされません。
きっと。
(叱られることがないにこしたことはありませんけれど^^;)

Ren様( ; ; )色気・・・色香だなんて!!
身に余るお言葉を有難うございます。
そんな風にいっていただけてとっても嬉しく思います。
まだまだ途中でして、ダイエットなんてまだまだ目標には程遠くて・・・頑張ります!!!

長い髪になりましたが、自分ではアレンジができなくて
綺麗にセットしていただけて嬉しかったです。

まだまだ未熟者な私です。
「目標にしたい」と言っていただける身ではありませんが、
とっても嬉しいです。
有難うございます。
Ren様の主様まで・・・有難うございます。

私の努力なんてほんの少し、全てはご主人様の導きによってここまでこれました。

悩む事、つまづく事がない日なんて無いと思いますが、
そんな時こそ初心に返ってみるのも良いかもしれません。
(メソメソばっかりの私がいうか〜って感じですが^^; )

お互いに頑張りましょうね。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 04. 17 [Sun] 01:50

こんばんは


月子 さん

こんばんは
コメントを有難うございます。
お返事が遅くなってすみません。(>_<)

こちらこそ、いつも有難うごます。
はい。^ ^
ちょっとしたパーティがありまして髪をセットして
ワンピースで参加しました。
ミニ過ぎて・・・苦情がくるかもとビクビクです^^;

メソメソばっかりの私ですが、ご主人様が大好きです。
ご主人様が ご主人様 だからこそ私は頑張れます。
とーっても幸せです。

私なんてまだまだです。(>_<)
でもそんな風にいっていただけて嬉しいです。
有難うございます。
月子さんはいつも 主様 を一番に尽くし行動されて素敵です。
(*^^*)
私たち幸せな奴隷ですね。^ - ^

なほこ

Edit | Reply | 

清香  2016, 04. 17 [Sun] 09:31

綺麗であること

お久しぶりです。清香です。

サロンで髪をセットしてもらう事なんて皆無なので、そういう心の在り方と時間の在り方がやはり、綺麗を作る一つの要素なのだな~~~と思いました。

もちろん、愛される事が一番ですけど!

言葉に出して誉めて下さる主様は素敵ですね。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 04. 18 [Mon] 14:15

こんにちは


清香 様

こんにちは
コメントを有難うございます。
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

ご無沙汰しております。
お元気でいらっしゃいましたか?

髪が長いですし、その分ケアも必須で^^;
セットしていただくなんて滅多にありませんよ。

普段、こういう事は滅多に口にされません。
だからこそ、とっても嬉しかったです。(*^^*)
「なほこは直ぐに調子に乗るから・・・」とご主人様の声が聞こえてきそうです^^;

なほこ




Edit | Reply |