FC2ブログ

痕跡


宜しければ、ご覧ください。
痕をいただいてから1週間様子です。

クリックしただくと再生されます

⬇︎⬇︎⬇︎

痕跡


ランキングに参加しております。
宜しければ応援、宜しくお願い致します。
↓↓↓


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT 14

@i  2016, 04. 09 [Sat] 19:40

こんばんは!

わぁぁ、かなり残ったのですね…><

いいなぁ…なんて思いながら魅入らせて頂きました(///Д///)

Edit | Reply | 

なお  2016, 04. 09 [Sat] 22:41

一週間でもまだ、痛々しいお尻ですね。
パンツをおろして、お尻を見せている写真は、素敵です。
音楽ではなく、なほこさんの鳴き声が聞きたかったです。

Edit | Reply | 

にゃんたん  2016, 04. 10 [Sun] 00:48

ご主人様との素敵な時間^^ちょっとだけおすそ分けしていただきました^^

Edit | Reply | 

潤子  2016, 04. 10 [Sun] 11:42

先日は。。。

ご丁寧にブログへのコメント
ありがとうございました

印を頂いてから
赤→赤紫→赤黒→黒へと表情が変わっていくのを毎日確認するのも奴隷の喜びと嬉しい時間ですよね♪♪

私も早く皆様に沢山お披露目したいです
(今は前のご調教の公開なので。。。σ(^_^;))

これからも御主人様との至福の時を
お過ごし下さいませ

なほこさん
お忙しい方かと思いますので
返信はお気になさらずにd(^_^o)

Edit | Reply | 

竜一  2016, 04. 10 [Sun] 18:49

^^


お邪魔します


ケインでしたね ^^

とても素敵な映像です。



痛みとは裏腹に

意外と早く消えてしまうものでしょ

でも また 入れてもらえばいいこと ^^


次は

『もっと強く。。。』と

願えばいいだけ


身体に

まとわりつくように入り込む1本鞭も

なかなかおすすめです ^^



竜一

Edit | Reply | 

美月  2016, 04. 10 [Sun] 22:21

なほこさん。

傷痕、美しいです!!

私、自分の痕も
いつもうっとり眺めてしまいますが、
なほこさんの傷痕変遷も、
すっかりドキドキしながら見せていただきました。

やっぱり痕をつけていただくのは、
たまらなく素敵な事です(*^_^*)♪

Edit | Reply | 

HADES  2016, 04. 11 [Mon] 06:44

愛の証…

こんにちは素敵な、スライドショウでしたよー。
ん…そか…こういう画像の提供もあるんだなぁ…参考になります!メモメモ!

知らない方が見たら虐待だと思われますよねー。でも、その実態は愛の証。
その痛みさえも喜びへと…

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 04. 11 [Mon] 09:05

おはようございます


@i 様

おはようございます^ ^
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。(>_<)

はい。^ ^
かなり残していただけた・・・のですが
僅か1週間で薄れて消えていきました。( ; ; )

お目汚しを失礼しました。
観てくださってありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 04. 11 [Mon] 09:28

おはようございます


なお 様

おはようございます。^ ^
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

観てくださってありがとうございます。
お目汚しを失礼しました。
痛みや痣を愛しく愛でておりましたが、僅かな期間で
薄れて消えていきました。
痛々しくみえますが、嬉しくなるのが不思議ですね。

鳴き声ですか⁇
その様な機会があり、ご主人様の許可を得ましたら
公開させていただきますね。
自分でもどんな風なのか気になりますが、恥ずかしすぎますね。(@_@)


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 04. 11 [Mon] 09:30

おはようございます


にゃんたん 様

おはようございます。
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなり、すみません。(>_<)

幸せな時間でしたが、お仕置きの真っ最中は

赦していただけないかもしれない

と怖く耐える時間でした。(@_@)


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 04. 11 [Mon] 09:41

おはようございます


潤子 様

おはようございます。
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

色が変わっていくのを確認するのも至福の時ですね。
お仕置きでいただいたのに、不謹慎かもしれませんが。
ご主人様に痕を写真でご報告させていただきましたら

「綺麗な痕になって良かったですね」

と仰っておりました。
その後のケアの仕方も添えて。

潤子様のブログ、楽しみにしております。
潤子様がご迷惑でなければまたお邪魔させてください。

返信のお気遣いをありがとうございます。

なほこ




Edit | Reply | 

なほこ  2016, 04. 11 [Mon] 09:54

おはようございます


竜一 様

おはようございます
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ございません。

画像の痕は ケイン(バンブー)と 乗馬鞭 になります。
この後、一本鞭もいただき、その画像もありますが・・・
お見せできる画像ではなくて(>_<)

巻きつく一本鞭も喚いてしまいます。
広いお部屋だとそれはそれは愉しそうに一本鞭を
振って打ってくださいます。

もうすっかり消えてしまって、次はまだ先になりますので
待て の状態です。
寂しく感じますが、それをバネにし、少しでも良い女性に
奴隷としても成長して次回のご調教を受けさせていただきたいと思います。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 04. 11 [Mon] 14:12

こんにちは


美月 様

こんにちは^ ^
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。(>_<)

過分なお褒めのお言葉をありがとうございます。
私の身体は別として、(汗
痕は綺麗に拡がり残ってくれました。
毎日確認しては触り、ご主人様に送らせていただく・・・
(ご主人様はスルーされますが;汗) )
を繰り返しておりました。
ご主人様は呆れていらっしゃるのかもしれませんね。

美月様はどんな痕を残していただいているのでしょう。
想像しています。^ ^


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 04. 11 [Mon] 15:55

こんにちは


HADES 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。
観てくださってありがとうございます。
お目汚しを失礼しました。

そうですね。
虐待と思われてしまうかもしれません。
でも全く別物なのですよね。
受けている時は恐怖の方が勝るのに、終えて直ぐに
もっとください・・・と願う私がいます。

「もう限界を超えています」

とご主人様が判断してくださる。

奴隷として幸せすぎますね。

なほこ

Edit | Reply |