FC2ブログ

腫れあがる 臀部


背中に敷かれたクッションにご主人様の優しさを
感じました。

でも・・・

「クッションは要らないね」

と言い放ち引き抜かれます。

身動きが取れない私は、冷たい床に転がりました。
あまりに突然で「あ・・・」としか声が出ません。

自分の立場を思い知ります。

うつ伏せになり、臀部に何かの先が当てられます。
おそらく、ケイン



頭を上げれないようにされた縛り、顔は床についたまま。
息苦しい・・・。

全頭マスクが苦しくて、それを伝えようにも声が出ない。

臀部をなぞり、ペチペチと軽くうたれた次の瞬間。

静かな部屋に大きな音とこもったさけび声が鳴り響きました。

勢いよく何度も何度も打たれます。

転がり、逃れようとする愚かな私。

「戻りなさい」

と仰います。

従い、戻ると逃げれないように私の背中に足を置かれました。

踏みつけられながら、お仕置き受けます。

叫び、喚いても全頭マスクのおかげで全て消されます。

続けられる ケイン
(後から聞いたのですが、途中で乗馬鞭も使用されたそうです。)

赦していただけないのかもしれない。
そんな風に思いました。

年甲斐も無く・・・

「わぁぁぁぁん」と泣いて叫ぶ。


それでも止まない ケイン

お尻は真っ赤に腫れ上がります。

優しいご主人様はそこには在りませんでした。



ランキングに参加しております。
宜しければ応援、宜しくお願い致します。
↓↓↓


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Tag:ケイン 臀部 全頭マスク お仕置き

COMMENT 18

なお  2016, 04. 04 [Mon] 14:52

裸で床は、冷たくて辛いですね。
お尻も、腫れて凄いことに。ケインも乗馬鞭も痛そう。
良い声で哭いたのでしょうね。聴いてみたいです。
前のコメントで、・・は何ですか?考えたけど思い付きません。
教えて下さい。

Edit | Reply | 

咲(サキ)  2016, 04. 04 [Mon] 18:31

わわっ!!!

すごい蚯蚓腫れ…。
逃げ出せれなかったとはいえ、
ものすごく頑張ったのですね。うん、うん。
すごいです(ぱちぱち)
これだと座ったり、歩いたりの刺激だけでも痛いですよね~。
とはいえそれが嬉しかったりするのですけどね(^_-)-☆

Edit | Reply | 

にゃんたん(ゆき)  2016, 04. 05 [Tue] 13:26

No title

椅子に座ったり出来ますか?私はケインも乗馬鞭も打たれたことがないので、どれくらいの痛みなのか?想像がつきません。
パッと見ただけで、座ったり出来てるのかな?って思っちゃいたした(^-^;)

あー、私もご主人様に打たれたくなりました(//∇//)

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 04. 05 [Tue] 15:30

こんにちは


なお 様

こんにちは^ ^
いつもコメントをありがとうございます。

床はとっても冷たくて、かたくて。
クッションの優しさから一気に堕とされてしまいました。

今回は痕がしばらく残りました。
生活する中でも痛みを感じさせていただき、幸せです。

聴いてみたいですか??
・・・酷い叫び声だったかもしれません。
恥ずかしいです・・・でもいつか動画をとご主人様はお考えのようですので、あるかもしれません。
upした際はお願い致します。

前のコメントの・・ですか!? (@_@)

「もうそれだけでくだけて、昇りつめてしまいます」

です。

恥ずかしくて「・・」で濁してしまいました。

(///ˊㅿˋ///)
ごめんなさい。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 04. 05 [Tue] 15:58

ありがとうございます


咲 (サキ) 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。

今回ばかりは数日では消えない痕が残りました。
この蚯蚓腫れ、とっても嬉しいです。
お仕置きをいただいたのに嬉しい・・・だなんて。
(@_@)

たくさん打っていただいたのですが、泣き喚く私を見て、ご主人様には
「そんなんじゃ1000回なんて無理ですね」と言われてしまいました。
もっともっと打っていただきたい気持ちはあるのですけれど、
(>_<)

座る時も歩く時もしばらく痛くて、でもとっても嬉しくって。

それを共感してくださって嬉しいです。^ ^
ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 04. 05 [Tue] 16:08

こんにちは


にゃんたん (ゆき) 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。^ ^

ご心配をいただきありがとうございます。
大丈夫です。
座れますし、走れちゃいます。
私のお尻は頑丈です。( ; ; ) 泣

痛さは、大の大人が声出して泣いてしまう・・・という
くらいです。(@_@)

にゃんたん様、早く打たれたいだなんて(@_@)
その願いが1日でも早く叶いますように。

なほこ

Edit | Reply | 

なお  2016, 04. 05 [Tue] 21:14

動画のup楽しみです。ぜひ、すぐにも。
どんな、叫びだったか聞きたいです。
待っています。

Edit | Reply | 

美月  2016, 04. 06 [Wed] 00:38

こんばんは♪

だいぶ痕がつきましたね。
痛いけれど・・・・甘美な痛み。

数日間続く幸せ。悦び。
とても羨ましいです。

全頭マスクの経験がないのですが、
そんなに息苦しく、
声まで出なくなるものなのですね。

動画アップを楽しみにしてますね♪

Edit | Reply | 

@i  2016, 04. 06 [Wed] 02:36

こんばんは、なほこ様。

かなり腫れ上がりましたね…><

一部、内出血も…

でも、その痣や痛みに、ご主人様を想い出して

「嬉しい」

となってしまうのですよね…不思議な事に(汗

私たちは随分痛い事から離れてしまっていますが

またいつか…そんな時間も頂きたいと密かに思ってしまいます。

Edit | Reply | 

竜一  2016, 04. 06 [Wed] 11:33

お邪魔します ^^


クッションは やはりそうでしょう ^^

当然のことです


一本鞭、私も大好きです

クラッキングを奏でながら入れる鞭は 格別です


あなたの 耐える姿で

主の心は 潤います

今後も楽しみに
拝見させていただきます

竜一

Edit | Reply | 

奴隷潤子  2016, 04. 06 [Wed] 17:05

はじめまして(o^^o)

はじめてコメントさせて頂きます

奴隷の潤子と申します

まだ日は浅いのですが
私もブログをしております

ブログの参考にと色々な方のブログを拝見させて頂いておりますが
なほこさんの鞭跡の綺麗さに
コメントを送らずにはいられませんでした

私も御主人様にスパンキングと
鞭の印を頂いては何度も確認して
嬉しくてとても心が満たされます

長くなりましたが
何度拝見しても本当に美しい印ですね✨✨
少しでも長く残っていて欲しい
御主人様が下さる奴隷にとっての
宝物ですよね(*^^*)

気が向いたらで構いませんので
『生涯奴隷潤子の調教日記』
少しでもご覧頂ければ嬉しいです

拙い文章で失礼いたしました

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 04. 07 [Thu] 12:39

こんにちは


なお 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。(>_<)

ご主人様の許可がおりましたらupさせていただきますね。
(まだ動画撮影もしておりません^^; )
その際は是非、宜しくお願い致します。^ ^
でも・・・みっともない姿です(@_@)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 04. 07 [Thu] 12:50

こんにちは


美月 様

こんにちは^ ^
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません(>_<)

しっかり痕を残していただけました。
数日間ではありましたが、痛みや痣に余韻をいっぱい
感じさせていただきました。

全頭マスクですが、ご主人様がしっかり締め上げてくださり
緊縛も加わって声がでませんでした。
うつ伏せなので余計に出ませんでした。( ; ; )
痩せればまた違うのかも・・・です。^^;
や、痩せます。

動画はまだ先になりそうですが、upできましたら
宜しくお願い致します^ ^・・・なんてお見せできるものではないのですけれど。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 04. 08 [Fri] 10:25

こんにちは


@i 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。(>_<)

はい。
しっかりといただき、腫れ上がりました。
が、ご主人様は 「このくらいにしといてやる」だそうです。

今はもうすっかり引きましたが、ほんのりまだ痛みがあるような・・なんて気のせいでしょうね。
でも、痣や痛みはご主人様を感じる1つの幸せ。
ホント、不思議なことに幸せでしかないのですよね。

実は首元に、おそらく今回できたであろう痣?があり、
それは消えそうにもないもので・・・嬉♪
シミだったらどーしましょう@@@

@i様の綺麗なお尻に・・・(@_@)と想像してしまいました。
これからも楽しみにお邪魔させていただきますね。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 04. 08 [Fri] 10:30

こんにちは


竜一 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。
お返事が大変遅くなり、申し訳ありません。

はい、
やはり・・・です。
思いっきり引かれ、その扱いにどうして良いか分からない
感情になりました。

「楽しみ」にしていただけるなんて光栄です。
今後もご主人様に愉しんでいただき、読んでくださる方々にも
楽しみにしていただけるよう精進します。

ありがとうございます。

なほこ





Edit | Reply | 

なほこ  2016, 04. 08 [Fri] 13:20

はじめまして


潤子 様

こんにちは
はじめまして、
たくさんのブログがある中、御来訪くださりありがとうございます。
コメントも大変嬉しく思います。
ありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

今回、とっても嬉しく幸せな 痕 をいただけました。
(お仕置きですのにこんな感情ではいけないのかもしれませんが)

過分なお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
ご主人様が下さる 宝物 ですね。
ホント、その通りだと思います。

潤子様もブログをされていらっしゃるのですね。
ご招待いただき、ありがとうございます。
お邪魔させていただきますね。

これからも宜しくお願い致します。

なほこ

Edit | Reply | 

粋永(すいえい)  2016, 04. 15 [Fri] 09:54

私用の写真www

なほこさん

ずっとコメントしたかったのに、コメントするのが遅くなりました。(^^;
この写真、まさに私のためにご用意いただいたんですよね?www
というくらい、ストライクど真ん中の写真でした。(^^ゞ

それにしてもボコボコになってますよね〜。
この後、変色していったんでしょうね〜。(^^)

痛みで泣き喚いても止まることのない鞭の雨。
想像しただけで興奮してきます。(^^ゞ

動画もそのうち見られるんですね。
楽しみにしております。

粋永

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 04. 16 [Sat] 11:38

こんにちは


粋永 様

こんにちは
コメントを有難うございます。^ ^
お返事が遅くなってすみません。(>_<)

粋永様が、ご覧になったら反応してくださると思いました。
(ですが、お目汚し失礼しました )

ボコボコに腫れ上がって、座る時の痛み、歩く時の痛み、
変色していく痣、お仕置きをいただいたのに
全てが嬉しく愛しく感じました。


動画はいつになるかは未定ですが、upした際は
宜しければみてください。^ ^


なほこ



Edit | Reply |