FC2ブログ

恐怖の時間の前


正装姿になるよう促され、ご主人様の目の前で
1枚ずつ脱いでいきました。

ご主人様からいただいた人間用の首輪を嵌めて、
ご主人様の傍へ。

レザーの全頭マスクを被せられました。
ピタリと密着するこのマスクはとっても苦しくて。
お化粧も、髪も、台無しになります。
視界は閉ざされ、僅かに機能する聴力。
後ろの紐をご主人様がきつく締め上げました。

口だけでしか息が出来ないのに、口を開けるのも辛い。

「舌を出しなさい」

従い、舌を差し出すと、ご主人様が私の舌を口に含みました。

そして、ご主人様の指が私の乳首に触れたかと思うと

引き上げるように潰される乳首。

乳首をギュッと摘まれ、ご主人様の口は私の舌を吸い上げました。

これから有る時間は 恐怖 なのに。

犯されるように吸われる舌は、優しくご褒美に感じました。

お仕置きを受ける前なのに。

が私の身体に施されます。

身動きできないように、

逃げられないように、

一寸の迷いもなく施される

お逢いできない間に
私はご主人様の管理下にあるのに、勝手な行為をしてしまいました。

そんな奴隷には お仕置き です。






ランキングに参加しております。
宜しければ応援、宜しくお願い致します。
↓↓↓




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:ご主人様 お仕置き 奴隷

COMMENT 6

なお  2016, 04. 03 [Sun] 08:11

全頭マスクは、苦しそうですね。
目の前で全裸になるのは、恥ずかしそうですね。
舌を出すのも、刺激的かも?

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 04. 03 [Sun] 12:48

こんにちは


なお 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。^^

この全頭マスクはとても苦しいです。
後頭部が紐になっており、締めあげるタイプになっています。
ご主人様がキツク締め付けられましたので、ピッタリと密着。

目の前で脱ぐのも恥ずかしいです。全裸は苦手です・・。
未だすいすいと脱げず、ご主人様は呆れ顔。
もたもたしていると
「厭らしく脱いで愉しませてくれるのかな?」と追い打ちをかけられます。(>_<)

毎回ある事ではないので、舌で遊んでいただけて
嬉しかったです。
もうそれだけで・・です。

なほこ

Edit | Reply | 

竜一  2016, 04. 03 [Sun] 14:09

お邪魔します


お仕置き

主(さん)のやさしさからなのでしょうか

お仕置きならば
背中のクッションは
無用、ですね

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 04. 03 [Sun] 15:19

こんにちは


竜一 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。

次のエントリーに書こうと思っておりました。
意味のあるクッションでした。

背部に置かれたクッション。
ご主人様のお気遣いに感謝しております。

ですが、 お仕置き 。
この後、抜かれてしまいます。

「クッションは無用だったね」

と。

勢いよく、抜かれた私は冷たい床に転がされました。

優しい扱いにホッとしたのもつかの間、直ぐにどん底へと
堕とされました。


閉ざされた視界からは、ご主人様が微笑んでいるように
感じました。

冷たく、かたい床、自分の立場を思い知ります。


なほこ

Edit | Reply | 

美月  2016, 04. 04 [Mon] 01:43

こんばんは♪

乳首を摘ままれながら、
舌を吸っていただく・・・・・

想像しただけで、
エロスを感じました。

お仕置き。
怖いけれど、
どんな事をされるのか?
期待でドキドキしてしまいそうです。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 04. 04 [Mon] 10:26

こんにちは



美月 様

こんにちは^ ^
いつもコメントをありがとうございます。

私も思い返しては幸せな気分にさせていただいております。

お仕置きは・・・お仕置きなのに
ご褒美をいただけている、そんな様にも今は思います。

宜しければ続き見てくださいね。

なほこ

Edit | Reply |