FC2ブログ

ご調教前の身だしなみ


「長いのなほこを見てみたい」

ご主人様がそう仰ってからずっと伸ばしている
ここまで長いになったのは生まれてはじめて。

「なほこは少し明るい色の方が良いよ」

と仰ってくださいましたので、カラーリングのさいは明るくないブラウン系でした。

ご主人様とお逢いできる日が近づいてきましたので、
サロンへ行ってきました。

今回、黒に近い(アッシュグレーの中でもギリギリの暗さ)カラーにしました。
長いの私は 黒 だと重くなるので、なるべく黒に近いカラーがオススメとスタイリストさんに言われました
(年齢も近いスタイリストさんとはもう10年以上担当してもらっています。)

アッシュグレー + イルミナカラー です。

トリートメントもして、艶艶になりました。
早速、ご主人様にご報告。

「周りからはもっと明るい方が良いと言われないかな?私が好きな色だから良いか。」



カラダはもちろん、見た目もご主人様のお好みに
成りたいです。


こちらは良いお天気です。
今日も頑張ってランニングしてきます。





ランキングに参加しております。
宜しければ応援、宜しくお願い致します。
↓↓↓




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tag: サロン ランニング ダイエット イルミナカラー

COMMENT 8

@i  2016, 03. 26 [Sat] 23:31

こんばんは、なほこ様^^

緩いウェーブのかかった髪、イイですね!!

ご主人様の好みに整える時間って、なんだかすごく嬉しくなりますよね♪

ランニングは気持ちよくできましたか?

暖かくなってきたので、これからは走るのも気持ちいいですよね(*´д`)

Edit | Reply | 

美月  2016, 03. 27 [Sun] 00:43

こんばんは♪

ご主人様から
「こういうの見たい」とか
「こうしてみたら?」って言われる事。
望まれているって事ですもの!!
本当に幸せを感じますよね。

心も身体も、
すべてがご主人様好みのオンナになる事が
私の望みです。
きっとなほこさんも・・・・ですよね☆

Edit | Reply | 

にゃんたん(ゆき)  2016, 03. 27 [Sun] 15:36

キレイです(*^^*)

なほこさん髪の毛伸ばされてるんですねぇ(*^o^*)すごくきれいです(*^^*)

ご主人様に早くお会いできるとよいですね(*^o^*)

Edit | Reply | 

なお  2016, 03. 27 [Sun] 16:04

愛奴隷とよばれるために。
なほこさん、健気で可愛いですね。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 28 [Mon] 11:28

こんにちは


@i 様

こんにちは、
いつもコメントを有難うございます。^ ^
お返事が遅くなって申し訳ありません。(>_<)

このウェーブは、サロンのスタイリストさんが「アレンジしてあげる♪」としてくれました。(*^^*)

ご主人様は写真を見て喜んでくださいましたが、
やはり実際見ると・・・黒 ではないので
少し残念そうだったように感じました。(´×ω×`)

ランニングは最初の2キロまでが苦しくて^^;
それをこえると楽しく走れるます。(*^^*)
気持ちよいですよ。
今年はフルマラソンに挑戦します。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 28 [Mon] 11:53

こんにちは


美月 様

こんにちは
いつもコメントを有難うございます^^
お返事が遅くなって申し訳ありません(>_<)

特に容姿を気にするお方ではないのですが、
ご主人様好み にしていただけるのってとっても嬉しいです。
(*^^*)

美月様と同じ様に、私もそれが望みですし願いです。

なほこ


Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 28 [Mon] 13:03

こんにちは


にゃんたん 様

こんにちは
いつもコメントを有難うございます。(*^^*)
お返事が遅くなってすみません(>_<)

飼っていただいてからずっと伸ばしているんです^ ^
いまは胸下よりももう少し長いくらいです。
カラーをしているのでどうしても傷みやすくなっています。
ケアが大切ですね。

はい♡
お逢いできましたー。(*^^*)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 28 [Mon] 13:46

こんにちは


なお 様

こんにちは
いつもコメントを有難うございます。
お返事が遅くなってすみません(>_<)

健気だなんて・・・
ダメダメ奴隷なんですよ、私( ; ; )
頑張ります!!

なほこ

Edit | Reply |