FC2ブログ

慰めるためには


ご主人様を想っていると・・・

気持ちが高揚してしまう。

それが抑えきれなくなったとき、ご主人様

「自分で慰めさせていただけませんか」

お願いする。

ご主人様から直ぐにお返事は来ません。

来ない間も高揚したまま、 待て の状態を愉しむ。

飼われている身の私には 自由 がないのだから。

その 不自由さ を愉しめるのは従者の特権かもしれません。

(ご主人様に飼っていただいてから、自分で慰める行為 は極端に少なくなりました。)

「私を想いながら思いっきり逝きなさい」

と仰る時もあれば、

「許可します」

の時もある。

今回は・・・

「そんなにしたいなら態度でお願いしてみなさい。
自分だけ楽しむなんて許されません。」

とメッセージをいただきました。

態度でお願いする。。。

考えて、自慰ではない変態な行為をしている私をカメラに何枚か収め送らせていただく。

翌日

お願いするならお願いする態度が必要でしょう」

私が送らせていただいた 自撮り画像 は見当違いだったのです。

恥ずかしくて、情けなくて、不甲斐なさに落ち込みました。

けれど、チャンスをいただいていると切り替え
次の撮影に挑みます。

私に期待してくださっている。

落ち込む暇は無いの。



もはや、自分を慰める 為のお願いではなくなってきている。

ご主人様に 観て 愉しんでいただきたい。

自分を慰める為のお願い をしている私を観て 愉しんで下さい。

自撮りはとっても苦手。

けれど、ご主人様の為に撮るのはとっても好き。

良い写真ばかりではありません。
でも、諦めず撮影してご報告。

お逢いできない間、私を観ていただける。

ご主人様の 目 に私が映る。

カメラ越しに遠く離れたご主人様を感じて。

ランキングに参加しております。
宜しければ応援、宜しくお願い致します。
↓↓↓




スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:慰める ご主人様 画像 想い お願い

COMMENT 14

美月  2016, 03. 23 [Wed] 23:24

こんばんは♪

なほこさん

私は逢瀬のあとの三日間が一番つらいです。
私のご主人様は、つらいならどんどんオナニーしなさいって言うんです。

私もご主人様と出逢う前は、
頻繁にオナニーしてましたが、
今は、ご主人様との時間との落差がありすぎて、
あんまり自分でだと感じないんです・・・・・

なほこさんも、そんな感じなんでしょうか??

早く生のご主人様を感じたいですね!
きっと毎日毎日お逢いしていても足りないと思います。

Edit | Reply | 

-  2016, 03. 24 [Thu] 08:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 24 [Thu] 10:08

同じです


美月 様

おはようございます(*^^*)
いつもコメントを有難うございます。

ご主人様を想うと、気持ちが昂ってしまいます。
慰めたくなりますが、許可を得てシテも・・・以前程
感じません。
達しても達しても、まだまだ足りなくて。
もっともっと欲してしまいます。
すればするほど、辛くなるんです。

早くお逢いしたいです。
もう直ぐ・・・だと思います。^ ^


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 24 [Thu] 10:12

おはようございます


鍵付きコメント 様

おはようございます。
コメントを有難うございます。

私、先日その様な画像を送りました。
口の中にいっぱい詰め込みました。
とっても惨めで屈辱的な思いでした。
ご主人様からの指示ではなく自ら行ったのですが、
酷い画像でした。( ; ; )

鍵付きコメント様は、ペット様からの画像を
どう思われるのかな?と気になりました。

なほこ

Edit | Reply | 

にゃんたん  2016, 03. 24 [Thu] 11:29

なほこさんへ

なほこさん、自撮りお疲れ様です(*^^*)
私も自撮り苦手です(x_x)

なほこさんはどうやって全身撮られてますか?私はまだまだ全然上手にとれず、時間ばかり経ってしまいます。

素敵な首輪となほこさん。綺麗です♪

Edit | Reply | 

-  2016, 03. 24 [Thu] 15:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 24 [Thu] 15:40

こんにちは


にゃんたん 様

こんにちは
いつもコメントを有難うございます。^ ^

全身を撮影するときはスマホ用の脚立を使ったり、
何か使えるものを即席で作ったりしています。
毎回かなり時間がかかります。^^;
にゃんたん様と同じです( ; ; )

時間ばかりが経って、良い写真が1枚も撮れません。
でも、そう思うからこそ 良い写真 が撮れないかもしれません。
ご主人様を想って、ただ想って撮影した1枚を褒めていただけた事があります。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 24 [Thu] 15:45

鍵付きコメント様


鍵付きコメント 様

こんにちは
コメントを有難うございます。

その日のものを見えるようにですか・・・
恥ずかしくて、躊躇ってしまいますね。
でも忠実に守られるのですよね。

私が送らせていただいたものは・・酷い画像です。
良くないんです。( ; ; )
そんな風に自分で押し込むなんて・・・はしたないですよね。

今日お逢いするのですね。
良いですね、私もご主人様にお逢いしたいです。
素敵な時間をお過ごしくださいね。

鍵付きコメント様のお話をもっとお聞かせください。^ ^

なほこ

Edit | Reply | 

@i  2016, 03. 24 [Thu] 16:42

こんにちは、なほこ様

ううう・・・物凄く考え込んでしまいますね><

どうしたらいいのか、考えても考えても答えが見つかりません

ご主人様を愉しませることが出来る一枚…うまく撮れるといいですね!

なほこ様のおへそがとてもきれいな形をしていて、見とれてしまいました…///

Edit | Reply | 

-  2016, 03. 25 [Fri] 09:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 25 [Fri] 13:11

こんにちは


@i 様

こんにちは
いつもコメントを有難うございます。^ ^

今回の画像は私の勘違いばっかりでした。
独りよがりだったかもしれない・・・と反省です。
今回のご主人様の想われる画像はいたってシンプルでした。
もぅ・・・反省です。(>_<)

でも愉しんでいただけるよう努めます。
有難うございます。

おヘソは縦長になってしまって(@_@)
これはまだマシに撮れた奇跡の画像かもしれません。^^;

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 25 [Fri] 13:23

こんにちは


鍵付きコメント 様

こんにちは
コメントを有難うございます。

素敵な時間をお過ごしになられたのですね。
鍵付きコメント様も愉しまれましたか?

私も最近はとっても お尻 が敏感になりました。
感じて達してしまいます。
2つ同時に責めていただく事が多く、それに
とても淫らに感じてしまいます。
恥ずかしいですが、こんな身体になってしまいました。

腰を振りながら、大きな声で・・・ですか。
とっても可愛いペット様ですね。

またお聞かせくださいね。
楽しみにしております。

なほこ

Edit | Reply | 

HADES  2016, 03. 26 [Sat] 05:16

私の場合…

こんにちは。
私が嘗て主と呼ばれていた頃、愛奴からの送られてくる自撮りは嬉しいものでした。
例え下手でも、一生懸命に撮っているといえ姿勢が愛おしいものです。
でも、たまに「どうよ?」的な挑発めいた画像の時は一喝ですね。
それが牝奴隷の態度か⁉︎てね(笑)
で…罰として恥ずかしいシチュエーションでの自撮りを命令します!

でも…もしかしたらそういう命令をさせる為に乗せられたのかもしれませんね(笑)

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 28 [Mon] 10:39

こんにちは


HADES 様

こんにちは
いつもコメントを有難うございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

挑発めいた写真・・・!?
HADES様を誘っていらっしゃったのかもしれませんね。^ ^
私も 色っぽさ をイメージして撮影する時があります。
全くなってないのですけど(苦笑)
それに対しては叱られた事はありません^^;

お仕置や罰は従者にとって、恐怖と幸せ どっちもですからね。
乗せられたのかもしれませんね。^^;

なほこ

Edit | Reply |