FC2ブログ

Laule'a

いただいたトゥリングは2つ。
片方には永遠 を意味する ウェーブ(波)模様。



もう片方には文字が書かれています。
両サイドにはプルメリアが彫られていて、
(プルメリア幸せになれるという伝説の花、女性の守り神)
その間には kuuipo と彫られていました。

kuuipo

これに最近まで気が付きませんでした。
(つける時に何か文字が書いてあるのは気がついていたのですが)

ご主人様が「気が付かなかったようですね」と仰るまで・・・気が付きませんでした。

直ぐに調べて・・・もう胸がいっぱいです。
嬉しくて、嬉しくて、言葉になりませんでした。

先日、自撮りを送らせていただいたのですが・・・
ご主人様からは

「お尻は綺麗に撮れるようになったね。
でも綺麗すぎるね。
鞭痕のアザなどがほしいね。
次回楽しみにしておくよ。」
とご感想をくださいました。

今月はまだご主人様にお逢いできていません。
でも、もう直ぐお逢いできます。
もう直ぐ、遣っていただけます。

新しいトゥリングをつけた私で伺います。
甘いエントリーにお付き合いありがとうございます。

ランキングに参加しております。
宜しければ応援、宜しくお願い致します。
↓↓↓


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tag:プルメリア リング ご主人様 幸せ

COMMENT 18

きよか  2016, 03. 17 [Thu] 19:56

幸せ

こんばんは。

私も思わず調べてみました。

私も嬉しくなっちゃいましたよ!

幸せですね、なほこさん♡

なぜかタイムリーに Besame Muchoが流れてます!

Edit | Reply | 

美月  2016, 03. 17 [Thu] 21:50

こんばんは♪

kuuipo・・・・
私もすかさず調べました。

なんかうるうるしちゃいました。

素敵!!
なんて素敵な事をされるご主人様なんでしょう♪
それは嬉しくって舞い上がりますよ~
なほこさん、愛されて幸せですね。

幸せのおすそ分けをありがとうございます(*^。^*)

私のご主人様もそういうお洒落なプレゼントくれないかしら~

Edit | Reply | 

なお  2016, 03. 17 [Thu] 22:15

kuuipo
「恋人」
やさしいご主人様ですね。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 17 [Thu] 22:42

こんばんは


きよか 様

こんばんは
コメントをありがとうございます^ ^

調べてくださったのですね、
ありがとうございます。^ ^

私、調べた瞬間固まってしまいました。。(笑)
嬉しくて、嬉しくて・・・。

きよか様も同じ気持ちになってくださって嬉しいです。

幸せです。
そして、きよか様をはじめ皆様にも祝福していただけて
幸せです。

ありがとうございます。(*^^*)

Besame Mucho ♪ 情熱的ですね!

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 17 [Thu] 22:52

こんばんは(*^^*)


美月 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

美月様〜‼︎
うるうる・・私もしちゃいました。( ; ; )
さりげなく、サプライズ をくださいます。
本当に舞い上がってしまいます。
・・・ここで調子に乗ってしまうのが私のいけない所。(笑)
しっかり、精進します。

素敵な贈り物をいただけて幸せです。
お裾分け、受け取ってくださってありがとうございます。(*^^*)


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 17 [Thu] 22:55

kuuipo


なお 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

「恋人」という意味も含まれているみたいですね。
でも、私はご主人様の 恋人 ではありませんので
その意味を込めてくださったのではないのです。

どんな意味か??はうかがってはないのですが、
心で感じています。

kuuipo の意味を。


なほこ

Edit | Reply | 

にゃんたん  2016, 03. 18 [Fri] 18:41

私も嬉しいです😊

なほこさんの喜びが伝わります(*^^*)素敵です(//∇//)
ステキなサプライズをくださるご主人様とっても素敵ですね(^o^)
私がいただいたわけじゃないのに、とても嬉しい気持ちです(*^^*)なほこさん良かったですね(^-^)

私はまだご主人様と闘ってます(笑)

Edit | Reply | 

@i  2016, 03. 18 [Fri] 20:43

クウイポ・・・(///Д///)

合わせ語なのですね!

私の大切な存在、というその意味が込められた、

この上ない幸せな贈り物ですね(ノω;)

なほこ様、良かったですね!!

ジーンとしてしまいます・・・

さりげなく素敵なプレゼントをしてくださるご主人様

ふたりがずっと幸せでありますように・・・!

Edit | Reply | 

かなこ  2016, 03. 18 [Fri] 21:42

きゅん♡

夢のようなリアルなお話しに

照れてしまいました(ノ´∀`*)キャァ♡

幸せ少し頂いちゃいました♪

ありがとうございます♡(о´∀`о)

Edit | Reply | 

月子  2016, 03. 18 [Fri] 21:54

素敵なお誕生日プレゼントですね♪

なほこさん、こんばんは。
あまりお気持ちを表に出されない主様の精一杯のメッセージが込められたプレゼントですね。^^

ほっこりしながら、もらい泣きしちゃいました。^^
主様からいただいたトゥリングもですが、なほこさん自身がなほこさんを大切になさってくださいね。^^

主様に「愛しい」と思っていただけてる奴隷さんなんですから♪

これからもお二人の主従の絆が深まっていくよう、祈ってます。^^

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 21 [Mon] 21:25

こんばんは


にゃんたん 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。(>_<)

甘いエントリーにお付き合いくださってありがとうございます♡
素敵な贈り物に込められた、ご主人様のお気持ちに胸がいっぱいです。
にゃんたん様、嬉しい気持ちになってくださってありがとうございます。
そんな風に思っていただけて私は幸せ者です。
ありがとうございます。

その後、ご主人様と何かあったのですか?
にゃんたん様がこころ穏やかに過ごせますように。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 21 [Mon] 21:27

こんばんは


@i 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
(>_<)

普段、口にはされることのないご主人様の想いが込められた
贈り物。
それを身につける事ができる、とっても幸せ者です。

足指に光るこのリングは一生外しません。

大切にします。(*^^*)


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 21 [Mon] 21:30

こんばんは


かなこ 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
(>_<)

ご主人様が私へのお気持ちを話されることはありませんので、とても嬉しかったです。
直ぐに気がつかないダメな奴隷ですけれど^^;

幸せ 、 お裾分けができ私も嬉しいです。
そんな風に思っていただるなんてありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 21 [Mon] 21:39

有難うございます


月子 さん

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
(>_<)

こんな風にご自身のお気持ちを伝えてくださることは
無かった様に思います。
とっても嬉しい素敵な贈り物・・・
月子さん ;_; ・・・
一緒に喜んでくださってありがとうございます。
私はとーっても幸せ者です。
ですが、いつまでも浮かれていてはいけません。
「なほこは直ぐに調子にのる」
ご主人様が ガッカリ される事のないように
精一杯頑張りたいと思います。

これからもずっとご主人様の奴隷として精進していきます。
月子さんの様に常に成長を意識します。
ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

ゆき  2016, 03. 22 [Tue] 10:16

パパと

なほこさんおはようございます^^

ご主人様(パパ)の想いを知り、戻ることになりました。
これからもよろしくお願いします^^

Edit | Reply | 

HADES  2016, 03. 23 [Wed] 06:36

結びつける輪…

こんにちは。
それは嬉しいびっくりポンでしたね。
素敵なお話で、私まで気持ちがほこほこしてしまいました。

以前に…嘗ての愛奴にブレスレットを贈ったことがあります。首輪のかわりに普段付けできるようにとね。
それを移動中の電車の中で渡したのですが、泣かれてしまって慌てたことを思い出しました(笑)

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 23 [Wed] 17:41

こんにちは



ゆき 様

こんにちは
お知らせくださり有難うございます。

直ぐに飛んでお邪魔させていただきました。
こちらへお返事が遅くなってすみません。

ゆっくりと育まれてくださいね。
応援しています。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 23 [Wed] 18:10

こんにちは


HADES 様

こんにちは
いつもコメントを有難うございます。

拙い文章ですが、気持ちを感じてくださり
有難うございます。
嬉しいです。

HADES様のお話もとっても素敵ですね。
想い を贈っていただけるというのはやはり嬉しいです。

>首輪のかわりに普段付けできるようにとね

このお心遣い、とっても素敵です。

なほこ

Edit | Reply |