FC2ブログ

少し早い誕生日 と トゥリング






3月は私の誕生月。

少し早く
ご主人様からプレゼントをいただきました
(2月下旬にいただきました)
2014年1月にいただいた トゥリング

過去エントリー ご主人様とM奴隷のヒミツ
(宜しければご覧ください。↑)

今回それを新調してくださいました。

ハワイアンジュエリーのお店で購入してくださったようです。
洗練されたデザインでとっても素敵です。

実は今年の2月に片方が壊れてしまいました。

両方の足指(第2趾)につけて 奴隷 という意味があります。

片方だけだと 元奴隷 という意味になるのです。

とっても悲しくて、接着剤でくっつけて無理やり
つけていようとも考えました。

とにかく、外したくなかったのです。
壊れてしまった事をご報告し、無理矢理にでもつけたい意思をお伝えしました。

ご主人様からの返信は

「諦めなさい。怪我をします。」

それでも私はやっぱり諦めきれず、再度無理矢理にでもつけたい事をお伝えしました。

ご主人様からは直ぐに返信が来ました。

「怪我をするのが目に見えています。外しておきなさい。 命令です。
暫くは、心の中で付けておけば大丈夫です。言い伝えに縛られることはない。気にすることはない。私に従いなさい。」

言い伝え、見た目だけにしか頭になかった私。
ご主人様のこのお言葉かとっても心に沁みました。

暫く、片方だけのトゥリング
壊れたトゥリングは肌身離さず持ち歩きました。

もう、お誕生日が来ても嬉しくない年齢です。
でもこうしてお祝いしていただけるとやっぱり嬉しいです。
大切にします

お部屋を後にして、まだ明るかったので自然いっぱいの公園へ行きました。

車を止めて、ご主人様と暫く雑談。

ふと、会話が途切れた時

ご主人様が、

「キレイになったね」

と言ってくださいました。

言われ慣れない、聞き慣れない言葉に私は驚いてしまって、可愛くない発言

「周りから言われませんか?キレイになったよ」

と再度ご主人様が言ってくださいました。

照れてしまった私、

「ご主人様好みの奴隷になります」

頓珍漢な返答。

春はもう直ぐ。

M奴隷の頬は一足先に、ピンクに染まります。



ランキングに参加しております。
宜しければ応援、お願い致します。
↓↓↓

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:誕生日 ハワイアンジュエリー トゥリング プレゼント

COMMENT 20

HADES  2016, 03. 15 [Tue] 06:32

恋セヨ乙女

こんにちは。
女性は恋をすると綺麗になりますよね。
故に、M女性は主という存在によって磨かれてより牝力が上がり、結果女性としても魅力的になるのだと思いますよ。

Edit | Reply | 

美月  2016, 03. 15 [Tue] 07:18

おはようございます

「キレイになったね。」なんて言われたら照れますよね。
私もたまに言われるので、
なんか照れ隠しに
「とってつけたように言わないでください。」とか答えてしまいます。
私もやっぱり、かわいくないなぁ~~(笑)

「ご主人様好みのオンナになりたいです。」って言うと、
「もう好みだよ。」って言われちゃうし・・・・
私はもっと変えてもらいたのに。

トゥリング・・・・素敵ですね。
見えない所で繋がっている。みたいで、羨ましいです。

お誕生日、おめでとうございます♪

Edit | Reply | 

わはは  2016, 03. 15 [Tue] 09:25

最近本当に綺麗になられたなほこ様
お誕生日おめでとうございます(*≧▽≦)ノシ))
主様の力ってすごいですね。
あ。愛の力…でしょうか。
お互いお誕生日が嬉しい歳ではなくても
ご主人様からのお祝いは嬉しいですよね♪
なほこ様の乙女心、分かります。
だって主様から頂いたものですもんね。

Edit | Reply | 

にゃんたん  2016, 03. 15 [Tue] 15:33

おめでとうございます

なほこさんおめでとうございます。そしてご主人様からのトゥリング良かったですね(^-^)

そして、綺麗になったねって言ってくださったんですね~最高のお誕生日プレゼントになりましたね。

私も、もう主従は…と想いながらもM女さんのブログ読んで羨ましくなるばかりです。

Edit | Reply | 

なお  2016, 03. 15 [Tue] 16:20

3月は、お誕生日の月なのですね、おめでとうございます。
いくつになってもその年齢は一回きりです。大切にしましょうね。
大事なプレゼント、壊れてしまい残念ですね。ケガをするともっと悲しくなりますよ。
贈ったほうも。
失礼になるかもしれませんが、前から写真を見ていると最近のは、お痩せになっているのでは。ご主人様が、綺麗になったと言われていますしね。失礼しました。

Edit | Reply | 

ryu  2016, 03. 15 [Tue] 19:28

おめでとうございます

こんばんは。なほこ様

嬉しいプレゼントにお言葉ですね~♪
重ねて、おめでとうございます。

トゥリングの意味をはじめて知りました。
奴隷として、ますます努力され、もっともっと
綺麗になってくださいね(*^^*)

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 16 [Wed] 00:22

こんばんは


HADES 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

私はご主人様の 奴隷 という立場です。
恋人ではありませんが、ご主人様が大好きです。
敬愛しています。
だからこそ、奴隷 としても1人の女性としても磨きしっかりとしていたいです。
ご主人様か恥じることがないように立派な奴隷であり女性でいたいです。

ご主人様在っての私。
これからもしっかりと頑張ります。

^ ^

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 16 [Wed] 00:30

こんばんは


美月 様

こんばんは^ ^
いつもコメントをありがとうございます。

美月様、たまに言われるのですか⁉︎
私は初めて言われて、もうビックリしてしまいました。
(@_@)

>「ご主人様好みのオンナになりたいです。」って言うと、
「もう好みだよ。」って言われちゃうし・・・・
さらりと仰るのでしょうね。
ドキドキしてしまいますね。^ ^
もっと変えてもらいたいだなんて、美月様可愛いです。

トゥリング、お褒め下さってありがとうございます。
今日も職場で裸足になる機会があって同僚に見られました。
ペディキュアをしたのもあり、足に目がいったのでしょうね。
「足にリングして、オシャレだね」と言われました。
ドキっとしつつご主人様とのヒミツに嬉しくなりました。
^ ^



なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 16 [Wed] 00:35

ありがとうございます


わはは 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。^ ^

ありがとうございます。
また1つ年を重ねてしまいました。(@_@)
でも、やっぱりお祝いしていただけると嬉しいです。

はい。
ご主人様からいただいたリング。
何としても外したくなくて。
我が儘な奴隷でした。(>_<)

身に余るお言葉をありがとうございます。
とっても嬉しいです。励みになります。
頑張ってもっと磨いていきたいと思います。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 16 [Wed] 00:43

ありがとうございます


にゃんたん 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お祝いのお言葉もありがとうございます。^ ^

トゥリング、肌身離さずずーっと大切にします。
素敵なプレゼントに、ドキドキ照れてしまうでも嬉しい
お言葉を頂戴し、感謝しております。^ ^
ご主人様の奴隷として精進します。

にゃんたん様、心が落ち着くには時間が必要かと思います。
でも、その時間もざわついたりしてしまうかもしれません。
私なんかが、生意気を言うようですが、(>_<)
にゃんたん様が安心して身を委ねることが出来る方に出逢えるよう応援しています。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 16 [Wed] 00:48

こんばんは


なお 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

素敵なコメントをありがとうございます。
仰る通り、一回きりの年 ですよね。
年を重ねようと、大切にしないといけませんね。
ありがとうございます。

カタチや言い伝えに拘っていました。
怪我をしてしまうかもしれない、危ない行為でした。

過去のエントリーも見て下さったのですね。
ありがとうございます。
まだダイエットの途中なのですが、変化に気が付いてくださって嬉しいです。
失礼になんて感じません。
ありがとうございます。
ダイエットもっと頑張ります。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 16 [Wed] 00:52

ありがとうございます^ ^


ryu 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
ryu様、お元気ですか??
お久しぶりですね、嬉しいです。

お祝いのお言葉もありがとうございます。
素敵なプレゼントをいただけました。
幸せです。^ ^

ご主人様の奴隷として精進します。
「綺麗」とまた言っていただけるように女性としても
ダイエットも頑張ります。

なほこ

Edit | Reply | 

のの  2016, 03. 16 [Wed] 09:40

お誕生日おめでとうございます^ ^

なほこさん

お誕生日プレゼント嬉しいですね♡そして、主様の「綺麗になった」のお言葉(*ノ∀ノ)キュンキュンしてしまいました。なほこさんの姿は写真でしか拝見していませんが、綺麗になられているのはブログ越しにも伝わってくるので「うんうん」と思いながら読ませて頂きました。私も頑張ろうw

のの

Edit | Reply | 

@i  2016, 03. 16 [Wed] 22:36

なほこ様、こんばんは!

お誕生日、おめでとうございます(人´ ∀`*).☆.。.:*

ご主人様から、綺麗になったって言われたら

嬉しすぎて戸惑ってしまう気持ち、よく解ります

でも、本当になほこ様はどんどんお綺麗になって行っていると思います!

私も頑張らねば…><

また一年、素敵な歳を、ご主人様との時間で彩って行ってくださいね!!

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 16 [Wed] 23:23

ありがとうございます


のの さん

こんばんは^ ^
コメントをありがとうございます。
そして、お祝いのメッセージまでありがとうございます。
嬉しいです。

のの様までありがとうございます。( ; ; ) 嬉♪
(モザイクで、かなり誤魔化していますが ^^;)

素敵なプレゼントに素敵なお言葉までいただけて
心がとっても暖かくなりました。
どれだけ感謝しても足りないくらいです。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 16 [Wed] 23:29

ありがとうございます


@i 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます^ ^
お祝いのお言葉までありがとうございます。
嬉しいです。

ご主人様から「キレイになった」と言っていただけて
凄く嬉しかったのですが、戸惑ってしまいますよね。
(>_<)

@i様まで・・・( ; ; ) ありがとうございます。
嬉しいです。
最近は思うように体重が落ちなくて、悩んでいるのですが
とっても励みになりました!
気合い入れてさらに頑張ります!!

ご主人様と迎える3回目の誕生日、また1つ年を重ねて
、この1年さらにご主人様の奴隷として精進していきます。

ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

月子  2016, 03. 17 [Thu] 02:13

お綺麗です♪

なほこさん、こんばんは。^^
主様からそのような嬉しいお言葉をいただけたんですね♪(*^^*)
痩せられたことだけではなくて、立ち振る舞いや佇まいも変化してこられたということではないかなぁと推察します。

なほこさんの努力を続けられているお姿は、とっても綺麗だと感じますし、可愛らしいなぁっていつも思ってます♪(*^^*)

お誕生日、おめでとうございます。
大切に慕い、敬愛する主様にお祝いしていただけるのは嬉しいですよね。^^

これからもずっとずっと一緒にお祝いできるご関係が続いていかれると思います。

主様から頂いたトゥリング、目に見えるものだけじゃなく、それを贈ってくださった主様のお気持ちを大切に、身につけられてくださいね。^^

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 17 [Thu] 12:30

こんにちは


月子 さん

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。
お祝いのコメントまでありがとうございます。
嬉しいです。

まだまだ未熟な私ですが、ご主人様がその様に感じとってくだされば嬉しいです。

最近は目に見える変化がなく、体重も停滞気味なのです。。
挫折せず、まだまだこれからもっと頑張ります。

長い年月、お仕えしていてもなお、進化しつづける月子さん、
とっても素敵な奴隷様です。
月子さんを見習って、奴隷としても女性としても
精進します。
いつもありがとうございます。

もう、お誕生日がきても嬉しくない年齢ですが
こうしてお祝いしていただき、素敵な贈り物までいただいて感謝しております。

形に拘らず、心でしっかり感じます。

ありがとうございます。

なほこ






Edit | Reply | 

ひで  2016, 03. 20 [Sun] 09:01

こんにちは

ボクも3月生まれ、一緒ですね。
トゥリング?知りませんでした。以前、奴隷に首輪とチョーカーの中間くらいのアクセサリーをプレゼントしようとして買ったことがありましたが、渡す直前に別れた経験があります^^; 
今度奴隷ができたらそのリングを考えてみようかな。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 21 [Mon] 21:45

こんばんは


ひで 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

ひで様も3月生まれですか^ ^
早生まれはラッキー♪に感じる年齢になりました。^^;

普段からも身に着けて過ごせるものって嬉しいです。

トゥリング、是非ご検討下さい。^ ^

なほこ

Edit | Reply |