FC2ブログ

おやつは甘いもので




気持ち良くて、微睡んでしまいそう。
堕ちては覚醒して、また堕ちて。
はっきりとしない意識。

ご主人様は 鑑賞 しながらもずっと私のそばにいてくださった様に思います。

ご主人様が私の足に触れ、縄を解きました。
床に足を1度もつけることがないまま、今度は平行に吊られます。



(画像では分かりにくいかもしれませんが、結構な高さがあります。)

時間いっぱいまで、たくさん縛っていただいて、たくさん吊っていただけました。
あんな事やこんな事もいっぱい・・・シテいただきました。(///ˊㅿˋ///)

一緒にお風呂に入らせていただいて、ご主人様のオ/シッコを飲ませていただきました。
口いっぱいになって、ゴキュンっと喉をならして飲みます。
ゴクゴクと美味しそうにはまだ飲めないのですが、
たくさん飲ませていただいて嬉しかったです。

この日のおやつは お取り寄せした、ラスク
ガトーフェスタハラダ
ジャスミンティーと一緒にいただきました。

口の中と一緒に全身に感じる幸せ。

「美味いですね。いつも甘いものばかりですみません」

「いいですよ、なかなかおやつ甘いもの以外を探すのは大変でしょう。ありがとう。」

甘いラスクが、つい先程までの恥ずかしさを和ませてくれます。

ランキングに参加しております。
宜しければ応援、お願い致します。
↓↓↓





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Tag:おやつ 甘い 吊り ラスク

COMMENT 10

竜一  2016, 03. 13 [Sun] 17:30

きれいになられましたね ^^


ご無沙汰しています、竜一です

身体もずいぶんと引き締まり
縄もよく似合うし
きれいになられましたね

いいことです ^^

これからの展開も
楽しみに拝見させて
いただきます。

Edit | Reply | 

美月  2016, 03. 13 [Sun] 20:57

うっとりします(*^_^*)

なほこさん、こんばんは。

吊りのご様子、
やっぱり美しくてうっとりしてしまいます。
調教していただいたあとの
甘い時間。
気だるい身体で甘い気持ちになるのって
たまらなく良いですよね。

ガトーフェスタハラダのラスク、私も大好きです♪

Edit | Reply | 

なお  2016, 03. 13 [Sun] 21:24

いつも写真を見させていただいて感じるのは、縛りかたが素晴らしいです。こんな縛りかたは、私にはできません。
今回も素敵ですね。開いた脚、パンツがバッチリ。あの中は、ぐちょぐちょかなと想像しています。

Edit | Reply | 

わはは  2016, 03. 13 [Sun] 21:52

なほこ様
こんばんは。
素敵なお姿で羨ましい限りです。
私もつられてみたいな…と思います。
叶わぬ想いですけど。
ご主人様のオシッコ…なかなか飲んで差し上げられません…
なほこ様のご主人様に対する想いの表れですね。
見習わなければいけません。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 14 [Mon] 10:51

こんにちは


竜一 様

こんにちは
御無沙汰しております。
コメントをありがとうございます。

見に余るお言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
もっともっと引き締めれるように頑張りたいと思います。
竜一様のお言葉、とても励みになりました。
ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 14 [Mon] 11:01

有難うございます


美月 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます^ ^

とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます。
もっと吊りやすい身体にならなくてはいけません。
頑張ります。
あと、縄映えする身体にも・・・。

最近は全く休憩無しで時間いっぱいお部屋で過ごす事が
多く、ご調教後に甘いものはとっても幸せでした。^ ^

美月様もおやつをご主人様と一緒に食べられるのでしょうか?
^ ^

ガトーフェスタハラダのラスク、美味しいですよね。
私の地域は田舎なので、たまに期間限定で販売されます。
今回はお取り寄せして、間にあって良かったです。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 14 [Mon] 11:07

こんにちは


なお 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。

はい。
ご主人様の縛り、とっても素晴らしいんです。
そんなご主人様に縛っていただけて私は幸せものです。
(*^^*)
なお様も縄を扱う方なのですね。

丸見えの下着、載せることを躊躇ったのですが
思い切りました。
・・・とってもエッチな響き、まさにそうでしたので
恥ずかしいです。(>_<)


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 14 [Mon] 11:11

こんにちは


わはは 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。

オシッ/コ⁉︎なんて飲めない・・・という想いから
オシッ/コを、飲まなきゃ・・・となり、
オシッ/コを飲ませていただきたい。。。

と時間をかけて変わっていきました。
飲める、飲めないは別にして、わはは様のお気持ちは
十分にご主人様に届いていると思います。

なほこ

Edit | Reply | 

粋永(すいえい)  2016, 03. 14 [Mon] 19:01

凄い!

なほこさん

こんにちは、粋永です。

いやはやなんというか・・・。
凄い!としか言いようがありませんね。
私はまだ吊れるレベルには達しておりませんので、ただただ食い入るように見させていただきました。
いつの日かこんな感じで吊れるようになるのかな〜って思ってはいますが、当分先のような気がしてます。(^^ゞ

一枚目の画像の奥に見える電マ。
この電マで狂うほどイカされたんでしょうね〜。
いつか動画で見てみたいです。(^^ゞ

粋永

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 15 [Tue] 00:49

有難うございます


粋永 様

こんばんは
コメントを有難うございます。

重たい私をご主人様は軽々?と吊ってくださいました。
滑車もないのに・・・。
とっても素敵に縛っていただけて吊っていただけて、
ご主人様に感謝しております。

お道具・・・の画像処理を忘れていました。(@_@)
は、恥ずかしいです。

動画はご主人様もお考えの様です。
(ご調教中、今まで動画は撮影したことがないのです。)
いつかupできれば・・・と思っております。
(*^^*)

なほこ

Edit | Reply |