FC2ブログ

気持ち良い 吊り


片方の足を吊られた状態。
今まで経験した事のない姿勢。

どんどん上へあげられて、立っている脚も床から離れてしまいそうになります。

「ご主人様、もう立っていれません。どこに身を預ければ良いですか?」

そんな事を訊ねた後、ご主人様は何も仰らず、引き上げられました。



ご主人様が私の身体を ブランコ のようにして遊びます。
大きく揺れて
されるがまま、空中ブランコのようです。

揺れが収まって、暫く鑑賞されるご主人様。
時々、私の身体に触れて 体温 を確認されます。

私は意識が朦朧とする中、ぼんやりと

気持ち良いです・・・」

思わず零れてしまいます。
でも、本当にとっても気持ちが良くて。

身体に痛みは全くありません。
苦しさもありません。

ただ、気持ちが良い。
身も心も全てが軽くなって、「開放」されるような。
理性もなにもない、ただ私という存在もそこにないような。
もう何も考えられません、
だけど、僅かな意識でご主人様を感じます。

ご主人様を傍に感じるから、安心して堕ちる事ができる。

鮮明な記憶はここまで。

こんなにも無防備になれる私。

幸せです。



ランキングに参加しております。
宜しければ応援、お願い致します。
↓↓↓


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Tag:ブランコ 無防備 気持ち 安心

COMMENT 14

美月  2016, 03. 10 [Thu] 07:33

吊り

なほこさん、おはようございます。

ご主人様は吊りをされないので、
私は「吊り」は未体験なんです。

でも、身体全体が無防備になって
ご主人様に自分のすべてを委ねて、
ふわふわする気持ち。

なほこさんの気持ちが伝わってきましたよ~。
素敵♪
どきどき・・・・・(*^_^*)

Edit | Reply | 

にゃんたん  2016, 03. 10 [Thu] 08:54

凄いですね

なほこさん、凄いですね。私には未知の世界ですね。
信頼してるからこその事ですね😊

今日はまた天気がイマイチですね。朝から頭痛で目がさめるのは結構つらいです😰

Edit | Reply | 

-  2016, 03. 10 [Thu] 09:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 10 [Thu] 13:34

受けること全て


美月 様

こんにちは^ ^
いつもコメントをありがとうございます。

ご主人様は緊縛をして「吊り」を一番好まれます。
ですが、なかなか梁や鴨居のお部屋はなくて。
久々に吊っていただけました。

初めて吊っていただいた時は怖くて(私の重みで縄が切れてしまわないか^^;)足を床から離せませんでしたが、今ではみずから離してしまうことも。。
吊っていただくと気持ち良いです。
もう、フワフワと思考力はストップしてしまいます。
もちろん、緊縛も鞭も気持ち良い(嬉しい)です。
ご主人様から受ける事は全て^ ^悦んでしまいます。(

私の気持ち、伝わって嬉しいです。(*^^*)
ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 10 [Thu] 15:45

こんにちは


にゃんたん 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。^ ^

ご主人様にしっかり身を委ねて遣っていただきました。
ご主人様のされたいように縛り吊り上げていただきました。

頭痛は大丈夫ですか?
わたしも偏頭痛もちですが、きっと私よりにゃんたん様の方が症状がお辛いのだろうなと感じました。
少しでも痛みが和らぎますように。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 10 [Thu] 15:52

こんにちは


鍵付きコメント N 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。

>なほこさんの吊られている姿良いですね。
ありがとうございます。
嬉しくって引用させていただきました。^^;
調子に乗らずダイエット頑張ります。

お尻を汚す というのは粗相なのかな?と思っていたのですがそうではないのですか?
(トンチンカンな質問でしたらごめんなさい)
私は毎回腸内洗浄して伺うのですが、それでも不安な時があります。(恥)

臭う・・・というのは、所謂 メスの匂い ですか??
N様に逢えると思うとお逢いする前から感じてしまうからではないでしょうか??
実は私はそのタイプです。
お逢いする前から・・・恥ずかしくてご主人様には言えません。

質問ばかりでごめんなさい。(>_<)


なほこ

Edit | Reply | 

-  2016, 03. 10 [Thu] 16:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 10 [Thu] 17:09

可愛いペット


鍵付きコメント 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

そうだったのですね。
「臭う」「汚す」原因は 忠実に言いつけを守っているからこそですね。
鍵付きコメント様にとって、可愛いペット様なのではないでしょうか。

私は年初めにお仕置きをいただき、初めて 浣腸 をご主人様から受けました。
鍵付きコメント様のコメントを拝見して、その時の気持ちを思い出しました。

メスの匂い・・・って相当匂うのでしょうか?
匂うのでしたらとっても申し訳ない気持ちになります。

なほこ

Edit | Reply | 

-  2016, 03. 10 [Thu] 18:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 10 [Thu] 19:54

こんばんは


鍵付きコメント 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

私が お浣腸 をしていただいた時の様子、
http://11052013.blog.fc2.com/blog-entry-435.html?sp
お時間がございましたら是非覗いてみてください。
過去エントリーになります。

匂い、そうであってほしいです。
ありがとうございます。


なほこ

Edit | Reply | 

-  2016, 03. 10 [Thu] 21:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 10 [Thu] 21:36

ありがとうございます


鍵付きコメント 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

読んでくださってありがとうございます。
あの時の私の心情が書いてあったのでご紹介させて
いただきました。

もう受ける事がないよう精進します。

なほこ

Edit | Reply | 

@i  2016, 03. 11 [Fri] 22:58

こんばんは、なほこ様(*´д`)

吊りが気持ちいいのは、本当に縄が上手でないと感じられない感覚ですよね

ご主人様はなほこ様の体を計算し尽くして、吊って下さっているのですね

ご主人様にすべてを預けて

こころから安心して揺られて

(*´д`)♪

腿を吊っている縄が、いい具合に食い込んで

とってもセクシーです!!

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 13 [Sun] 14:17

こんにちは


@i 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます^ ^
お返事が遅くなってしまってすみません。

はい^ ^
こんなに重ったいv-356私をご主人様は
吊り上げて下さいます。
ご主人様に負担がかかっていないか不安なのですけれど、
緊縛はもちろんですが、吊っていただくと本当に気持ち良くて・・・こんな風にしていただけて幸せです。

セクシーだなんて(@_@)
ありがとうございます。
もっと縄が似合うように、程よい肉付きになりたいです。
頑張ります。

なほこ

Edit | Reply |