FC2ブログ

良い眺め


拘束された、





囚われた、 が ぽつりとひとり。



ソファに座るご主人様


「良い眺めだよ」

と仰います。

私が振り返り、ご主人様を見つめると再度 「良い眺めだよ」と仰います。

ご主人様が立ち上がり、わたしのそばへ来られます。
目の前に、ご主人様がいるのに何も出来ません。
動けなくて、困っていると。。。

「欲しいの??」

ご主人様を見上げ・・・ 「はい」と応えます。




大きな口を開けて、舌先で舐めまわしてみたり。
喉の奥まで頬張ってみたり。


ご主人様から送られたこの日の画像。
ご奉仕している私の顔、とっても嬉しそう。

イヤラシイ画像なのですけれど。。。

とっても、とっても嬉しそうな表情です。

ですが、まだまだなレベルなのです。

私「ご奉仕がなかなか上手く出来なくてすみません。」

ご主人様 「ホント、下手ですね。」

と笑うご主人様。(>_<)

私の口で気持ちよくなっていただけるよう頑張ります。
いつか、ご満足いただけますように。

ランキングに参加しております。
宜しければ応援、お願い致します。
↓↓↓


スポンサーサイト
[PR]

Tag:ご主人様 ご奉仕 嬉しい 表情

COMMENT 18

かなこ  2016, 03. 08 [Tue] 02:33

こんばんは

お幸せをお裾分けさせてもらってます♡

twitterへの訪問ありがとうございます(*^^*)

とても嬉しかったです♪

私達も状況が好転するといいのですが...

寂しい状況が続いています。

残るは神頼みかな(笑)

また更新楽しみにしています(^^)

Edit | Reply | 

にゃんたん  2016, 03. 08 [Tue] 03:19

綺麗です

なほこさん本当に綺麗な奴隷さんです♪
なほこさんの心の喜びが文章でも伝わってきます😊
読むのがいつも楽しみです😊

Edit | Reply | 

HADES  2016, 03. 08 [Tue] 06:28

本当に良い眺めです…

こんにちは。
緊縛・拘束好きとしては着衣のままでの、この両手拘束は堪んない程良い眺めですよー。
確かに…いやらしい画像なのになほこさんが喜んでる姿がわかりますよ。

Edit | Reply | 

なお  2016, 03. 08 [Tue] 08:01

本当に良い眺めですね。
御奉仕、一生懸命で可愛いですね。お顔は、見えませんがきっと恍惚の表情なのですね。
私は、毎回お口に放出しています。気持ち良いですよ。早くお口いっぱいに出していただけると良いですね!

Edit | Reply | 

コール  2016, 03. 08 [Tue] 17:55

奉仕がうまくいかないから囚われたんですかね(≧∇≦)

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 09 [Wed] 09:25

おはようございます


かなこ 様

おはようございます^ ^
コメントをありがとうございます。

かなこ様の 想い をドキドキしたりたまに切なくなりながら
拝見しています。
使い方がよく分からなくて、そのままになってしまっていて
ごめんなさい。

かなこ様達の状況が良い方向へ向かいますように。

楽しみにしてくださってありがとうございます。
また是非、コメント下さいね。^ ^

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 09 [Wed] 09:30

おはようございます


にゃんたん 様

おはようございます^ ^
いつもコメントをありがとうございます。

身に余るお言葉をありがとうございます。
そう言っていただけて嬉しいです。
ダイエットに励みがでます。
まだまだ ダメ ですが、奴隷として女性としても磨きをかけて
努力をしています。(*^^*)

想いのまま、綴っていて読みにくい部分もあるかと
思います。
「楽しみ」と言っていただけると、これからもブログを
続けていこうと思えます。^ ^
ありがとうございます。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 09 [Wed] 09:37

おはようございます


HADES 様

おはようございます。
いつもコメントをありがとうございます。

私は 受け手 ですが、裸で緊縛していただくより
服の上から若しくはキャミソールの上からの方が好きです。
(裸は色々と・・・苦笑)

「良い眺め」と言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。

モザイク越しでも伝わりますか^^; (恥

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 09 [Wed] 09:44

おはようございます


なお 様

おはようございます。
いつもコメントをありがとうございます。^ ^

とっても嬉しそうな顔をしているのですが、
ご奉仕下手なのです。。
なお様にもパートナー様がいらっしゃるのですね。
毎回だなんて、とってもお上手なのでしょうね。

私も頑張ります!!

なほこ

Edit | Reply | 

にゃんたん  2016, 03. 09 [Wed] 10:07

逢瀬してきました

おはようございます。なほこさん。

昨日パパと逢瀬してきました。
でもパパとお互い大好きなまんまですが、話し合ってお別れすることになりました。
応援してくださりありがとうございました。

ブログあたらしくしようかと…
新しくしたらまたブロ友申請してもよろしいですか?

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 09 [Wed] 10:37

こんにちは


コール 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。

・・・そ、そうなのでしょうか。(@_@)
頑張ります‼︎

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 09 [Wed] 12:44

こんにちは


にゃんたん 様

こんにちは
昨日は、何度も 「今頃にゃんたん様はご主人様と逢っているのかな」なんて思っていました。

事情があるとはいえ、突然の事で驚いています。
お互いが大好きなままで離れるという決断はとても
辛かったと思います。
でも、お二人で話し合った結果なのですよね。

ブログ、新しくされるのですね。
もちろん、ブロともに是非なってください。
にゃんたん様のこと、応援しています。
これからも宜しくお願い致します。

なほこ

Edit | Reply | 

-  2016, 03. 09 [Wed] 14:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 03. 09 [Wed] 20:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 09 [Wed] 21:35

初めまして


鍵付きコメント S 様

こんばんは
初めまして、御来訪・コメントをありがとうございます。
楽しみにしてくださっているだなんて、ブログ更新の励みになります!
ありがとうございます。^ ^
とっても嬉しく思います。

鍵付きコメント様にもご主人様がいらっしゃるのですね。
ご主人様の嗜好を受け入れ努力されているのですね。
素敵です。

また是非コメントください。
鍵付きコメント様のお話もまたお聞かせくださいね。



なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 09 [Wed] 21:47

こんばんは


鍵付きコメント N 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

毎回・・・の続きが気になりました。
私がもしそんな事を言われたら立ち直れないかもしれません。
( ; ; )

なほこ

Edit | Reply | 

わはは  2016, 03. 11 [Fri] 20:42

なほこ様

こんばんは。
とってもセクシーでそそられてしまいました。
下品な表現でゴメンなさい^^;
でも益々綺麗になられましたよ。
私も無事に卒業して落ち着いたので
ダイエット始めよう!と思っています(*≧▽≦)ノシ))

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 13 [Sun] 14:10

こんにちは


わはは 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
ご卒業おめでとうございます。
頑張られましたね、本当にお疲れ様でした。
ご主人様とお祝いされましたか?
春から新生活が始まりますね。
それまでゆっくりお過ごしくださいね。

なかなか言われた事がない言葉にドキッとしました。
ありがとうございます。
実際はセクシーとは程遠いのですが^^;
励みになります。ありがとうございます。^ ^

なほこ

Edit | Reply |