FC2ブログ

縄で昇りつめる


私の服色で、縛るの色を決めてくださいました。
紫の麻を手に取られ、扱われます。

私の身体にが施されていく。

テンションを保ったままを扱い、
テンポよくが流れていくかのように縛り上げてくださる。

この瞬間、 現在(いま) 、 を 意識して感じる

堪能して味わう。

呼吸が早くなる。

黙っていたいのに、静かに出来ない。

ダメ と言い聞かせても言うことを聞かない。

感じてしまう。

脚にかかる麻

気持ちが良い。

これが興奮なのかわからないけれど、気持ちが良い。

堕ちていく。

ご主人様に、縄に、身を委ね 吊るされる。



もう我慢できなくて

ご主人様のお名前を呼びました。

込み上げてくる感情をどうしていいかわからなくて。

優しく声を掛けてくださるご主人様

麻縄に縛られて、吊るされて

昇りつめる。

縄で 昇りつめていく・・・

ご主人様をそばに感じながら




ランキングに参加しております。
宜しければ応援、お願い致します。
↓↓↓





スポンサーサイト
[PR]

Tag: ご主人様 気持ち 感じる

COMMENT 10

ひで  2016, 03. 05 [Sat] 10:42

こんにちは

ホント素敵なカラーリングです。
縛りにはある程度のテンポは必要ですね、受け手の感情も高まるはず。
なほこさんが昇りつめていくのが感じられる写真です◎

Edit | Reply | 

にゃんたん  2016, 03. 05 [Sat] 18:01

綺麗です

こんにちは。なほこさん。

紫色の麻縄とても素敵ですね。なほこさんに似合っています😊

たまらなくなる気持ちがこちらまで伝わってくるかのようです😊

Edit | Reply | 

なお  2016, 03. 06 [Sun] 07:58

素敵な写真ですね。
縄に酔うというのでしょうか、なほこさんの感覚は?
ケインで叩かれたら、良い声が出ますね。

Edit | Reply | 

美月  2016, 03. 06 [Sun] 20:38

こんばんは♪

洋服の色で縄の色を変えるほど、
いろいろな色の縄をお持ちなんですね。

それから「吊り」。
すごいです!!
なほこさんが本当にどんどん色っぽくなっていきます!

ご主人様にすべてをゆだねているからこそ出来る事。
愛と信頼ですよね。素敵です(*^_^*)♪

Edit | Reply | 

@i  2016, 03. 06 [Sun] 20:52

なほこ様、こんばんは!

バタバタしてお伺いできない間に更新が♪

ケイン…(///Д///)みみずばれになっちゃいますよね

その「痕」が嬉しい気持ち、よく解ります…

それにしても、ご主人様、服に合わせて縄を選んでくださるなんて^^

なほこ様がより一層、美しいです!!

ご主人様の縄でのぼりつめていくなほこ様…

素敵です(///Д///)

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 07 [Mon] 22:01

こんばんは


ひで 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません。

お褒めのお言葉をありがとうございます。
ご主人様の縄が私の身体にピタリと吸い込むように
入ってきて、押し潰された皮膚が心地良くなります。

こんな風に縛っていただけて、幸せです。
画像から伝わり、恥ずかしいですか嬉しいです。
ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 07 [Mon] 22:05

ありがとうございます



にゃんたん 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

普通色の麻縄も好きですが、この紫の麻縄もとっても好きです。(*^^*)

>「似合っている」
とーっても嬉しいです。
ありがとうございます。

縄を掛けていただいた時から、最近はもうジッとしていられません。
これが、縄酔いなのか??わからないのですが
とても気持ち良いんです。
伝わって、嬉しいです。^ ^

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 07 [Mon] 22:10

こんばんは


なお 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません。

この感覚が 縄酔い なのか初心者?の私には言い切れないのですが、縄酔いだと認識しています。
今回は、縄酔いのその先まで。。。昇りつめてしまいました。
縄だけで。

この時、ケインをいただきました。
なお様、鋭いですv-344

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 07 [Mon] 22:18

こんばんは


美月 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

ご主人様は3色お持ちです。(*^^*)
普通色と紫、露出用(苦笑)の黒です。

なかなか 吊り ができる場所がありませんので、
ここのお部屋は 貴重 です。^ ^
吊っていただけると、ご主人様が撮る写真の枚数も
いつもの倍以上になります。(嬉)

色っぽい・・・なかなか耳にできないお言葉をありがとうございます!!
(>_<)

吊り、特に逆かさの吊りこそ身を委ねていないと
無理かなと感じます。

身も心もご主人様に委ねております。(*^^*)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 07 [Mon] 22:23

こんばんは


@i 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

お忙しい中、ありがとうございます。(>_<)

ケインはミミズ腫れになってしまいますよね、
しかし、しかし、私のおチリは丈夫で逞しいようです。
お部屋を後にする頃にはミミズ腫れは消えていました。
( ; ; )

@i様まで〜〜!!! (@_@)
有難いお言葉をありがとうございます。

ご主人様の縄が施された私は、コンプレックスだらけの
私に魔法がかかるようです。(*^^*)
自分の身体が 好き になります。

ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply |