FC2ブログ

試し打ちされた お尻


今回は梁があるお部屋です。

お部屋に着くなり、縄の準備をされ ケインを持たれたご主人様。
わたしの手首を梁に繋がる縄とで拘束されました。

「試してみようかな」

「そんなにがほしいの」

と嘲笑うご主人様。
わたしのスカートをたくし上げます。
パンストとショーツを膝上までおろされて
恥ずかしく惨めな格好です。

ケインの先で 臀部 をペチペチと叩かれます。

息を止め、その時を待ちます。

打たれる音は一本鞭に比べたら静か。

だけどずっしりと重い感じ。
後から痛みが湧き上がります。
痛みがひく前に次が打たれて、捩れてしまう身体。

「お尻を突き出しなさい」

とわたしの腰に手を置かれ姿勢を直されます。

まだ温まっていないお部屋、音楽も何もない静かな空間でわたしの悲鳴が響き渡ります。

「ここだと座る時に痛いだろうね」

と言い放ち、ケインをおろされます。

わたしの臀部に触れて、「これは面白い」と仰います。

ケインをお気に召したようです。

かなり、加減をして打ってくださったのだと思います。
それでも、とても痛いです。

スタンドミラーでわたしにお尻をみるよう促されます。

真っ赤な臀部
すでに打っていただいた場所はミミズ腫れのように
なっていました。

指先で触れて、 「熱い・・・嬉しいです。」と小声で答えます。

ご主人様は再度、私の臀部に触れてくださいました。

痛い思いをするものを自ら選んで購入し、差し出す奴隷 をご主人様は 可愛い と思ってくださるそうです。

ご主人様がパンストとショーツを履かせてくださいます。

その瞬間、ツゥーっとショーツに・・・
痛いのに、とっても痛いのに。
カラダは正直です。
恥ずかしくて、ご主人様には言えませんでした。

試し打ちはお終い。

ご主人様が私のカラダに縄を施されます。



ランキングに参加しております。
宜しければ応援、お願い致します。
↓↓↓


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:メーン ケイン 臀部

COMMENT 10

なお  2016, 03. 03 [Thu] 18:38

ミミズ腫れのお尻を見たかったです。
なほこさんは痛いのが好きなんですね。
いっぱい濡らしたのですね!

Edit | Reply | 

美月  2016, 03. 03 [Thu] 23:15

素敵(*^_^*)♪

なほこさん、こんばんは

身体の反応・・・・
ご主人様に言えなかったようですが、
絶対ばれてますよ~

でも私もなほこさんのエントリーを読んでいるだけで
濡れてしまいました。

打たれた翌日、
椅子に座るたびに思い出して感じてしまいそうですね。

なほこさんの描写、すっごく色っぽいです♪

Edit | Reply | 

にゃんたん  2016, 03. 03 [Thu] 23:45

読んでるだけで

こんばんは。なほこさん♪

ブログを読んでるだけで、痛そうなのが想像できます(x_x)
でもなほこさんにとってはご主人様からの幸せの痛みですね😊

Edit | Reply | 

粋永(すいえい)  2016, 03. 04 [Fri] 09:13

ケイン!

なわこさん

こんにちは、粋永です。

ここに反応しない私ではありません。www
ケイン・・・大好物です。
大好物過ぎて、友達に勧めるだけではなく、プレゼントしてるくらいですからね。
竹のケインに今はハマってますが、あれは打感もそれなりにあって、みるみると鞭痕がついていくのがタマリマセン。(^^ゞ

痛いみたいですよね。
でもなぜかその痛みを欲してしまうM女さん。
いいですね〜。変態ですね〜。(^^)

また是非主さんの素晴らしい緊縛と共に鞭痕も見せてくださいね。

粋永

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 04 [Fri] 20:23

こんばんは


なお 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

リクエストありがとうございます。
が、今回はケイン後の画像がありません。
ご主人様が撮ってくださったらupさせてください。
逞しいお尻ですが(>_<)

痛いのが好き・・・とは違うのです。
M女心は複雑、意味不明なのです。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 04 [Fri] 20:28

ありがとうございます


美月 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます(*^^*)

身体の反応・・・ご主人様はご存知だったのでしょうか。
は、恥ずかしいです。(>_<)

翌日からは鞭の痕、痛みに加えて縄の名残もあり
ぎこちない動きに・・・
1人思い出してはニヤける。。怪しい私です。^^;

美月様のコメントにドキドキしてしまいました。
お褒めくださりありがとうございます(*^^*)
嬉しいです。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 04 [Fri] 20:31

こんばんは


にゃんたん 様

こんばんは
コメントをありがとうございます(*^^*)

ケイン、とっても痛いです。
直ぐ、悲鳴をあげてしまいます。
とってもとっても痛いのですが、打たれたあと
とっても幸せな気持ちになるんです。

はい(///ˊㅿˋ///)
ご主人様 からの 幸せな痛み です。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 04 [Fri] 20:39

念願のケインです


粋永 様

こんばんは、
コメントをありがとうございます。
なわこに思わず笑ってしまいました^^;
今回のご調教はいつもに増して なわこ でした。^ ^

念願のケインです。
竹のケインにずっと憧れていました。
(ケインにも色々な種類があるのですね)

見る見るうちに鞭痕がつくようですね。
ご主人様も愉しんでくださいました。

まだ加減をみて打ってくださっていますので、
ご主人様のお好きなままに打っていただきたいと思います。

痛みを欲するだけでなく、自ら選んで購入してしまった私。
変態 ですね。(>_<)

ご主人様に撮っていただけましたら、またエントリーさせていただきたいと思います。

ありがとうございます。

なほこ (なわこ ^ ^)


Edit | Reply | 

月子  2016, 03. 04 [Fri] 21:47

竹のケインも痛いですが…

なほこさん、こんばんは。^^

お揃いの竹のケイン♪
同じように遣っていただけてるのかと思うと、嬉しくなってしまいます♪^^

竹のケインも痛いですが、やはりいつも遣ってくださっている通常のケイン?の方が痛みが強い気がするんですよ。
痛みの性質がちょっと違う感じではありますけど、通常のケインの方が裂けるような痛みが強い気がして…

竹のケインは奥に響く痛みというか…

通常のケインはよく撓りますが、その違いなのかもしれませんね。^^

なほこさんも主様の鞭でしっかり泣かされてくださいね♪

痛くて辛い涙というより、悦びの涙だと思いますけど。。。^^

わたしも写真報告を楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 04 [Fri] 22:53

ケインの種類


月子 さん

こんばんは
こちらにもコメントをありがとうございます^ ^

はい♪
竹のケイン!お揃いですね。(*^^*)
月子さんにそう思っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。

ケインにも色々と種類があるのですね。
ラタンケインでしょうか??
私は ケイン = 竹 のイメージでした。
(竹のケインなのでバンブーケインと呼ぶのでしょうか?^ ^)
竹だけに、よく撓ると思っておりましたが
そうではないのですね。勉強になります。m(__)m
月子さんは色々な鞭をいただいているのですね。^ ^
主様のその日のご気分で打たれる・・・ぞくぞくしちゃいますね。(///ˊㅿˋ///)

月子さんが涙が出るほど鞭をいただいているのを拝読したり、鞭痕をお写真で拝見すると、私はまだまだ未熟者です。

喚いて、捩れてしまいます。。。反省します。

しっかりと痕を刻んでいただいて、ご報告させていただきたいと思います。(*^^*)
ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply |