FC2ブログ

自ら選んだ もの


「週末、なほこを遣うことは出来ないか。都合を知らせなさい。」

ご主人様が呼んでくださいました。

何としてでも遣っていただきたい、と思い
予定を調整してご主人様のもとへと伺います。

ご主人様とわたし。
決して近い距離ではありません。
どちらかといえば、遠距離。

近ければ、もっと頻繁に、それこそご主人様のご都合のままに遣っていただけただろうと思う事はありました。
頻繁にお逢いできる 主従関係 の方のブログを見ては羨ましいと思う事も。
だけど、そんな事を考えても物理的な距離は縮まりません。

距離なんて関係ないのです。

わたしにはご主人様しかいません。
ご主人様がこうして呼んでくださる時、何が何でも伺いたいのです。

逢えない時間がたくさんあったら、その分自分を磨いて少しでも 良い 女性 に成りたい。
奴隷として、磨きたい。

そして、たくさんご主人様を 想う。

ご主人様を想えば逢えない時間も少しは寂しくない。。
と強がってみます。(笑)

わたしには、メソメソしている暇はないのだから。

ご主人様でなければ、わたしは 「わたし」ではないのだから。

午前中の待ち合わせ。
お優しいご主人様は、わたしが少しでも帰りやすいようにとこちらに出向いてくださいました。

お仕事がお忙しい中で、こうして時間を作ってくださることに感謝しております。

わたしの車内にある荷物を見て、微笑みます。

「随分長いものを選んだんですね」

そう仰います。

まだ封を開けていない 「それ」

包装緩衝剤で(プチプチ)ぐるぐる巻きにされた 「それ」

お逢いする数日前にSMショップで購入したものです。
(もちろん、インターネットです。初めての事で緊張しました



奴隷自ら選び、購入しました。

ご主人様に打っていただきたくて。
(仲良くしていただいているM奴隷さんのブログにコメントをさせていただいた内容がご主人様の目にとまり、幸か不幸か、(幸ですね^^;) 私がケイン憧れているということが知られてしまったのがきっかけで購入することになりました。)

ずっと、憧れていた 竹で出来た ケイン です。

ランキングに参加しております。
宜しければ応援、お願い致します。
↓↓↓


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Tag:ご主人様 ケイン SM 憧れ

COMMENT 18

なお  2016, 03. 01 [Tue] 09:01

長い竹のムチですね。叩いた時、良い音がするのでしょうね。
それ以上になほこさんの声が響くのでしょうか。
素敵な時間ですね。

Edit | Reply | 

コール  2016, 03. 01 [Tue] 15:25

写真で見る限り、意外と長さがありますね(◎o◎)

Edit | Reply | 

ほーくん  2016, 03. 01 [Tue] 21:05

あら~~

お尻ペンペンですか?( ´艸`)

あんまり激しく叩かれたらミミズ腫れになって入浴するときに
困りますよ~
あ、でも、それがまた心に刻まれる思い出になるんですよね?

Edit | Reply | 

わはは  2016, 03. 01 [Tue] 23:00

なほこ様
こんばんは。
なほこ様達は遠距離なのですね。
私達は1時間ちょっとの距離でした。
今は偶然数分の距離になりましたが。
でも近いからお逢い出来る日が増える…とかではないですよ。
なので距離じゃ無いです。
ご主人様を想う気持ちが大切なんだと思います。

Edit | Reply | 

HADES  2016, 03. 02 [Wed] 06:24

No title

竹の鞭!ケインと呼ぶのはですね?
勉強不足でした…ためになります!

んーーー使ったことはないですが、
きっと良い男が鳴るのでしょうね。
鞭はその感触もそうですが、音に興奮しますからねー。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 02 [Wed] 09:17

おはようございます


なお 様

おはようございます。
コメントをありがとうございます。

はい。
思っていた以上に長くて驚いてしまいました。
ご主人様にお逢いするのにどう持って伺うか迷いました。

自分でお願いしたくせに、たくさん鳴いてしまいました。
また続きを読んでくださると嬉しいです。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 02 [Wed] 09:23

おはようございます


コール 様

おはようございます。
コメントをありがとうございます。

そうなのです。
とっても長くて持ち運びが大変です。(@_@)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 02 [Wed] 09:27

おはようございます


ほーくん 様

おはようございます。
コメントをありがとうございます。

わたしの肌はとっても頑丈のようです。( ; ; )
でもこのケインは違うようです。。(嬉)

ミミズ腫れや痣になればなるほど、嬉しい なんて
なかなか理解されないかもしれませんが、嬉しいですし
そうなりたいと思ってしまいます。

ご主人様は 「そんなに痕がほしいの?」と苦笑されますが
(^^;;

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 02 [Wed] 09:30

おはようございます


わはは 様

おはようございます。
コメントをありがとうございます^ ^

わはは様と主様は1時間程の距離だったのですね。
ご主人様と私は、もう少しあります。
決して近くはありませんが、移動する距離も至福の時です。

仰るとおり、近ければ良いわけではありませんよね。

ご主人様を想う心、これが大切だと私も思います。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 02 [Wed] 10:17

こんにちは


HADES 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。

ケインと呼ぶと思います。
(ショップには ラタンケイン と記載されていました)

竹 鞭 で検索したらでてきました。

HADES様は音に興奮されるのですね。
ご主人様は・・・私の痛がる顔が 良いらしいです。
(///ˊㅿˋ///)

なほこ

Edit | Reply | 

美月  2016, 03. 02 [Wed] 21:19

こんばんは♪

なほこさんは遠距離だったのですね。
遠距離でも、
普段から心が繋がっていれば問題ないと思います。

私の所は毎週逢えるのですが、
ご主人様がメールが苦手なため、
普段の意志疎通がまったくはかれないのです。
それはそれで寂しいです。

ケイン・・・・素敵♪
私もされてみたくなりました。
でも持ち歩き?に不便そう?(笑)
なほこさんのブログの続きを、ものすごーく期待して待っています!
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

Edit | Reply | 

ひで  2016, 03. 02 [Wed] 23:30

こんばんは

奴隷自らが苦痛を与えられる道具を持ってくるなんて
変態ぶりにゾクゾクしてしまいます。
道具の管理は主さんに委ねるのかな?

近ければ・・・というのは多くの人が思うことでしょうね。



Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 03 [Thu] 00:28

こんばんは


美月 様

こんばんは^ ^
コメントをありがとうございます。

美月様は毎週お逢いされているのですね。
良いですね(*^^*)
一緒に過ごす時間や頻度が多くても、メールが難しいのは
寂しいですね。

回数や時間ではなく、 心がどこに在るか これが
一番大切ですね。

ケイン・・・美月様も如何でしょうか ??
(@_@)
持ち運びが大変です。
そこだけか難点です。(笑

続き、楽しみにしてくださってありがとうございます。
嬉しいです。(*^^*)


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 03 [Thu] 00:37

こんばんは


ひで 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

自分でも 大胆な事をした と感じています。
変態・・・です。(>_<)

ケインはご主人様に管理していただくことになりました。
ただ、お逢いしてからの移動でキャリーケースに入らないケインの持ち運びは私ですのであたふたしてしまいそうです。。
何か良いケースがないか探し中です。

近ければ・・・その言葉にたくさんの想いが詰まりますね。
でも、遠くても に変えます。(*^^*)

なほこ

Edit | Reply | 

HADES  2016, 03. 03 [Thu] 06:47

追伸…

またまたお邪魔します。
私のブログで新しいモデルさん登場です。
今回はスマホの限界に挑戦です(笑)

よろしかったらー。

Edit | Reply | 

月子  2016, 03. 03 [Thu] 17:50

竹のケインですね♪

なほこさん、こんにちは。
ちょっとバタバタしていまして、伺えていなかったのですが、エントリーを拝見して「いよいよなのね!」と嬉しくなってしまいました。

わたしの主様は普通のケインもお好きですが、竹のケインが一番好きって仰います。
最近、竹のケインの鞭打ちの痛みにも慣れてきたのか?以前ほどの痛みを感じなくなってきてるように思います。(逞しいお尻です。(笑))

なほこさんのご主人様にも好評なようですね。^^
竹のケイン愛好家が増えると嬉しかったりします♪

といいつつ、毎回涙が滲んでしまうんですけどねぇ…(笑)

わたしも遠距離な部類ではありますが、比較的お目に掛かれる機会を多く作っていただけていて、主様には感謝しています。

逢えない時間も心は常におそばに…
主様に愉しんでいただけることを考えつつ、自分磨きを楽しみましょうね。^^

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 04 [Fri] 15:00

こんにちは


HADES 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。

早速お邪魔させていただきました。
桃の節句に相応しい、素敵なエントリーですね。
続き、楽しみにまたお邪魔させていただきます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 03. 04 [Fri] 20:15

憧れの・・・


月子 さん

こんばんは
お忙しい中、コメントをありがとうございます。^ ^

はい。
いよいよ・・・でした。
月子さんのエントリーへコメントをさせていただいたのが
キッカケです。^^;
ありがとうございます。(*^^*)
念願の ケイン です。

ご主人様も ケイン をお気に召したようで、
これからも使っていただけそうです。

月子さん、ケイン(竹)はまだ最近でしたよね??
もう慣れてきただなんて・・・
それほど、頻繁にお逢いされているのですね。^ ^
涙が滲むまではまだ打っていただけていませんが、
いつか ケイン で泣かせていただきたいです。

はい。
お逢いできない時間も常に心はご主人様のそばに、
愉しんでいただけるように、自分磨きします。

ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply |