FC2ブログ

スポンサーサイト


ご主人様 と お揃い


全ての縄を解いていただいて、

私の身体の縄痕を確認されるご主人様

「お風呂で温まってきなさい」

と仰いました。

「このままで帰りたいです。」

と私。

ご主人様は やれやれといった感じで カメラ を
私に向けてくださいました。

わたしの肌は ハリ があるらしく、ご主人様は遠慮なく縛れると仰います。
「太っているからということですか?」
「・・・さぁ (苦笑)」
という会話がありました

帰り際、ご主人様の鞄からの音。

聞き覚えのあるの音に あれ? と思っていると

「私も同じ」

と見せてくださいました。

前回ご主人様にいただいた御守りです。

なんと! お揃い だったのです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

ご主人様とわたし、お揃いがたくさんあります。

でもご主人様がくださって お揃い は初めて。

嬉しいです。

そして、この日は嬉しいことがまだありました。

「夏頃に、旅行を考えていますが・・・どうかな?」

とご主人様が旅行にお誘いくださいました。

夏がいまから楽しみです。

ランキングに参加しております。
宜しければ応援、お願い致します。
↓↓↓




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tag:ご主人様 お揃い 旅行

COMMENT - 6

@i  2016, 02. 29 [Mon] 18:03

こんばんは、なほこ様(*´д`)

お揃い!!主様からのお揃い!!

それは凄く凄く嬉しいですよね(人´ ∀`*).☆.。.:*

なほこ様、良かったですね!

さらに旅行の計画…

しあわせでいっぱいになっちゃいますね♪

どうか、楽しい計画をたくさん立てられてくださいませ!!

Edit | Reply | 

美月  2016, 02. 29 [Mon] 21:46

こんばんは♪

私のご主人様も
縛る時に肉感がないとイヤだってよくおっしゃいます。
って言葉に甘えすぎの私なのですが(^_^;)

お揃いのお守りって・・・・・
もうそれだけで幸せいっぱいになってしまいそうです(*^_^*)♪
そして・・・さらに旅行を考えてくださっている!!
そんな事を言ってくださった言葉だけで幸せ全開になりますね。

Edit | Reply | 

わはは  2016, 02. 29 [Mon] 22:28

なほこ様
こんばんは(*≧∪≦)
ご主人様、粋な事されますね〜♪
羨ましいなぁ〜♪
旅行も楽しみですね(*≧∪≦)

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 02. 29 [Mon] 23:11

こんばんは


@i 様

こんばんは(*^^*)
いつもコメントをありがとうございます。

ご主人様とお揃い!!
ご主人様からくださったお揃い!!

んもう、すごく嬉しいです。
わたしの鞄の中にはご主人様とお揃いがいくつかあります。
ご主人様の気配がわたしのそばで隙間を埋めてくださいます。

旅行は2年ぶりなので凄く嬉しくて。
今から楽しみです。
その前にダイエット頑張らないと(@_@)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 02. 29 [Mon] 23:18

こんばんは


美月 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

ご主人様も 縛る時にはみ出る肉はある程度良いと仰いますし、「ぽっちゃり」は悪くはない と仰いますが・・・
わたしの場合は、下腹が許せない(苦笑)そうです。( ; ; )

御守りをいただけて、まさかお揃いだとは思わなくて。
すごく嬉しくなりました。

旅行も計画してくださり、今から楽しみにダイエットにも
さらに力をいれたいと思います!!

楽しみ過ぎて、もう寝不足です。(@_@)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 02. 29 [Mon] 23:20

こんばんは


わはは 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

はい!
お揃いなのですー!!
音が鳴って、 あれ?? と思って振り返れば・・・
もう、すごく嬉しくて。( ; ; )

まだ具体的なことは決まっていませんが場所だけは
確定しており、今から楽しみです。(*^^*)

なほこ

Edit | Reply | 

