FC2ブログ

広いお部屋 と 鞭


ご主人様はソファに座り、わたしはその前で正座をしてニコニコ顔。
ズンズンとご主人様に近づきます
そんなわたしを見てご主人様は 心臓に突き刺さる言葉を発せられました。
(ご主人様は私の困った顔・苦しい顔・辛そうな顔を
観るのがお好きなようです( p_q) )

落ち込むわたしをお風呂へと誘ってくださいました。
バスルームでは、(内容は割愛しますが) 「初めての事」を私に任せてくださいました。
とっても緊張しましたが、嬉しかったです。
ありがとうございます。(///ˊㅿˋ///)

バスタブの中でご主人様の脚にくっついてベタベタしてみたり。。
ご主人様の足裏をマッサージしてみたり。。
ジェットバスにしていると、お尻が滑り沈みそうになってしまいます。
そんな様子を見て、ご主人様は優しく微笑みガッチリと私の脚に絡めてくださいます。
M字開脚に・・・・(恥)

バスタブの中で過ごす ご主人様とわたしはいつも向かい合わせ。
ご主人様のお顔を一番よく見つめれる時かもしれません。

バスローブを身に付け出られたご主人様。
わたしもそれに倣ってバスローブ姿でお部屋へ。

直ぐにバスローブは脱がされてあられもない姿に。



(お目汚し失礼します。頑張ってダイエット中ですのでお赦しください

キツく、縛って下さいました。

「この部屋は良いですね」

ご主人様が仰います。

吊りを解かれ、下ろしていただいたわたしに 後ろを向くように 命ぜられました。

空を切る鋭い音、床に当たる音、その音だけで恐怖て身がすくみます。

何をいただくのか・・・察します。

私の臀部に鋭い痛みが走ります。
お尻だけでなく、背中や太腿、腰にまで。
打たれるペースがどんどん速くなります。

前の痛みが完全に消えないうちに次の痛み。
痛くて。。、

痛みに耐えれず姿勢が崩れてしまうと、ご主人様が叱ります。

振り返り、ご主人様のお顔をみると 「睨むな」とさらにを打たれます。

恨めしげな眼な眼も懇願へと変わります。

先程まで吊るされていた柱にしがみつきながら、
痛いくせに・・・

「もっとをください」

とお願いします。


「この部屋は良いですね」

そう仰られた意味が解りました。

ご主人様が存分に 私にを打てる広いお部屋だからです。


ランキングに参加しております。
宜しければ応援、お願い致します。
↓↓↓




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Tag:ご主人様 痛い

COMMENT 10

粋永(すいえい)  2016, 02. 25 [Thu] 11:14

いい写真ですね〜

なほこさん

こんにちは、粋永です。

今回の写真もいいですね〜。
こうやって柱に括り付けると、身動きが制限されて、まさに緊縛の「縛」という文字がよく似合います。
いつ見ても惚れ惚れするような緊縛です。
そして鞭。
いや〜、私のどストライクです。(^^ゞ

「もっと鞭をください」って変態ならではの台詞ですよね。
普通だと「助けて下さい」「やめて下さい」ってなって当然の痛みでしょうしね。

なほこさんがこうして変態街道まっしぐらに歩まれている姿、様子を共有してくださるお陰で、私も「もっともっと」という気が湧いてきます。
ありがとうございます!

粋永

Edit | Reply | 

@i  2016, 02. 25 [Thu] 11:35

柱のあるお部屋だったのですね

なほこ様がしっかりとそこに飾られているお姿・・・美しいです(///Д///)

頂く鞭がどんどん早くなると

痛いのが変に脳内変換されて

もっと頂いて追い詰められたくなりますよね

柱に・・・縋って鞭を懇願されるなほこ様・・・

想像すると、胸がきゅうっとなります

Edit | Reply | 

美月  2016, 02. 25 [Thu] 21:40

どきどきしました

私も鞭打たれる事が、大好きです。
痛くて怖くて涙がぼろぼろ出て・・・・

それでも一定の所まで行くと、
鞭だけで逝ってしまう。

なほこさんのブログを読んでいたら
ご主人様の鞭が蘇り、
心臓がどきどきしてきました。
私も早く鞭打っていただいて
痕をたくさんいただきたいです。

Edit | Reply | 

わはは  2016, 02. 26 [Fri] 00:25

妖艶

なほこ様
こんばんは
ご無沙汰しています。

鞭の経験は無いのですが、音…聴覚でも
感じる事が出来るんですね。
私は前回の調教は10月だったので早く調教していただきたくなってしまいました\(//∇//)\

Edit | Reply | 

コール  2016, 02. 27 [Sat] 13:57

ズンズン近づいてくるって表現良いですね(^w^)

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 02. 28 [Sun] 21:10

こんばんは


粋永 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

「どストライク」ありがとうございます。^ ^
梁や柱があるとご主人様の緊縛欲もupされるみたいです。
鞭も最近は打っていただく機会が増え、振り下ろす強さも増したように感じます。
嬉しいです。

まだまだご主人様が飽きるまでは鞭に耐えられないわたしですが、粋永様にコメントさせていただいたこと実行できました!

粋永様がそう仰ってくださり、わたしも嬉しいです。
「変態です」なんてなかなか口には言えませんが・・・
変態ですよね。(^^;;



なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 02. 28 [Sun] 21:22

こんばんは


@i 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅れて申し訳ありません。

はい。
柱があるお部屋でした。
磔ていただいたり、吊るしていただいたり、ご主人様は愉しんでくださいました。

う、美しいだなんて・・・(///ˊㅿˋ///)
過分なお言葉、ありがとうございます。
垂れて垂れて・・・醜いカラダですが、頑張ります。

まだまだご主人様が飽きるまでは鞭に耐えられないわたしです。
でも、「もっともっと」と懇願してしまうのです。

こんな ココロ 不思議です。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 02. 28 [Sun] 21:33

こんばんは


美月 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

鞭をいただくのは嬉しいのですが、怖くて
いただく前から悲鳴をあげてしまいます。。

涙を流しながら、受けて昇りつめる美月様。
素敵ですね。

わたしのカラダは痕が残りにくいというのもあるのでしょうが、痕が残るほど受けるというのはいまよりも もっともっと
受けているのだな・・・と思います。

わたしはまだまだ・・・です。 (>_<)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 02. 28 [Sun] 21:53

こんばんは


わはは 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お久しぶりです。^ ^
お忙しいなか、ありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

床に鞭を落とされながら近づかれ、わざと当てない鞭を聞かせてくださる・・・優しいご主人様です。(>_<)

ご主人様と1日、お部屋でゆっくり過ごされる時間が
早く訪れますように。(*^^*)


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 02. 28 [Sun] 21:55

こんばんは


コール 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

ズンズン近づいて、ご主人様に嫌がられてしまいました。
( ; ; )

なほこ

Edit | Reply |