FC2ブログ

長く 永く


乱れた呼吸を整えます。

その間、ご主人様は私に掛かる縄を解き僅かな自由をくださいます。

視界は閉ざされたまま。

ぼんやりする中、手を引かれ 音 で反応します。

口を開けて、餌を待つ雛の様に探して・・・待ちます。
こんな姿、滑稽かもしれません・・・。
でも、「欲しい」と思ってしまう本能??条件反射??

ご主人様に気持ち良く、お愉しみいただきたい」
そう、想います。

ご主人様のモノを頬張り、ご奉仕

わたしの場合、フェラチオではなく、ご奉仕

喉奥限界まで咥えて、苦しいけれど、
苦しくても構いません。

まだまだ、ご奉仕がヘタクソなわたし。

やはり、最後までお愉しみいただけませんでした。

柱に手をつくように促され、従います。

スカートのウエスト部分を引っ張られ、ご主人様カタチに拡がります。

また、直ぐに昇りつめてしまう。
気持ち良くしていただけて、これは ご褒美 ??

ぶつかり合う、肌。
ご主人様にご満足いただけるまで遣っていただきます。

ご満足いただいた後、
ご主人のは直ぐにわたしから離れられずに居て下さいます。
暫くわたしの中で余韻を愉しんでくださいました。

とっても嬉しくって。

ご主人様余韻を感じて、それにもまた昇りつめる。

少しでも長く、永く、繋がっていたい。

ご主人様 と 奴隷 の秘め事。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Tag:ご主人様 ご奉仕 余韻 幸せ

COMMENT 14

美月  2016, 02. 22 [Mon] 06:59

おはようございます

ご主人様に何度も何度も逝かされる事。
余韻だけで昇りつめる事。
素晴らしいですよね。
心と身体が繋がるからそうなるのでしょう。
やっぱりそれは・・・・「愛」ですよね。

もしよろしければ、
なほこさんのブログをリンクさせていただきたいのですが
いかがでしょうか。
よろしくお願いいたします♪

Edit | Reply | 

@i  2016, 02. 22 [Mon] 10:44

こんにちは、なほこ様

ご奉仕の時間…喉奥まで使っていただくのは

条件反射でえづきの波も来るので、なかなか思うように行きませんよね><

なほこ様が余韻でも昇られること、やはり心底の想いが無いとそうなりませんよね

お二人の秘め事・・・素敵な時間を読ませてくださってありがとうございます

Edit | Reply | 

コール  2016, 02. 22 [Mon] 15:51

これからも、秘め事は続くはずですよ(≧∇≦)

Edit | Reply | 

HADES  2016, 02. 23 [Tue] 05:55

果ててもなお…

こんにちは!
今回も素敵な文章ありがとうございます。
いつもそうですが、なほこさんの文章表現はあたかもその様子を見てるかのように素敵ですね。
果ててもなおそこに残るのは嬉しいことですよね。直ぐに抜いてしまっては、それはまるでダッチワイフと同じ扱いですものね。生身の人間を相手してるからこその愛情ですね。

今回もご馳走様でした(笑)

Edit | Reply | 

ナイト  2016, 02. 23 [Tue] 14:15

ナイトと申します。
はじめてコメントさせていただきます。

ステキな御主人様とずっと、一緒にいられたらいいですね!!!

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 02. 23 [Tue] 16:05

こんにちは


美月 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。

ご主人様に飼っていただくまでは、そういう感覚は
「自分で」でしか分かりませんでした。
ただ、「気持ち良い」だけではないのですよね。
自分の身体の反応が怖いときがありますけれど、(恥)
こんな カラダ に躾けていただけて幸せです。^ ^
「愛」をもってご調教してくださり、わたしも溢れんばかりの
「愛」でお仕えしております。

リンクのお声掛け、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願い致します。(*^^*)
とっても嬉しいです。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 02. 23 [Tue] 16:54

こんにちは



@i 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。

ご主人様に教えていただくのですが、上手くできません。
「フェラチオ教本」を見て真似していますが、どうにもこうにも上達できていないような・・・。汗

想い だけは、たっぷりなのですけれど。(^^;;

どこを遣うかはご主人様次第。
どこを遣っていただいても嬉しいのです。

そして、余韻を愉しんでいただけて
その ご主人様の余韻 をわたしにも感じさせてくださいました。

カラダで感じるよりも、心で感じる方がより深いですね。
こんな風に思えて幸せです。

こちらこそ、
読んでくださってありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 02. 23 [Tue] 16:55

こんにちは


コール 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。

はい。
ずーっとずーっと、続きます。^ ^

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 02. 23 [Tue] 17:09

こんにちは


HADES 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。
お褒めのお言葉までいただけて、嬉しいです。
ありがとうございます。^ ^

そうですね。
直ぐに・・・離れられてしまうのは寂しいかもしれません。

ご主人様の余韻をわたしにも感じさせてくださって、
嬉しかったです。

>今回もご馳走様でした(笑)

はい!!♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 02. 23 [Tue] 17:11

こんにちは


ナイト 様

こんにちは
初めまして、御来訪・コメントをありがとうございます。

素敵なご主人様に出逢い、飼っていただいております。
ずーっと、ずーっと ついていきます。(*^^*)

ありがとうございます。


なほこ

Edit | Reply | 

なお  2016, 02. 24 [Wed] 16:03

素敵なブログを最初の方から読ませていただいています。
最初の調教で帰りにご主人様は、フロントで何を言ったのですか?良かったら教えてください

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 02. 24 [Wed] 23:37

初めまして



なお 様

こんばんは
初めまして、ご来訪・コメントをありがとうございます。

最初から読んでくださって嬉しいです。
随分と多くなったエントリー、読んでいただくのは
大変だと思います。
ありがとうございます。

ご質問の件ですが、
体験調教をしていただく時、わたしがSMルームの様なホテルに行った事がなかったのでご主人様が事前に調べてくださり、
その様な施設が整ったホテルを選んでくださいました。
(ご主人様は拘束椅子等は興味がないようなのですが、初心者のわたしに合わせてくださいました)

偶然、そのお部屋が空いていてそこを選びました。
が、入ってみると バリスタイルのオシャレなお部屋だったのです。
(結果的には 柱 があるお部屋でご主人様は愉しまれたようです。)

で・・・帰り際にフロントの方に

「SMルームはないのか?」というような内容を訊ねられました。

私達はSMをします と宣言しているようで、初心者のわたしにはとーっても恥ずかしかったのです。。。


なほこ

Edit | Reply | 

なお  2016, 02. 25 [Thu] 07:54

丁寧にお返事をいただきありがとうございました。
初めてなのに、SMしてますみたいで恥ずかしいですね。
ご主人様の羞恥調教の一つですね。
恥ずかしいけど、部屋の中のことを思い出して、
お〇〇〇を・・・・では?

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 02. 25 [Thu] 09:38

おはようございます


なお 様

おはようございます。

はい。
とっても恥ずかしかったです。
「情事」を済ませた後、そういう行為を望んでいるということ、そんな風に思われそうで・・・。

>お◯◯◯を・・・・では?

当てはまる文字が正しければ・・・
答えは ノーコメント でお願い致します。(///ˊㅿˋ///)


なほこ

Edit | Reply |