FC2ブログ

気持ち良い・・・


2つの柱の間は大きく離れています。
手首は拘束具を着け、そこから麻縄が施され柱に繋がりました。
(ここに、ご主人様のお心遣いを感じます)

それだけで、爪先で立つ事さえ難しくなります。
両足首も麻縄で括られ柱へと繋がり磔られた私。
視界を閉ざされてしまいました。
少しでもご主人様の気配を感じたくて、音がする方へ顔を向けました。

スカートをおもむろにたくし上げられ
下着を撫でるご主人様。
既に、湿っぽく冷たいのが自分でも解っていたから
恥ずかしくて。

「自分で」しか昇りつめる事が出来なかったはずが
今では簡単にご主人様の思うままに呆気なく昇りつめていきます。
すぐ側にはご主人様。
いつもならしがみつける距離なのに。
ご主人様にしがみつけない。
括り付けられた、手首の向こう 指先だけが動いてぎゅーッと閉じます。

手首の限界を感じ始めた頃、私は何もお伝えしなかったのですがご主人様が解いてくださいました。

解放・・・ではなく
そのまま、床に寝るよう促され、両足を吊られました。
(視界を閉ざされてたままなので、ご主人様にされるがまま)

何がどうされているのか ??? な状態。

2つの穴はお道具で塞がれて、ピアスがある部分にもお道具が固定されます。

ご主人様が少しでもお道具を動かせば、ハシタナイ声をあげて。

さっきまでチョコを食べていたのに。
穏やかな甘い時間が無かったかの様な。

叫びながら、何度もイキ乱れ、おかしくなってしまいそう。

私が私で無くなるかのよう。

「気持ち良いです・・・」

なんて口にだしてしまう。

気持ち良いです・・・なんて口にして良いものか???

ハッと我に返るも、思考力がもう残っていない、身体の力も何もかも。

2つの穴への刺激を続けるご主人様。

私はまた、快楽に飲まれていきました。



(画像は今回のエントリーの内容をは異なります)





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:ご主人様 麻縄 快楽

COMMENT 10

にゃんたん  2016, 02. 18 [Thu] 08:17

うらやましいです

なほこさんおはようございます😊
ご主人様からいただいたピアスですね😊
羨ましいです😊私も早くいただきたいな。

Edit | Reply | 

きよか  2016, 02. 18 [Thu] 08:27

素敵な縛り

 こんにちは。画像は今回のエントリー内容とは異なるとの事でしたが、素敵ですね~~。ぐっときます!

Edit | Reply | 

@i  2016, 02. 19 [Fri] 03:22

なほこ様、こんばんは^^

思考も停止してしまって、思わず放たれてしまった言葉・・・

本当に気持ちよくて、脳の中がそれだけで満たされてしまったのですね

素敵な事だと思います

痛い、苦しい、気持ちい、...

全てがご主人様から与えてもらえるものなら

それを味わい尽くしている、その姿を見て頂きたいですね(///Д///)

Edit | Reply | 

のらо。  2016, 02. 19 [Fri] 04:16

気持ちいい…

なほこ様、こんばんわ(^^)
気持ちいいです‥
私も、先日その言葉を譫言のように発してしまいました。
「気持ちいい…逝く…」と…。

つい言ってしまったその言葉に恥ずかしい思いでいっぱいなのですが、
S男性側としてはどう御思いになるのでしょうね。

なほこ様のご主人様の歓びに繋がっていると嬉しいです(*^^*)
でも…お前が気持ちいいかは関係ない、俺がしたいようにするだけ…
と思われのも嬉しいですね(*^^*)

Edit | Reply | 

コール  2016, 02. 20 [Sat] 15:31

されるがままですか(^w^)

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 02. 20 [Sat] 19:50

こんばんは


にゃんたん 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。(^^)

にゃんたん様もピアスをお考えですか??

先日、ご主人様が冗談ぽく
「次はニップルに開けようか」と仰って、
わたしは、はにかむことしかできませんでした。(///ˊㅿˋ///)

嬉しかったんです。
いつかニップルピアスも開けていただけたらなぁ。と
思っています。。

にゃんたん様もピアス、いただける日が早く訪れますように。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 02. 21 [Sun] 01:22

こんばんは


きよか 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

縛り へお褒めのお言葉、ありがとうございます。
素敵に縛ってくださるご主人様です。(^^)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 02. 21 [Sun] 01:31

こんばんは


@i 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

「気持ち良い」となんとなく言ってはいけない気がして
しまいました。
もちろん、気持ち良いのですが・・・。
そんな事を ポロリ と言えてしまうくらい何もかもがストップ。

今、思い出しただけでも・・・(///ˊㅿˋ///)

ご主人様から与えられたものであれば、もうなにもかも。

幸せいっぱいです。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 02. 21 [Sun] 01:38

こんばんは


のらо。 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

のらо。様も、自然と口にされたのですね。
ご主人様、S様方はどう思われるのか??
私も気になります。

・・・私が苦しみ歪む顔を観て 愉しまれる様ですので
「気持ち良い」が苦痛になるまで地獄?を味わせていただいてます。
「なほこが気持ち良いかは関係ない」の方かもしれません。
ですが、そんなことを言われても悦んでしまうわたし。
困った奴隷です。(@_@)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 02. 21 [Sun] 01:39

こんばんは


コール 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

はい。
されるがまま、思いのまま、、です。(^^)

なほこ

Edit | Reply |