FC2ブログ

スポンサーサイト


ご主人様 と バレンタイン


2月はバレンタイン

去年のバレンタイン生チョコ をリクエストいただいていましたので、今年は生チョコを持って伺います。

前日に

「カフェで待つように。寒いから暖かい格好で来なさい。」

とメールをいただきました。

ですが、少しでも愉しんでいただきたいと思いますので、寒さなんて気にしません。
いつもより少しだけ、セクシー??に。
ガーターベルトにタイトミニで伺いました。
(結果、ご主人様にお愉しみいただけたかどうかはわかりませんが。。。( p_q)もっと似合う体型にならないと。)


待ち合わせ場所に先に着き、
程なくして、ご主人様とお逢いできました。

車内で、

「今日はどうしたいの??どうしてほしいの??」

と笑顔のご主人様。聞かた私は、たじたじ・・・。
はにかみ顔で、ご主人様を見つめるのが精一杯。

見慣れた道を走る車は、見慣れた場所へと到着します。

今回のお部屋は2本の柱がありました。
ご主人様にお愉しみいただけそうです。


今年は、ケーキ屋さんの 生チョコ にしました。



それともう一つ。
ウィチャードセーラーのカラビナ です。



私もお揃いです
(画像は私のものです。)


ドリップコーヒーを淹れて、「美味しい」と仰るご主人様。「私が淹れたからですね」と調子付く私に 「絶対何か一言、言うね。」と呆れ顔。

そして、、、

私の言葉遣い・姿勢についてのお話になりました。

普段のメールなども含め、改めなくてはいけない所があるとご指摘くださいました。
(年末にあれだけ反省したのに・・・進歩がなく情けないです。)

ご主人様はしっかりと私を見据えてくださっています。
決して 「奴隷が意見をするな」というわけではありません。


良い風に解釈し過ぎかもしれませんが、

「何も心配・不安になる必要はない。」

という事なのです。

(内容を大きく割愛していますので、伝わりにくい部分が多くあるかと思いますが温かい目で見守ってくださると嬉しいです。)

暫くして、私の手首に拘束具が嵌められました。

少し早い バレンタイン

生クリームたっぷりのチョコの後、 私で 愉しんでいただきます。




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Tag:バレンタイン 生チョコ ご主人様

COMMENT - 16

@i  2016, 02. 12 [Fri] 08:26

なほこ様、おはようございます^^

少し早いバレンタインをされたのですね(人´ ∀`*).☆.。.:*

生チョコ美味しそうです~♪

改める部分があるからこそ、先がある

それがなくなってしまったら、きっと楽しくないと思います

躾け続ける楽しさ、というものがあると思うのです・・・。

(だからって何度言っても駄目というような形ではなく、新しく躾け続けていく愉しさ)

なほこ様が安心して委ねていらっしゃるのが

信頼している証拠ですよね

続きを楽しみにしています^^

Edit | Reply | 

のの  2016, 02. 12 [Fri] 09:33

No title

なほこ様

おはようございます^ ^
ご主人様とバレンタイン過ごされたんですね♡生チョコとっても美味しそう(*^^*)
気持ちが落ち込んでいたのですが、なほこさんのブログを見て嬉しい気持ちになりました。
元気に仕事に行けそうですw

のの

Edit | Reply | 

にゃんたん  2016, 02. 12 [Fri] 17:00

幸せを少しわけてください(笑)

こんにちは。なほこさん(*^^*)
ご主人様にお逢いできて羨ましいです。

私も今日はひさびさの逢瀬だったはずが、ご主人様のどうしてもの都合で、お逢いすることが出来なくなり、でも仕方がない事情なので、ぐっと寂しさを我慢してます。

なほこさんの幸せをブログを読んで少しだけわけていただいちゃった気分です♪

Edit | Reply | 

ひで  2016, 02. 12 [Fri] 22:38

こんばんは

ボクも今年は何個かチョコを貰いまして。
その中に生チョコもありました。
普段チョコを食べることは殆どないので、違いがあまりワカリマセンが^^;
たまにはイイものですね、女性から何か貰うというものは。

Edit | Reply | 

タモ  2016, 02. 13 [Sat] 10:55

生チョコですか

明日はバレンタインデーですね。なほこさんは既にチョコレートをプレゼントされたようですが、改めて渡さなくても、なんて思ってしまうけど、年に一度の大切な行事なので外すわけにはいきませんね。

この続きを楽しみにしています。厳しさの中にも愛がある、甘辛〜〜ぃ、エントリーを期待しています。これからも頑張って下さいね。

Edit | Reply | 

コール  2016, 02. 13 [Sat] 15:50

僕は、今年は奴隷にクッキーをお願いしました(≧∇≦)
明日が楽しみです。

Edit | Reply | 

のらо。  2016, 02. 13 [Sat] 22:00

こんばんわ。

明日はバレンタインですね(*^^*)
私のお会いしている方は甘い物が苦手なので、
どうしようか未だに迷ってます。。

生チョコ美味しそうですね(´▽`)
このあと、どの様な調教になったのか楽しみです(^^)

私もきちんとした言葉遣い、姿勢を身に付けたいですが、彼は特に拘りがなさそうなので、改めて頂けるのなほこ様が羨ましいです(*^^*)

バレンタイン。。
他にどんな方からどのような物を頂いているのかも気になってしまう日ですね。。(>_<)

Edit | Reply | 

美月  2016, 02. 15 [Mon] 07:47

はじめまして

おはようございます。
初めてコメントさせていただきます。

生チョコ、楽しんでいただけるご主人様
いいですね。

ブログ共感したりしながら、
全部読ませていただきました。
ダイエット・・・・本当に素晴らしいです!!
少しでも見習わねばと思ってしまいました。

また遊びに来させていただきますね♪

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 02. 15 [Mon] 18:12

こんばんは


@i 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事がとっても遅くなってしまい、すみません。

少し早いバレンタイン。
今回の生チョコはちょっとお口に合わなかった様です。
早くも来年のリクエストを伺いました。
(まだお返事をいただいておりませんが、リサーチしてお好みのものを見つけたいと思います)

そうですね、
叱られ、改める事ができるのは その先 があるからなのですよね。
とっても有難い事です。

何時までも愉しんでいただけるように、ご主人様の 愉しみ の一部になれるように、頑張ります。

ご注意を受けた事、しっかり直します。

続き、また読んでくださると嬉しいです。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 02. 15 [Mon] 18:39

こんばんは


のの 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事がとっても遅くなってすみません。

美味しかったのですが、(私も2ついただきました^ ^)
生クリームが強くって (@_@)

私の拙いブログを見ていただいて、“元気に仕事がいけそう”だなんてとっても嬉しいです。
ありがとうございます。
こちらこそ、読んでくださってありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 02. 15 [Mon] 18:47

こんばんは


にゃんたん 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

お逢いできなくなってしまわれたのですね。
きっと、ご主人様も寂しさをぐっと我慢されているでしょうね。( ; ; )

次にお逢いできる日には、いーっぱいいーっぱい、
可愛がっていただいてくださいね。

私のブログで、少しでもにゃんたん様に幸せがお届けできたら嬉しいです。
ありがとうございます。

1日でも早く、ご主人様にお逢いできますように。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 02. 15 [Mon] 19:09

こんばんは


ひで 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

あまり甘い物は好まれないのですか?^ ^
渡す側としても、選ぶのも楽しいものです。

私もチョコをいただきました^ ^

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 02. 16 [Tue] 09:18

おはようございます


タモ 様

おはようございます
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

何かに理由つけてイベント事をしたい奴隷の我儘でしょうか?
ご調教の時は特に甘いものを持参する事が多いです。
バレンタインも、もちろん外せません。

この後は生チョコも溶けてしまう・・・ ほど。です。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 02. 16 [Tue] 09:20

おはようございます


コール 様

おはようございます。
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

クッキーは届きましたか??
手作りでしょうか?^ ^
来年は私も手作り・・・や、止めます。^^;

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 02. 16 [Tue] 09:30

おはようございます


のらо。 様

おはようございます。
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

男性で甘いモノが苦手な方って多いですよね。
こんなにも美味しいのに〜なんて思ってしまいます。
今はチョコだけじゃなく、色々ありますから贈る側も迷いますね。
ましてや、甘いモノが苦手ならなおさら。
でも、そんな時間も嬉しくなりませんか?(*^^*)

もう、バレンタインは過ぎてしまいましたが、のらо。様はどうされのか気になります。^ ^

私は直ぐに調子に乗ってしまいますから、ご主人様は呆れていらっしゃると思います。(>_<)
メソメソするくせに直ぐに調子に乗ってしまう・・・いけませんよね。
きっと、今のままの のらо。様がお相手様は 良い と思っていらっしゃるのではないでしょうか??
若しくは、これから・・・では。(*^^*)

ご主人様に、チョコの数を伺いましたが教えていただけませんでした。( ; ; )
ヤキモキしている場合ではないのですけれど、、、。
気になりますよね。

生チョコの後は、、、また読んでくださると嬉しいです。
(@_@) 恥。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 02. 16 [Tue] 09:39

ありがとうございます


美月 様

おはようございます
初めまして、
御来訪、コメントをありがとうございます。
とっても嬉しく思います。
全部読んでくださってありがとうございます。

ダイエットはまだまだまだ・・・なんです。
ここ最近は停滞期気味で全く落ちません。
ライザップのCMを見たり、他の方をみていると
私はまだまだ甘えてます。
頑張ります。^ ^

美月様のブログにもお邪魔させていただきますね。
これからも宜しくお願い致します。

なほこ

Edit | Reply | 

