FC2ブログ

護る 手


ご主人様





私の髪に触れる。

身体に触れる。

時には ギュッ と包んでくださる。

を施される時、後にした私の二の腕から始まる。

2人だけの空間、

私の切ない吐息との音。

私の吐息が恥ずかしくて、唇を噛み堪えてみるけれど
直ぐにそんな行為は無駄になる。

縛りあげられた私の身体。

肌色、温度、喰い込み

それらを確かめられる、

縛りとしては、当たり前の行為かもしれないけれど、

心 と 身体 が感じる。

ご自身の 玩具(私)を壊さないように。

護ってくださる。

ギリギリまで 堕とし また 引き上げる

ご主人様は。

様々な カタチ で 抱擁してくださる。

身も身体も脳までも。

受け、奴隷 の想い。




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:ご主人様

COMMENT 8

コール  2016, 02. 06 [Sat] 16:19

寒さのせいか、奴隷から「手が冷たい」と最近、注意を受けました(^_^;)

Edit | Reply | 

のらо。  2016, 02. 06 [Sat] 19:36

こんばんわ(^^)

トゥリング…ちゃんと奴隷の証を示されてますね(^^)
ご主人様の手もなほこ様のその想いも素敵です✧*。

わたしも早く縛られたい…照

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 02. 07 [Sun] 20:47

こんばんは


コール 様

こんばんは
いつもコメントを有り難うございます。
お返事が遅くなり、すみません。

私の手も冷たく、本日ご主人様の太腿で温めさせていただきました。
(*´ο`*)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 02. 07 [Sun] 20:53

こんばんは


のらо。 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が、遅くなりすみません。

トゥ・リング、気付いていただき嬉しいです。
いただいた日から一度も外してないので少し壊れている部分がありますが一時も外したくない大切なリングです。

のらо。様のブログ、拝見しました。
自縛・・・凄いです。
私はご主人様に 股縄 の仕方を教えていただいたにも関わらず
未だしっかりできません(@_@)

縛っていただきたい・・・私もです!!(///ˊㅿˋ///)

なほこ

Edit | Reply | 

@i  2016, 02. 08 [Mon] 21:22

こんばんは、なほこ様(*´д`)

その手に大切に縛られ、その手に込められている想いを感じ取り・・・

こうして文章を綴るなほこ様のその時間も、幸せに満ちているのでしょうね^^

Edit | Reply | 

HADES  2016, 02. 09 [Tue] 06:39

手フェチでなくても…

女性は男性の手や指先に感じる方はいますね。
それは自分の身体に触れ、高みへと誘うからかもしれませんね。
その手は時に厳しく、時に優しく、でもその全てに愛情があることでしょうね。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 02. 09 [Tue] 12:57

こんにちは


@i 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

ご主人様の 手 。
いつまでもその手を感じたいと思います。

はい♡
こうして綴っている間も、幸せです。(///ˊㅿˋ///)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 02. 09 [Tue] 13:18

こんにちは


HADES 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。

手・指フェチの方ってみえますね。(*^^*)

はい、
厳しく、優しく、ご主人様に育てていただいております。
最近は飴と鞭の 鞭 をたくさんいただいて、成長できるように頑張っています。^ ^


なほこ

Edit | Reply |