FC2ブログ

幸せを、悦びを


「私の場合、なほことは性処理のために逢っている訳では無いので」

その真意はご主人様にしか分からないです。

ですが、

奴隷は ポジティブな脳内変換 してしまいます。

都合良く、幸せになれるように 変換してしまいます。

間違っていたらご主人様が正してくださるから。

ご主人様がくださる言葉で 一喜一憂 。

ご主人様にもこの幸せを。この悦びを。

尽くし、仕えます。

ご主人様の足下で。







スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Tag:ポジティブ 変換 幸せ 悦び

COMMENT 4

コール  2016, 02. 03 [Wed] 18:47

僕も、奴隷とは普通にデートを楽しんだりもしてます(^w^)

Edit | Reply | 

@i  2016, 02. 03 [Wed] 23:11

特別

その言葉の真意は確かにご主人様にしかわからないことですが

とても特別な言葉だと思います

なほこ様の事を、特別に思って下さって扱って下さっているご主人様・・・

なほこ様が嬉しそうだと、私も嬉しくなっちゃいます^^

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 02. 04 [Thu] 09:42

おはようございます


コール 様

おはようございます。

ご主人様と私は、 一般的には 普通 じゃないかもしれませんが、ご調教だけでなく特別な時間をいただいています。

コール様は奴隷様と仲良しなのがいただくコメントからいつも感じております。^ ^

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 02. 04 [Thu] 09:46

有り難うございます


@i 様

おはようございます。
コメントを有り難うございます。
嬉しいお言葉・・・( p_q)

「特別」な事を感じて、ご主人様にメールしました。
それを否定せず、何も仰らないので、私はそのまま 「変換」したままです。

真意はご主人様にしか分からないけれど、
私の心は温かさでいっぱいになりました。

お逢いできない時間もこうした幸せを与えてくださる
ご主人様に感謝しています。

私も@i様がお幸せそうだと、とぉーっても嬉しいです。
(*^^*)

なほこ

Edit | Reply |