FC2ブログ

自撮り画像


お逢いできなくて寂しくなってくると

寂しいです。

お逢いしたいです。

と告げるのではなく、

自撮り画像 をご主人様に送ります。



もちろん、愉しんでいただきたい気持ちもあります。
(寂しくなった時だけでなく、ご主人様が疲れを感じている時、様々な時にも送ります)

「どうしようもない奴隷だ」と微笑んでください。

ご主人様の 奴隷 として常に意識する。

ご主人様の 奴隷 としての 証明。

うまく撮れなくて、同じ様なものばかりになると
自己嫌悪。

ご主人様は

「グラビアアイドルの様にはいかない事は分かっています。謝らなくて良いです。」

と仰ってくださいました。



自撮り画像を送って、評価が無いときの方が多いです。

それでも送ります。

それで良いのです。



ご主人様を想い、撮ります。






スポンサーサイト
[PR]

Tag:自撮り 画像 奴隷

COMMENT 20

きよか  2016, 01. 31 [Sun] 04:18

泣けちゃった

 こんにちは。というかおはようございます。

なほこさんの気持ちに泣けちゃいました。素敵だな・・・




ヒップラインが本当に良いです!(ここはどうしても男目線です)

Edit | Reply | 

あすか  2016, 01. 31 [Sun] 13:55

すてき

ご主人様の事だけを思って、自らの写真を撮る
すてきですね
写真を撮りながら、ご主人様の視線を感じて
写真の返信に、また、ご主人様を感じる
すてきですね

Edit | Reply | 

ほーくん  2016, 01. 31 [Sun] 16:50

こんにちは

ヒップがきれいですね~
画像にタッチしたくなりますよ

>うまく撮れなくて、同じ様なものばかり

自分で撮るとどうしてもそうなっちゃいますよね
でもポーズうんぬんよりもご主人様を想い、撮るという行為がすてきです

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 31 [Sun] 19:02

こんばんは



きよか 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

こう思えるようになるまでは時間がかかりました。
送って 評価 がないと、自分がとっても淫乱で恥ずかしくなり、情け無くなっていました。
「あんな写真ではダメだったんだ」 「くだらない画像で申し訳ありません」の気持ちでいっぱいでした。

うまく撮れず、似た様な画像ばかりですがそれでも
今日も送りました。

お尻・・・そんな風に言っていただけて嬉しいです。
ただ、大っきいだけのお尻ですが(@_@)
目指せ、「倉持由香」さんです!(気が遠くなります笑)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 31 [Sun] 19:09

有り難うございます


あすか 様

こんばんは
コメントを有り難うございます。

レンズの先にご主人様を感じて撮影します。
何度も何度もやり直して、冬なのに汗だくになることも(苦笑)

だけど、少しも 苦 に感じません。

少しでもたくさん想いをお届けしたくて。

こんな私は 重ったい奴隷 かもしれません。

画像に対しての評価はあまりありませんが、毎日いただける
メールが私の活力源です。(*^^*)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 31 [Sun] 19:13

こんばんは


ほーくん 様


こんばんは
コメントを有り難うございます。

さ、触りたくなりますか!?
そんな風に思っていただけて嬉しく思います。
ただ、大っきいだけのお尻 なのです(@_@)
撮り方も勉強し、美しく、イヤラシイ、ヒップ目指します。

見飽きられてはしまわないか という不安がありますが
頑張ります。

有り難うございます。

なほこ

Edit | Reply | 

亮  2016, 01. 31 [Sun] 21:33

気持ちが大切

こんにちは。

そういう気持ちが大切だと思うんですよ。
私も奴隷さんには課題を課していますが、
私の反応が無くても日課はやらせていますね。

そういう継続が成長に繋がりますからね。

これからもご主人様へ想いを伝える日課を
続けられるといいと思います。

Edit | Reply | 

@i  2016, 02. 01 [Mon] 01:05

柔らかなラインが素敵ですね^^

やっぱり、想って撮る、という行為が大事なのだと思います

私も同じポーズで固まりがちですので

インスタの、外人の裸体ポーズ集をフォローして勉強中です・・・><

Edit | Reply | 

HADES  2016, 02. 01 [Mon] 06:45

ご主人様への想い

こんにちは。
うまく撮れなくてもご主人はわかってくれてると思いますよー。
出来云々というよりも頑張って撮ったということが大事だと思いますよー。

皆さんも書かれてますが、ヒップラインが素敵ですよー。大きなお尻とかって嘆いてらっしゃるかもしれませんが女性はこれくらいふくよかじゃないと魅力的ではないと思いますよー!
最後のカットのブラ、可愛いですねー♪

Edit | Reply | 

コール  2016, 02. 01 [Mon] 13:36

僕の奴隷も、1日1回の自撮り画像が来ますよ(^w^)

Edit | Reply | 

のらо。  2016, 02. 01 [Mon] 20:38

No title

こんばんわ(^^)

ご主人様からは1日1通のご連絡なのですよね?
寂しい思いも、ご主人様の存在があるから出来るもの。
そう思うと幸せなものと感じられる…か
だから寂しいと感じるか…

なほこ様のその想いご主人様にも届いていると思います。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 02. 01 [Mon] 22:12

こんばんは


亮 様

こんばんは
いつもコメントを有り難うございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

亮様の奴隷様方も日々継続されているのですね。
言わなくても通じ、感じる事って素敵だと思います。

成長に繋がる事は、想い と 継続する 事なのだと
ようやく、分かってきました。

まだまだ未熟者ですが、しっかり精進します。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 02. 01 [Mon] 22:15

こんばんは


@i 様

こんばんは
いつもコメントを有り難うございます。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

柔らか過ぎるラインなのです(@_@)
@i様の様な良いヒップに憧れます。

インスタの外国人さんですね!
要チェックします・・・でもフォローしてくれている
友人達にビックリされちゃうかもしれません(笑
こっそり、チェックします。(*^^*)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 02. 01 [Mon] 22:22

想いを込めて


HADES 様

こんばんは
いつもコメントを有り難うございます。

はい。
うまく撮れなくてもご主人様は 「私を想い送る行為が大切」と仰ってくださいます。
でも、それに甘んじて "これでいっか” とは絶対なりませんので日々研究です。(汗)

1枚でも多く、より良い写真を たくさんの想いを込めて
送ります。

お尻・・・有り難うございます(;_;)
嬉しいです。
もっともっとヒップアップ頑張ります!

可愛い下着が好きでついつい花柄ばかりになってしまいます。
可愛いですよね。(*^^*)
ご主人様からは 「同じ様なデザインばかり好きだですね」なんて言われてしまいます。(@_@)


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 02. 01 [Mon] 22:24

こんばんは


コール 様

こんばんは
いつもコメントを有り難うございます。

日課なのですね。
毎日届く、 日課 を開けるのも楽しみですね。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 02. 01 [Mon] 22:28

こんばんは


のらо。 様

こんばんは
いつもコメントを有り難うございます。

はい。
1日1通のメールです。
たまに、2、3通のやり取りがある場合もあります。
(因みに昨日は2通いただけて幸せ〜です^ ^ )

のらо。様、素敵なコメントを有り難うございます。
そうですね、仰る通り “寂しい”と思えるのはご主人様の存在があるからこそ。
そう思ったら、心の在り方もまた違います。

そう思う様にします。
有り難うございます。

なほこ

Edit | Reply | 

粋永(すいえい)  2016, 02. 02 [Tue] 16:18

特権

なほこさん

こんにちは、粋永です。

なほこさんが主さんに送られている画像をこうして私たちが拝見できるのも、
ここの愛読者たるが故特権ですよね。
まあ主さんにはもっと過激な画像かもしれませんが。

私は課しているわけではありませんが、だからこそ自らが率先して画像報告することを褒めてやろうと思ってます。
出来るだけ画像に対してのコメントというカタチではありますけどね。(^^ゞ

また是非特権を感じさせていただきたいと思っております。

粋永

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 02. 03 [Wed] 09:14

おはようございます


粋永 様

おはようございます。
いつもコメントを有り難うございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

特権だなんて・・・汗 (>_<)
お目汚し、失礼しています。
ご主人様にはもう少しだけ過激??な画像になります。
(*´ο`*)

ご主人様が 「お!」と思ってくださったものは褒めて花丸をくださいます。
(ナデナデ付き^ ^)
なかなかその様な画像が撮れませんが、頑張ります。

粋永様の奴隷様方、きっと素敵な画像を送られるのでしょうね。(*^^*)

なほこ

Edit | Reply | 

にゃんたん  2016, 02. 03 [Wed] 14:37

気持ちわかります^^

なほこさん、気持ちすっごーくわかりますよぉ^^
近々お逢いできそうですか?私も早くご主人様にお逢いしてハグしてほしいです^^

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 02. 03 [Wed] 16:10

こんにちは


にゃんたん 様

こんにちは^ ^
コメントを有り難うございます。
お元気になられたようで安心しました。

ご主人様とはもう直ぐ⁉︎お逢いできる予定です。

ご主人様に少しでも愉しんでいただけるように
少しでも綺麗に、少しでも柔らかくなりたいです。

にゃんたん様も早くお逢いできますように。

なほこ

Edit | Reply |