FC2ブログ

唇を重ねる事


ご主人様 交わしますか??




私は yes です。

でも私からする事は、当たり前ですが ありません。

ご主人様次第です。

やっぱり、いただけると とっても嬉しいです。

トロけてしまうんじゃないかと思う位。

を重ねて 舌を絡めていただけると 私は

どうしていいか分からず・・・

舌を犯される感覚です。

幸せ・・・(///ˊㅿˋ///)

唯一、私が毎回 お願い する事があります。

帰り際の 口づけ と ハグ です。
(*フレンチキスです。上記のキスとは別物。)

ご主人様・・・あの・・」ともじもじしながら
(もじもじする年齢でもないのですが)

ご主人様を見上げて・・・


「なに?」

「(恥ずかしいので割愛します)としてくださいませんか」

お願い します。 (毎回同じ繰り返し・・・(*´ο`*))

私にとって、ご褒美になる 口づけ です。
ご主人様にとっては「それくらい、いくらでもしてあげるよ。」の認識です。泣)


先日の事、いつもの様にお願いして が軽く触れます。

、柔らかいね」 とご主人様

初めて言われる事にドキドキ。

「柔らかいの好きですか?」 と訊ねます。

「べつにそういう訳でもないかな・・・」

とご主人様。。。(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

だけど、脳内変換でポジティブになれるのです!!

コンプレックスの1つだった 少しだけ好きになれた日でした。





スポンサーサイト
[PR]

Tag:ご主人様 口づけ ご褒美 お願い

COMMENT 8

satomi  2016, 01. 28 [Thu] 18:11

こんばんは(*^^*)

私も唇を重ねる事に、こだわりを持っています。
私は、本当に愛しい人じゃないと出来ない行為。
だから、ご主人様にして頂くと、それだけでトロけちゃいます。
痛いほど舌を吸われ、歯茎を撫でられ…
なんて書いていたら、したくなっちゃいました(*^^*)

なほこさんの唇、とっても綺麗で好きよ。
私は薄いから、柔らかくてふっくらした唇に憧れます^_−☆

Edit | Reply | 

月子  2016, 01. 28 [Thu] 22:02

Yesです♪(。・・。)ポッ

なほこさん、こんばんは。

なほこさんの唇、柔らかいんですね♪
うらやましいなぁ~♪(*^^*)

わたしもなほこさんといっしょで、唇を重ねるのは主様次第です。
舌を絡めるような濃厚なkissはそうそういただけませんが、帰り際のおねだりは私もしてしまいます。^^;

かる~く唇を重ねていただいて、ハグをしていただけるのが次にお目に掛かれるまでの活力になります。(ハグは私が一方的に抱きついてるだけなんですけどね。^^;)

ポジティブな脳内変換、大事ですよね♪(*^^*)

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 28 [Thu] 23:16

こんばんは


satomi さん

こんばんは

唇やカラダを重ねる事、私も 愛しい方 としか出来ません。
そして特に 唇 は大切な場所と思ってます。
テクニックがなく・・・幼稚な私です。
ご主人様の絡みにどうお応えして良いか考える余地もないまま
です。(苦笑)

ご主人様にお逢いしたいです。
とここでコッソリ囁きます。

satomiさん、いつも私を励ましてくださって有り難うございます。(*^^*)
私はsatomiさん全部が大好きです✩⋆。˚


なほこ




Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 28 [Thu] 23:35

こんばんは


月子 さん

こんばんは
いつもコメントを有り難うございます。

月子さんも お願い されていますよね。(*^^*)
私もです〜。

軽く触れるだけなのですが、嬉しくってついつい
ニマニマしてしまいます。
ギューッと抱き締めていただいて、私も抱きついて
ご主人様の 香り をいーっぱい吸います。(^^)

月子さんと全く同じで、次にお逢いできる日までの活力になります。

もうその活力も残り少なくなってきましたので、色々脳内変換して寂しさを乗り越えます。(;_;)


なほこ

Edit | Reply | 

のらо。  2016, 01. 29 [Fri] 09:28

口を重ねる

おはようございます。
私も、唇を重ねています。
お会いするまでは、嫌だったのに、お会いしてからはそうされることの方が自然で、嫌な思いは全くなかったのです。
元々はキス自体苦手です。


私もキスのテクニックはありませんが、彼の口に指を近付けて、たべてって言って舐めてもらって思わず自分から唇を重ねたことが一度だけあります。

何故、指を食べてほしくなったのかわからず本能のままで、躾がなってない厚かましい行為ですが…
ご主人様ではないし、躾けられてもいないので…(^_^;)

彼には痴女かって言われてしまいましたが…(´pωq`)

なほこ様の谷間にドキドキしてしまいました。照

Edit | Reply | 

@i  2016, 01. 29 [Fri] 23:30

なほこ様、こんばんは

ご主人様とのkiss・・・特別ですよね(///Д///)

私たちは物凄くたくさんしちゃいますが

それでも毎度毎度特別だって感じてしまいます・・・

帰り際におねだりされるなほこ様、とっても可愛らしいです♪

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 30 [Sat] 17:50

こんばんは


のらо。 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

自然にシテいただけるのですね。^ ^
私もテクニックは レベル1 だと思います。
ご主人様の唇、舌、にされるがまま(@_@)です。

のらо。様がされた行動を想像してみました。
ドキドキしますね。

ご主人様の指を汚してしまって、口に入れられた事はありますが、それでもドキドキしました。


胸は頑張って、頑張って 寄せています。(›´ω`‹ ) 恥

なほこ


Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 30 [Sat] 18:55

こんばんは


@i 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。(*^^*)

私も 物凄くたくさんシテいただきたいです(小声)
帰り際のフレンチなものも、いつまでも離れたくなくなってしまいます。
言えませんけれど(*´ο`*)

毎回毎回、何度シテいただいても特別ですよね。

(///ˊㅿˋ///)

なほこ

Edit | Reply |