FC2ブログ

感謝の気持ちを込めて


一昨日、ブログカウンターが20万を超えました。
20万アクセス、有り難うございます。

独りきりの変態だった私。
隠してきた性癖。
ご主人様の奴隷にしていただいて、
2013年11月からスタートしたこのブログ
たくさんの方の御来訪に感謝しております。

温かいコメント、拍手は私にとって励みであり
宝物です。

もちろん、読んでくださるだけでもとっても嬉しく思います。

初めましての方も、何度も読んでくださる方にも
感謝の気持ちで一杯です。


どなたが20万目にお越しくださったのかわかりませんが、ご主人様は 200001 だったようです

ご主人様より、「読者さんに感謝の気持ちとして・・・」
とご命令いただきました。

感謝の気持ちを込めて・・・。
お目汚しかもしれませんが・・・(@_@)
(画像の公開は終了しました。見てくださった方々、有り難うございます。)


ここまで続けてこられたのは、皆様のおかげです。

まだまだ未熟ものですが、ご主人様の奴隷として
成長していきます。

拙いブログですが、これからもどうぞ
宜しくお願い致します。



スポンサーサイト
[PR]

Tag:感謝 奴隷 アクセス カウンター ブログ

COMMENT 28

ken  2016, 01. 24 [Sun] 09:16

沢山の。。

なほこさま

これからも色々な出来事が起こると思いますが
なほこさんが良いと思った方向へ進めばと。
何より。後悔がないようにしたいですが。

お二人の幸せなこれからを。

Edit | Reply | 

月子  2016, 01. 24 [Sun] 10:09

皆さんから愛されるなほこさん

なほこさん、おはようございます。
色っぽいお写真に目が釘付けに…
ガーターの網タイツ、とってもお似合いで素敵です♪(*^^*)

なほこさんの綴られる言葉には、なほこさんの誠実なお人柄が表れているので、引き込まれてしまいます。
素直で一生懸命で健気で…
応援したくなって、頻繁にBlogに訪れてしまいます。(^^ゞ
きっと同じように思っておられるなほこさんファンは多いように思います。^^

これからも主様との主従の軌跡を拝見させて下さいね。^^

Edit | Reply | 

satomi  2016, 01. 24 [Sun] 13:12

なほこちゃん^_−☆

久し振りのコメントになります。お伺いしていたのに、いつも読み逃げでごめんなさいね。


今朝、私の主様が「なほこちゃんに先を越された。悔しいなぁ〜」って。
何事かと思ったら、なほこさんの素敵なお写真(o^^o)
実は私も、自分で文字を書いてのブログアップの命を受けていたのですが、それを未だに実行に移さずにいたの^^;


なほこさん、またずいぶんお痩せになりましたね。すごく綺麗。
それに関しても「凄いな。ずいぶん努力家なんだな」と、主様も感心しておりました。
それに比べて、私は努力もせず甘えてばかり。
体調管理が精一杯の怠けモノですσ^_^;


20万人ものアクセスは、なほこさんのお人柄と誠実さと努力が実を結んだもの。思いやりと優しさと一生懸命さが溢れた素敵なブログに、益々ファンも増えていくのではないかしら。
もちろん私もファンのひとり。
これからも、なほこさんの魅力いっぱいのブログを楽しみにしています。
なほこちゃん、大好きっ(*^^*)


Edit | Reply | 

かなこ  2016, 01. 24 [Sun] 16:12

20万アクセスおめでとうございます♡

紳士なご主人様と丁寧な生き方をされているなほこ様。

ブログにそれが表れていて目を通していてとても気持ちが良いです。

これからも楽しみにしております(*^^*)

拙いつぶやきで恥ずかしいので承認制ですが、twitterを載せておきます。

Edit | Reply | 

きよか  2016, 01. 24 [Sun] 16:17

心の綺麗な

 20万アクセスおめでとうございます。

ずっと静かなる読者だった私ですが、ふとしたきっかけで自分もブログを始めるようになり、こうやってお話させて頂ける事、とても嬉しく思ってます。

努力は報われるのだなあ~~~と元気をもらいました!!

これからも応援しています。

Edit | Reply | 

のらо。  2016, 01. 24 [Sun] 20:07

こんばんわ。

20万アクセスおめでとうございます(*´▽`*)
ご主人様からのご命令、以前のお二人に戻られたようで私も嬉しいです(*^-^*)


私も、ブログの更新をしたいのですが、文才がなく。。
下書きが溜まりどういった表現を使えばいいのか、どの様なブログにしていこうか迷走しております(泣)

変態な私、と云いきってしまうなほこ様、素敵です(﹡´ `﹡)

Edit | Reply | 

ryu  2016, 01. 24 [Sun] 21:27

おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

こんばんは。

なほこ様のファンの一人として、
これからも楽しみにしております^^

今夜はとても寒いので暖かくして
お休みくださいませねv-353

Edit | Reply | 

タモ  2016, 01. 25 [Mon] 00:09

ご馳走さま

なほこさんの感謝の気持ち、有り難く頂戴します。

過ぎてしまえばアッという間かもしれませんが、苦行を乗り越え、喜びに満ちた際月でしたね。

これからの成長を、しっかりと見届け、応援したいと思います。

読者を惹きつける、なほこ節と、眼を釘付けにする魅力溢れる画像を期待しています。

20万アクセスおめでとうございました。

Edit | Reply | 

@i  2016, 01. 25 [Mon] 06:11

なほこ様、こんばんは

というかおはようございます!

20万アクセス、おめでとうございます(人´ ∀`*).☆.。.:*

なほこ様たちの素敵な関係が

これからもずっとここで読めることを楽しみにしています

それにしてもセクシーなお写真です(///Д///)!!

Edit | Reply | 

HADES  2016, 01. 25 [Mon] 06:32

20万アクセス!

おめでとうございます!
主従関係って普段の人間関係の中ではけして口に出すことはできませんが、こういったネットの世界だと理解ある同胞がいて、一人ではないということが実感できますよね。
こらからも頑張ってくださいね。

網タイツのガーター素敵です♪

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 25 [Mon] 17:48

こんばんは


Ken 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

はい。
色んな事があるでしょけれど、それは通過点として
しっかり歩いていこうと心に決めております。

Ken様も凛様といつまでもお幸せにお過ごしくださいませ。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 25 [Mon] 17:55

ありがとうございます


月子 さん

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

色気の欠片も無い私に・・・色っぽいだなんてありがとうございます。
(´;ω;`)嬉しいです。

身に余るお言葉を頂き、身の引き締まる思いです。
いつも応援してくださり、ありがとうございます。
月子さんの足下にも及ばないまだまだな奴隷ですが、
同じ奴隷の立場としても女性としても月子さんの振る舞い等、尊敬しています。^^

メソメソはもう止めて、いつでも明るく前向きに頑張りたいと思います。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 25 [Mon] 18:08

satomi さん


satomi さん

こんばんは
コメントをありがとうございます。
読んでくださるだけでも嬉しいです。
私もsatomiさんのブログに毎日お邪魔していますが
コメントを残せていない事が多いです。(ごめんなさい。)

私もsatomiさんのコルセットのエントリーを拝見して
「あ~!!」でした^^(笑)
同じデザインで(@_@。ビックリ&嬉しい気持ちでした。
ただ、satimoさんの様に綺麗に着こなせていないのでお蔵入り(画像)になります(苦笑)

自分で書いて写すのは難しいですね、
鏡で反転してしまいますから、字がムチャクチャです。
汚い字とお目汚しの画像で申し訳ない気持ちです。(>_<)
satomiさんも是非チャレンジしてください♡
文面からして、ご一緒されていたのでしょうか??
良いですね。(*^^*)
私もご主人様にお逢いしたいですーーーー。(>_<)

年末からずっと体調が悪くてようやく治りました。
そのおかげもあり、今月は2キロ減りました。
リバウンドしないように気を付けて今月はあと2キロは痩せたいです。
私の場合、それだけ余分なお肉があるので痩せるだけですよ。
体重を維持するのも大変ですから、satomiさん大丈夫です。
satomiさんのおかげでジョギングにチャレンジする気持ちになれたんです^^

身に余るお言葉、大変嬉しくおもっています。
私もsatomiさんが大好きです。(#^^#)

なほこ

Edit | Reply | 

コール  2016, 01. 25 [Mon] 18:28

おめでとうございますm(_ _)m
画像も、いい感じですね(≧∇≦)

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 25 [Mon] 18:54

ありがとうございます


かなこ 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。^^

気持ちが良いと言っていただけて大変嬉しく思います。
ご主人様は紳士なお方なのですが、私は丁寧には程遠く・・・
おっちょこちょいな私なのですが、淑女目指して頑張ります。

お誘いをありがとうございます。
後程、ゆっくりお邪魔させていただきますね。^^

これからも宜しくお願い致します。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 25 [Mon] 18:59

ありがとうございます


きよか 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

ずっと読んでくださってありがとうございます。
そして、いまこうしてコメントの遣り取りができ、
お話させていただける事を私もとても嬉しく思っています。

ブログを始めて、きよか様を始め皆さまに読んでいただけ
応援していただけて、私は幸せ者だと感じております。^^

きよか様のブログのこれからもとても楽しみにしております。
実は毎日更新されていないかな~とお邪魔させていただいております・・・(#^^#)

これからも宜しくお願い致します。

なほこ

Edit | Reply | 

ベリー  2016, 01. 26 [Tue] 00:57

No title

いつも楽しく拝見させて頂いております。
おめでとうございます!

これからも主様と共にお幸せに♡

ガーターベルトえっちでsexyです!

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 26 [Tue] 09:56

おはようございます


のらо。 様

おはようございます。
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。(>_<)

そう感じていただけて嬉しいです。
私がずっと体調を崩していて、喘息までなってしまい
ご主人様はずっと体調を気遣ってくださいました。
寂しくなったらメソメソせず、出来る事を行い
ご主人様の奴隷であることを心と身体で沁みこませています。

のらо。様のエントリー、興味深く拝見しております。
楽しみにしている人間がここにいますよ♡
のらо。様の想いのままエントリーしてください。(*^^*)

ご主人様はちょっと変わった性癖の持ち主。
私は 変態 だそうです。(苦笑)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 26 [Tue] 11:13

こんにちは


ryu 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

ryu様まで!!
ファンだなんて嬉しすぎます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
ありがとうございます。

毎日、寒い日が続いております。
体調を崩されませんよう、ご自愛ください。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 26 [Tue] 13:14

ありがとうございます


タモ 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

受け取ってくださり、ありがとうございます。
「ご馳走さま」にドキドキしてしまいました。(恥)

身に余るお言葉とは思いつつも、
とても嬉しく励まされました。

これからも楽しみに読んでいただけるよう
ご主人様の奴隷として精進していきます。

ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 26 [Tue] 19:27

こんばんは


@i 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

いつまでも綴っていけるように、頑張っていきます。
ここは大切な大切なご主人様との記録。

これからも宜しくお願い致します。

セクシーには程遠いのに。。嬉しいお言葉をありがとうございます!!

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 26 [Tue] 20:38

こんばんは


HADES 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなりました。すみません。

ブログをしていて、こんなにもたくさんの方に応援していただき感謝しております。

幸せです。(*^^*)

ガーター・・・ありがとうございます‼︎(;_;)嬉


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 26 [Tue] 20:39

こんばんは


コール 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

お褒めいただきましてありがとうございます(*^^*)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 26 [Tue] 20:45

こんばんは


ベリー 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

いつも読んでくださってありがとうございます。
嬉しいです。^ ^

これからも、ずーっとご主人様についていきます。

ガーターベルト、お褒めいただき嬉しいです。
ありがとうございます。


なほこ

Edit | Reply | 

ほーくん  2016, 01. 28 [Thu] 19:49

No title

20万アクセスおめでとうございます

>2013年11月からスタート

そうなんだ~
私が2013年9月スタートやから
ほぼ同時やね

うちはどれぐらいアクセスあるのかな~
アクセスカウンター設置しとけばよかった~ ><

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 28 [Thu] 23:18

有り難うございます


ほーくん 様

こんばんは
コメントを有り難うございます。

ブログのスタートが近いのですね。^ ^
きっとほーくん様のブログも20万を超えていらっしゃるのではないでしょうか。
ブログにお邪魔させていただいておりますが、
コメントを残せないままでごめんなさい。

これからもよろしくお願い致します。

なほこ

Edit | Reply | 

ひで  2016, 02. 01 [Mon] 21:47

なほこさんへ

訪問が遅くなりましたが
20万アクセスおめでとうございました。
SM嗜好は公に出来ないもの。
独りで悩みがちですが、こうして色々な方と交流できることは幸せなことですね。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 02. 01 [Mon] 22:31

有り難うございます


ひで 様


こんばんは
コメント、お祝いのお言葉を有り難うございます。

お逢いする事はなかなか難しいですが、
ブログをしていなければ、知り合う事ができなかった
素敵な方々。
こうして仲良くしていただける事に感謝しています。

悩みであった性癖をこうして公にして、受け入れてもらえ 仲間 となる。

幸せですね。

大切な大切な方々です。

これからもよろしくお願い致します。

なほこ

Edit | Reply |