FC2ブログ

お仕置きの後

お仕置きをいただいた後、

「お風呂に入っておいで」

と送り出されました。

もうご主人様は一緒に入ってくださらないのかな・・・

と思いながらシャワーをして、でもやっぱり気になってなかなかバスタブにつかれず、モジモジ。

ドアからチラッと覗いてご主人様の様子を伺う私。
それに気づかれたご主人様

「先に浸かりなさい。」

と言われても・・・なかなか入れませんでした。

ご主人様より先に入る事は申し訳ないと思いましたし、
大きなバスタブに1人で入るのは寂しくて。

暫くしてご主人様が来てくださり、無事一緒に温まりました。

定番の向かい合わせで。
ご主人様の足指でたくさん可がっていただきました。

そして、お部屋を後にする前に

ご主人様の目を見てちゃんと謝る事が出来ました。

ご主人様はソファに座り、私を見下ろして

私はその前で 正座。
(しっかりお話もしてくださいました)

この位置はずっとずっと変わることはありません。

彼女ではなく、SとMのパートナーではなく、セックスフレンドでもない。

主従であり、奴隷

主人様は私の気持ちをしっかり聞いてくださる。
尊重もしてくださる。
(お願いも言うだけは良くて、叶うかどうかはご主人様次第

私はを持ってご奉仕する。
ご主人様の望まれる事、全てを受け入れ応えます。
そして、を持って身を委ねています。

「主従」も 「」もご主人様と 奴隷の私だけの

カタチ なのです。

私はとっても幸せです。



この画像を後から見たときの会話の事…

「少しだけいつもより細く見えますね^ ^」

「そう見えるように撮ってあげました。」


・・・(@_@)。。。

「脚はだいぶと痩せてきたのにね~。後はお腹です。
頑張りましょう。」

とご主人様。

痩せます‼︎



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tag:ご主人様 お仕置き 奴隷 幸せ

COMMENT 16

@i  2016, 01. 19 [Tue] 02:17

なほこ様、こんばんは

お風呂、先につかるのは申し訳なくなっちゃったのと

やっぱり淋しい気持ち・・・ありますよね><

ご主人様が一緒に入って下さってよかったですね!

定位置で一緒にお風呂に入れたのを読んで、安心しました

しっかりとご主人様に気持ちもお伝えできたのですね

良かったです(*´д`)(´д`*)

ご主人様を想い、なほこ様が幸せであること

その形が、今後も深く強く、広がっていきますように。

Edit | Reply | 

にゃんたん  2016, 01. 19 [Tue] 02:50

良かったですね(//∇//)

なほこさん、ご主人様と逢瀬できて良かったですね😊

主従であれど、色々あると思います。
素敵なお人柄のなほこさんのご主人様もきっと素敵なご主人様なんでしょうね(^-^)

またブログ楽しみにしています(^o^)

Edit | Reply | 

HADES  2016, 01. 19 [Tue] 06:33

特別な…

彼女ではなく、パートナーではなく、セックスフレンドでもない。
主従であり、奴隷。

なほこさんのこの言葉とても素敵です。
そう…特別な関係なのです。性行為のみのそれとは別次元の特別な関係です。
これからも精進されてくださいね。

Edit | Reply | 

わはは  2016, 01. 19 [Tue] 19:13

なほこ様

こんばんは。
とてもとても寒いですね!(゚ロ゚ノ)ノ
こちらも例外なく寒いです。

彼女でも、パートナーでも、セックスフレンドでもなく
主従であり、奴隷。

某タレントさんの不倫が大きく取り上げられ
今更ですけど、少し考えてしまいました。
このままで良いのかと。
世間から見たら不倫と変わりませんもの。

なほこ様、痩せられましたよ。
ご主人様の写真撮影の腕が良い…のもあると思いますが
絶対痩せました。
私も頑張らないと…^^;

Edit | Reply | 

ひで  2016, 01. 19 [Tue] 22:40

こんばんは

主従であり奴隷。
何よりも強く特別なんだと思います。
奴隷は愛を持って尽くす。
それを受け入れるのが主。
これからもお幸せにね^^

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 19 [Tue] 23:22

こんばんは


@i 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

一緒にお風呂に入れて良かったです。
ご主人様と向かい合わせで、ドキドキ。
温度をまた熱めに設定してしまい、せっかく一緒に入れたのに
私は直ぐに逆上せてしまいました(›´ω`‹ )

これからもずっと、
そしてもっと深くご主人様に染まり想いを広げていきます。

ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 19 [Tue] 23:28

こんばんは


にゃんたん 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

はい。
お逢いでき良かったです(*^^*)

私はダメダメな奴隷ですけれど、ご主人様は
とっても素敵なお方なんです。
懐がとっても深く、紳士的です。(*´ο`*)
だからこそ、もっと奴隷としても、女性としても魅力を磨かないといけません。
頑張りますね。(^^)

楽しみなしてくださってありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 19 [Tue] 23:32

こんばんは


HADES 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

お褒めのお言葉をありがとうございます。
自分が何であるかをしっかり自覚して
精進します。

ありがとうございます。(^^)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 20 [Wed] 08:11

こんばんは


わはは 様


こんばんは
コメントをありがとうございます。

寒いですね。(´×ω×`)
風も強く、明日の天候も心配です。
わはは様、暖かくしておやすみくださいね。

最近は大きな体重の変化はありませんが、
ダイエットは続けています(^^)
痩せてみえる じゃなく、 痩せた‼ となるように
目標に向かって頑張ります!

わはは様が笑顔いっぱいで、お過ごしになられますように。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 20 [Wed] 08:12

こんばんは



ひで 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

そうですね。
主従は、簡単な事ではありませんし、
積み重ね、育み、築くもの。
信頼や尊敬があって、成り立つ。
何より強く特別です。

ご主人様に尽くし、精進します。

ありがとうございます(^^)


なほこ

Edit | Reply | 

コール  2016, 01. 20 [Wed] 18:00

家の奴隷は、「先に風呂入れ」と言うと「では、遠慮なく」とスタスタ行きますね(≧∇≦)
ほんとに奴隷も色んなタイプがいますな(^_^;)

Edit | Reply | 

あすか  2016, 01. 21 [Thu] 08:45

会話

ご調教をいただいた後にいただく会話
とっても心が温かくなったことを思い出しました
仕合わせと、この方から離れたくない思い
わたしは、つかの間でしたけど、いまでもその思いは
変わらずに持ち続けております

なほこさまは、お幸せですね

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 22 [Fri] 22:34

こんばんは


コール 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

それぞれ ですね。(*^^*)
それで良いですし、それで当たり前ですね。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 22 [Fri] 22:49

こんばんは


あすか 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

大切な大切な 想いで があるのですね。

幸せな事を感謝して、恩返しができるように
ご主人様に目一杯愉しんでいただけるように
精進致します。

なほこ

Edit | Reply | 

亮  2016, 01. 23 [Sat] 23:23

理想的ですね

こんにちは。

理想的な主従の形ですね。
私はどうしても調教が終わってスイッチがOFFになると
グダグダになってしまいがちです。
もう少し威厳を持たないとダメですよね。

私もご主人様のご様子を伺って我が身を省みて反省です。
とても勉強になりました。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 24 [Sun] 01:19

こんばんは


亮 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

そんな風に言っていただけて嬉しく思います。
ありがとうございます。

私はまだまだ未熟物です。
ご主人様の奴隷として恥ずかしくない様に
精進していきたいと思います。

なほこ

Edit | Reply |