FC2ブログ

お仕置き II


手を上にあげて、脚を閉じるように命じられました。

足首から施される、きつくカラダを締め付けていきます。

気持ちが良くて意識が途切れ途切れになる。

これが興奮なのか分からないけれど

気持ち良くて立ったままだということ、これが後にお仕置きに繋がる事を忘れてしまいそう。

堕ちては我に返り、ご主人様が視界に入り

安心 する。

あげた手が落ちてくると

「誰がおろして良いといった」

とご注意を受ける。

が下半身を締め上げていく・・・

気持ちが良くて、、、昇りつめてしまいそう。

でも、これはお仕置き

昇りつめてはいけないと、歯を食いしばり、唇を噛み、

心の中で何度も何度も、ご主人様を呼び、耐えました。

あげた両手は背中のと繋がれ、完全に動きは封じられます。

デルタに で お道具(マッサージ機)が固定され、私をベッドへと
寝かせてくださいました。

身動き出来ない私を包み込むようにして。
「重たいので、大丈夫です」と告げても、ご主人様は
私のカラダから手を添えたまま。

でも次の瞬間堀り投げるように私を離されました。

仰向けのわたしを足で転がします。

スイッチが入れられたお道具に1度、達した瞬間

臀部に一本が振り落とされました。
続けて打たれ、痛くて痛くて 悲鳴をあげる私。

ミノムシのようにしか動けなくて逃げようがありません。

痛い 痛い 痛い・・・全身に電気が走るみたい。

痺れるような痛み。

「わぁぁぁぁん」「もう二度と我儘言いません」
「申し訳ございません」 「ご主人様~‼︎」

と言葉にはきっとなっていなかったと思いますが私の叫び声。

が欲しいんでしょう!?」

とさらにをくださるご主人様。

ただただ、悲鳴をあげるだけの私。




「泣き喚くほど、欲しいんじゃなかったの!?」

「こんなんじゃ、は残らない」

を打ち続けます。

喉の奥から、放たれる悲鳴。

が止んでも暫く、私の鳴き声だけが部屋に響きます。

ジンジンと熱をもった臀部にご主人様の手を感じます。

臀部の痛みとご主人様の手を心に沁みらせていました。






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Tag: お仕置き

COMMENT 16

ryu  2016, 01. 16 [Sat] 22:27

なほこ様

こんばんは。

頑張られましたね。
お疲れ様でございました。

真っ赤なお尻は痛々しくはありますが、
あんなに美しく縛っていただいて、
羨ましくも思いました。

でも、これからはお仕置きではなく、
可愛がってもらえますようにp(^-^)q

Edit | Reply | 

月子  2016, 01. 16 [Sat] 23:27

美しいです。

なほこさん、こんばんは。
お尻、真っ赤になって痛そうです。(>_<)
たくさん鞭をいただいたんですね。

なほこさんは色白でいらっしゃいますから、ここまで打っていただいたら、痕も残っておられるのではないでしょうか?

わたしは真っ赤になるくらいの鞭をいただいても、すぐに消えてしまうので、ケインで思いきり打っていただかないとダメみたいです。^^;

痕が残るくらいの鞭を。。
と自らお願いしていますが、打たれている時は涙も出てきてしまったり。。
根性なしのわたしです。。笑

雁字搦めの縄を施され、動けない姿でお仕置きを受けておられる姿は、とても美しいです。(*^^*)

と、感じてしまうわたしはやはり変態何でしょうねぇ。。(笑)

Edit | Reply | 

のらxxx  2016, 01. 17 [Sun] 01:14

こんばんわо。

鞭を打って下さいと言っているような縛り。
そして、真っ赤に染まった臀部。
とても綺麗ですね。

玩具で一度逝ってしまった瞬間…鞭を頂けるなんて。。さすがご主人様ですね(*^^*)

お浣腸も今回の鞭も大変なお仕置きでしたね(>_<)
痛みはもう大丈夫でしょうか?

お仕置きの中でご主人様の愛が伝わり、益々良い関係を築いていくのでしょうね*´ω`*

個人的には、、お二人で旅行へ行って車の中で縛られていたエントリーが大好きです(*´ー`*)照


今年もそのような仲良しなエントリーも楽しみにしております(ㅅ´ ˘ `)

Edit | Reply | 

きよか  2016, 01. 17 [Sun] 16:44

心にぐっときますね。

感動します!

最後の一文が秀逸です。

Edit | Reply | 

コール  2016, 01. 17 [Sun] 18:32

おぉ、凄い写真ですね(◎o◎)

Edit | Reply | 

@i  2016, 01. 18 [Mon] 03:30

こんばんは、なほこ様

沢山の鞭をいただいたのですね

真っ赤な痕がじんじんとしびれる痛さを伝えてきます

泣いて、叫んで、なほこ様のお心も雪解けのように

すっとした部分もありましたでしょうか

大切な痕と、ご主人様の美しい縛り・・・

綺麗です、なほこ様

Edit | Reply | 

かなこ  2016, 01. 18 [Mon] 13:50

なほこ様

美しい縛りと鞭の跡。痛そうですがご主人様の手が触れた瞬間は気持ちがよかっただろうなぁと想像してしまいました。とても素敵です。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 18 [Mon] 22:17

こんばんは


ryu 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ございません。

今までで一番キツく強い鞭をいただいたと思います。
感じる痛みをどこへも逃す事ができなくて、
痛い、痛いけれど熱くなるお尻がとても愛しく感じました。

ご主人様の緊縛をお褒めくださりありがとうございます。
綺麗に縛ってくださいました。

はい。
次回、お逢いした時は ご調教 をいただけると思います。
可愛がっていただけるよう頑張ります。^ ^

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 18 [Mon] 22:40

こんばんは


月子 さん

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

月子さんはきっと私以上に鞭をいただいていらっしゃると
思いますが、声をあげられないと伺い、ますます見習わないといけないと思います。
(ご主人様が望まれる故にという事がまた素晴らしいです)
根性なしだなんてとんでも無い!
鞭をいただいて、涙を流すなんてきっと主様のサディスト心をさらに燻り愉しんでいただいているのではないでしょうか?

私は喚く。鳴く。。。
でも、その姿を観て愉しんでくださっていらっしゃるようです。

これだけ鞭をいただいても、痕はうっすらでした。
その代わり暫く痛みは残り、それは余韻の痛みで幸せです。

色は白い方なのですか、肌がとんでもなく強いみたいです。
(^^;;

お見苦しいモデルですが、ご主人様の緊縛はとっても素敵なんです。^ ^
お褒めくださりありがとうございます。

月子さん、私達 変態仲間 です(*^^*)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 18 [Mon] 23:11

こんばんは


のらxxx 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

過分なお言葉をいただき、ありがとうございます。
大きなお尻を晒してすみません(@_@)
鞭を打ちやすいように、そして逃げる事ができないように、
縛ってくださいました。

痛みはもう大丈夫です。
痛みと書いていますが、痛いけれど嬉しい痛みなんです。
(お仕置きなのに叱られてしまうかもしれませんが)

百合畑の小旅行のエントリーでしょうか?
読んでくださってありがとうございます。

またそんなエントリーもできたら良いなと思います。
ありがとうございます(*^^*)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 18 [Mon] 23:14

こんばんは


きよか 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

そのように感じとってくださり、ありがとうございます。
嬉しいです。

拙いブログではありますが、これからもよろしくお願い致します。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 18 [Mon] 23:18

こんばんは


コール 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

ドーン と載せてしまいました。(^^;;

ビクビク (@_@)
お目汚しごめんなさい

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 18 [Mon] 23:23

こんばんは


@i 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

鞭をいただいて、痛くて仕方がないのに

溢れるのは嬉しさばかりです。

こんなにも真っ赤になって、打ち終わった後も暫く痛みは続くのに、お仕置きなのに、幸せでいっぱいになりました。

もうすっかり溶け晴れやかです。

お褒めくださりありがとうございます。(>_<)
おっきなおチリですが(@_@) 汗
ご主人様の緊縛はとっても綺麗なんです。(*^^*)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 18 [Mon] 23:27

こんばんは


かなこ 様

こんばんは、
コメントをありがとうございます。

熱のこもった臀部に、ご主人様の手を感じて
心も温まりました。

お仕置きなのに、幸せを感じてしまうなんて
私はいけない奴隷かもしれません。
だけど、お仕置きの意味を理解すると
やっぱり幸せしかありません。

なほこ

Edit | Reply | 

粋永(すいえい)  2016, 01. 25 [Mon] 19:16

どストライクです

なほこさん

こんにちは、粋永です。

私のどストライクの画像をありがとうございます。
私のためにあるような画像でした。(^^ゞ

一本鞭でここまでになるには、かなりの力で打たないといけません。
痛かったでしょうね〜。ww

緊縛姿と鞭痕は美しい!と再確認させていただきました。
これからも楽しみにしております。

粋永

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 26 [Tue] 20:44

こんばんは


粋永 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。

どストライク(@_@)
ありがとうございます。

今迄で一番痛みを感じました。
ご主人様は、 まだまだこれでは といったご様子で
かなり加減をしていただいたのかもしれません。

キツく痛い鞭を臀部に感じ、鳴き喚き嬉しく思いました。

この画像、私も大好きです。(*^^*)


なほこ

Edit | Reply |