FC2ブログ

お仕置き I


お部屋に着くなり、ご主人様から

「正装姿になりなさい」

と命ぜられました。
(全裸に首輪の格好です)

いつもは、お部屋が暖まるまでは暫くゆっくりとした時間があるのですがこの日はありません。

正装姿になった私に縄が施されます。
後手に縛られ、乳首を ギューっと抓られてバネが強いチェーンがついたSM用のもので挟まれました。


(この画像と同じものです)
※過去の画像です。

痛くて、歪む顔を見てご主人様は

「痛いね~」

と言い放ち、バスルームへと行かれました。

ご主人様が戻られるまでじっとしていなきゃいけないのに痛くて体がよじれてしまいます。
そうするとチェーンの重みでさらに加わる乳首への痛み。

暫くして、バスルームへと促されました。

入ると、 お浣腸 の準備が目に入ります。
(エネマシリンジ・ブラックコーヒー・グリセリン)

次に何が起こるか理解するのに時間はかかりませんでした。

バスタブの端に胸をつけて跪き、脚を開くよう命ずるご主人様。

私はおずおずとその体制になりますが、

「もっと開けて」 「見えない」

と注意を受けます。

冷たいローションが臀部にかけられ、ご主人様の指が秘部に入りました。
1本の指で動かされ、

「感じているんじゃないの?」

と問われ、首を横に振りました。
(ご主人様の仰る通りです。お仕置きなのに既に濡れそぼっていたのです。)

そして、アナルに入ってきます。

ご調教していただく前は必ず腸内洗浄を行うのですが、この日は禁止されていましたのでしていません。
それなのに、ご主人様の指が入ってきて、
アナルを解されます。

「ご主人様の指が汚れてしまいます」

と言うも、止めてはくださいません。

そうこうしているうちに、エネマシリンジが入れられます。

そして人肌にあたためられた液体も入ってきます。

恥ずかしい、屈辱的、その先を思うと恐怖、

私の叫ぶ声だけが響きます。


私という存在が、ご主人様の下で、支配下にある事を思い知らされます。


ご主人様はスーツ姿のまま、全裸に首輪をして浣腸液を注がれている私。

粗相は許されません。

「苦しいです」「いやぁぁぁ・・・」

と訴える私の口が塞がれます。

ご主人様のモノを咥えて、口だけでのご奉仕。
エネマシリンジがまだアナルに入ったままでした。

跪いた膝がタイルと擦れて痛い。
お腹も痛くて、気を緩めたら粗相をしてしまいそう。
ご奉仕になかなか集中できません。
苦しい声をあげる私に

「イカせないと、トイレにいけないよ」

「ここで漏らしてしまうの?」

とご主人様が仰います。

頭を持たれて前後に激しく揺さぶられ、
息ができない苦しさ
お腹の痛みの苦しさ、

エネマシリンジがアナルからスルリと抜け落ちて、
悲鳴をあげます。
粗相をしてしまったのじゃないかと不安になりました。
(大丈夫だったようです)


意識が朦朧とするなか、ご主人様に気持ち良くなっていただきたいと思います。

自ら激しく前後に動いてみたり、舌を這わす。

どれだけの時間が過ぎたか、、、

今年の目標の一つ、 “お口だけのご奉仕で昇りつめていただけますように ” を達成です。

少しだけ縄を解いてくださり僅かな自由をくださいました。
手首を括り付けられたまま、 トイレへと行かせていただきました。

直ぐ隣にはご主人様がいらっしゃるのに排泄をしている不様な姿の私。

恥ずかしくて消えてしまいたいくらい。

今まで1度もご主人様に お浣腸 していただいた事はありませんでした。
自ら腸内洗浄をしてご調教を受けに伺うのが当たり前でした。
ご主人様にその嗜好はありません。
排泄に興味は無い、見たくもないと仰います。

それなのに、してくださった。

その意味を重んじます。









スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tag:お浣腸 お仕置き アナル

COMMENT 8

タモ  2016, 01. 14 [Thu] 12:18

意外なお仕置き

さすがですね。苦痛ではなく屈辱的な羞恥責め。

どの様なお仕置きを受けるのか思考を巡らせていましたが、浣腸には辿り着けませんでした。

直腸洗浄をさせなかった理由が理解できました。
愛のある厳しい責めですね。また一歩前進、良かったですね。

Edit | Reply | 

@i  2016, 01. 15 [Fri] 02:28

あああ(ノω;)腸内洗浄していない状態での浣腸は

物凄い精神的屈辱・羞恥・崩壊感ですね・・・

でも。

その趣味のないご主人様が

それを行って下さった

その意味、に、涙が浮かんでしまいますね(ノω;)

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 15 [Fri] 21:45

こんばんは


タモ 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

以前から、排泄管理やお浣腸に興味が無い事を
伺っていましたので 「まさか」でした。
きっともう二度と無い事だと思います。

しっかりと受け止め、ご主人様に感謝しております。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 15 [Fri] 22:52

こんばんは


@i 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

物凄く、恥ずかしくて・情けなくて・消えてしまいたくなりました。
そう、でも、でもなんです。

してくださった意味を思うと胸がいっぱいで
感謝しかありません。。。

お仕置き、しっかりいただきました。

なほこ



Edit | Reply | 

月子  2016, 01. 16 [Sat] 10:34

これはツラいお仕置でしたね…

なほこさん

こんにちは。
意外なお仕置、精神的にかなり追い詰められそうなお仕置だったんですね。(>_<)
わたしの主様も、排泄管理には興味はないとのことですから目の前でされることはありませんが、その状況を考えるだけで胸が締め付けられるように苦しくなってきてしまいます。。

なほこさんのご主人様の想いや奴隷に対する愛情の深さを感じるお仕置でしたね。^^

この後、どうなっていくのか。。。
エントリーされるのを楽しみにしています。(__*)...

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 16 [Sat] 10:59

こんにちは


月子 さん

こんにちは^ ^
いつもコメントをありがとうございます。

月子さんの主様もそうでいらっしゃいましたか。
わたしのご主人様も 興味ない と伺っていました。
粗相は絶対に許されないと思いながら、不安と緊張でいっぱいでした。

この様なお仕置きをしていただいて、ご主人様に感謝しています。

続き、また読んでくださると嬉しいです。

なほこ

Edit | Reply | 

真実  2016, 01. 16 [Sat] 12:56

^ ^

こんにちは!
ご主人様とお会いできてよかったですね。
本当よかったです。
続き楽しみにしていますね。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 16 [Sat] 17:01

こんばんは


真実 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

1月に入って、間もなくお時間を作ってくださいました。
待ち焦がれていた日、限られた時間の中めいっぱい
お仕置きをくださいました。

また続きを読んでいただけると嬉しいです。

なほこ

Edit | Reply |