FC2ブログ

お部屋に着くまで





その日は突然訪れました。

「調整できるか検討しなさい」

ご主人様からのお呼び出しです。

休日だったので、ご主人様の下へ伺います。

準備はしなくて良いと仰るご主人様に従いました。
服装や下着はご主人様好みを選びます。
いつも用意する おやつ は止めておきました。

当日、10時に着く私にご主人様は

「11時頃に到着予定です。近くのカフェでお茶して待っていなさい。」

とメールを下さいます。
(お心遣い、ありがとうございます。)

食事もできるカフェでしたので、髪や洋服に匂いがつくのが嫌でコンビニでお待ちする事に。
(1時間も滞在する私を店員さんは怪しく思ったかもしれません。)

ご主人様が好む飲み物を購入して、携帯を何度も覗いて、腕時計を見て秒針を見つめたり・・・落ち着きません。

どんな顔をしてお逢いしたら良いか。
最初の言葉は??

11時を少し過ぎた時、携帯の画面にメールのマーク。

「着きました。裏にいます。」

いつもなら、電話をくださるのですがこの日はメールでした。

ご主人様にお逢いできる、不安や逸る気持ちを落ち着かせて向かいました。

ご主人様の車。
ご主人様の横顔。

ご主人様が私の気配に気付かれ此方を見てくださいます。
目を見れなくて、すかさず頭を下げる私。
助手席のドアの前に立ち、ドアを開けて

「おはようございます」頭を下げます。

「おはよう」

「明けましておめでとうございます」

と私。

ご主人様は笑って

「そうだね、おめでとう。これ忘れないうちに渡しておくよ。お土産。」

と袋を私にくださいました。

中身は、御守りでした。

2つのうち1つは鈴がついている御守り (開運御守り)でした。

鈴の音を鳴らす私を見て、

「鈴の音が鳴ると、飼われていると思うでしょう。」

そう仰り、車を走らます。

「ありがとうございます。大切にします。」

胸がいっぱいで、いっぱいで。
目に溜まる 雫 を落とさないようにするので精一杯。

いつもなら、たくさんお話をする道中。
静かな車内、タイヤの音とエンジンの音だけが
聞こえます。

暫くして、

「あの話は、私の中でもう終わっています。これ以上何も言うつもりはありません。だから喋っていいんですよ。」

黙り込む私を見兼ねたのでしょう。
ありがとうございます。

「ご主人様・・・」

1ヶ月半ぶりのご主人様に何を話して良いかわからず
少し微笑み、これまでの事を少しずつ話す私。

年末の私の犯した事をご主人様は何一つ怒りません。
厳しい内容のメールはいただきましたが、それは奴隷の私に対して当たり前の内容でした。

ご主人様は叱る事はあっても怒る事はありません。
(今回は 呆れる でしたけれど。)

改めて、ご主人様の懐の深さを感じました。

お部屋に着くまでの束の間の時間。

穏やかで、優しいご主人様。

お仕置き がはじまるまでは。






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT 14

にゃんたん  2016, 01. 12 [Tue] 15:47

お会い出来てよかったですね(^o^)

なほこさんこんにちは(*^^*)
良かったですね(^o^)
なほこさんの嬉しい気持ちがすごく伝わりました(^-^)

続きのブログ楽しみにしてますね♪

Edit | Reply | 

のらxxx  2016, 01. 12 [Tue] 19:07

こんばんわo

今年初めての逢瀬ですね(^^)
普段とても優しいなほこ様のご主人様から、どのようなお仕置きを頂き、
なほこ様がどのように受け止められたのか更新を楽しみにしております。

深く、より深いきっも忘れられないお時間だったのでしょうね…。

鈴付きの御守о
また一つ大切な宝物が出来ましたね(*^^*)❀

Edit | Reply | 

タモ  2016, 01. 12 [Tue] 19:12

No title

またいつもの、なほこさんに戻りましたね。

このブログを楽しみにしている読者に心配を掛けた

罰として、しっかりお仕置きを受けて下さいね。

これからも応援しています。復活おめでとう。

Edit | Reply | 

ryu  2016, 01. 13 [Wed] 00:30

なほこ様

こんばんは。

お逢いいただけて良かったですね。
お仕置きもいただいたのでしょうか。

なほこ様の嬉しさと緊張が伝わってきて、
とてもドキドキしています。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 13 [Wed] 08:59

おはようございます


にゃんたん 様

おはようございます^ ^
コメントをありがとうございます。

お逢いできました^ ^
とっても嬉しかったです。
1ヶ月半ぶりなのに大袈裟すぎかもしれませんが、やっとやっと
ご主人様にお逢いできました。

続き、エントリーしていきますね。
また読んでくださると嬉しいです。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 13 [Wed] 09:07

おはようございます


のらxxx 様

おはようございます。
コメントをありがとうございます。
先日は本当にありがとうございました^ ^
とっても嬉しかったです。

今年初めての 逢瀬 。
お忙しい中、私の為に時間を作ってくださいました。

今回のお仕置きの1つはきっと2度と受ける事がないと思う内容でした。
またエントリーしていきます。

御守りは肌身離さず持ち歩いて、鈴の音を聞いては笑顔いっぱいになります。(^^)


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 13 [Wed] 13:27

こんにちは


タモ 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。


たくさんご心配をお掛けしてしまってすみませんでした。
こんなにも心配していただき、応援していただき
私は幸せものです。

またエントリーさせていただきますので読んでくださると嬉しいです。。

いつもありがとうございます。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 13 [Wed] 13:52

こんにちは


ryu 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。

お仕置きを与えてくださいました。

ちゃんと受けれたと思います。。。

ご主人様とお逢いでき、心もいっぱいいっぱいです。

ryu様、ドキドキしてくださってありがとうございます。
嬉しいです。^ ^

なほこ

Edit | Reply | 

コール  2016, 01. 13 [Wed] 17:26

個人的にコンビニは、居れて10分が限界かなぁ。
僕も今年、御守りを新しくしました(≧∇≦)

Edit | Reply | 

月子  2016, 01. 13 [Wed] 22:25

やっとお目に掛かれたんですね♪^^

なほこさん

こんばんは。^^
お仕置を与えられるとしても、主様にお目に掛かれるのはすごくすごく嬉しいことですよね♪
ようやくお目に掛かれた嬉しさが溢れるエントリー、読ませていただいて胸が熱くなってしまいました。^^

いつも主様の存在を感じられるように、鈴の付いたおまもりをプレゼントして下さるなんて♪
素敵な贈り物をいただいたんですね。^^

主様ご自身がなほこさんを守ってくださってる感じがして、関係のない私まで嬉しさが込み上げてきてしまいました。(^^ゞ

お仕置はお仕置として、厳しいものなったのだろうとは思いますが、なほこさんが成長していかれるために「必要なこと」だったのでしょうね。^^

続きを読ませていただけるのを楽しみにしています。(*^^*)

Edit | Reply | 

変態奴隷  2016, 01. 13 [Wed] 23:10

No title

こんばんは。

ご主人様とお会い出来て良かったですね。
お仕置きも無事に頂いて気持ち新たに
進まれる事でしょうね。

でも、本当にご主人様はなほこさんを
大切に思っていらっしゃるということが
伝わりますね。
ご主人様の言動一つ一つに私まで心が
躍ってしまいます。

素敵なプレゼントも良かったですね♪

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 14 [Thu] 01:55

こんばんは


コール 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

最近のコンビニは カフェスペース の様なものがある
場所もありますよね。
今回はそこで居させていただきました。

店員さんが近付いてくると ドキドキ すみません^^;
という気持ちでしたけれど。

御守り買われたのですね^ ^
私は開運のものでした。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 14 [Thu] 02:00

こんばんは


月子 さん

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

はい^ ^
ご主人様にやっとやっと、お逢いできました。
1ヶ月半ぶりでした。(それくらい逢わないだけでメソメソしてしまった私です^^;)

与えていただくお仕置きを思えばニコニコはしていられないのですか、そばに大好きなご主人様がいて手を伸ばすと触れる事ができる。(もちろん、簡単には触れることはできませんが)
胸がいっぱいでした。

私のことの様に嬉しさを感じてくださってありがとうございます。
嬉しいです(*^^*)

御守りは、私の都合がよい 奴隷脳内変換 がありますが
そう思って大切に大切にしていきます。^ ^

今日も チリンチリン♪です。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 14 [Thu] 02:19

こんばんは


変態奴隷 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

はい。
ご主人様に お仕置き をいただく事ができました。
それだけでなく、今回は色々な目に見えないものも与えてくださいました。

気持ちを新たにしっかり頑張ります。
ありがとうございます。

大切にしていただいていると感じて浮かれていると
ガツン(イジワル)とくる事があります。^^;

それも裏返しなのか??
奴隷脳内変換はなんでも都合の良い風に解釈してしまいますので難しいです。

でも、、、大切にしていただいていると今日も感謝しております。

変態奴隷様の心も躍っていただけ、嬉しいです(*^^*)


なほこ



Edit | Reply |