FC2ブログ

謹賀新年


新年、明けましておめでとうこざいます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

拙いブログではありますが、皆様にお付き合いいただき感謝しております。

有難うございます。

***
拍手コメントを下さった方々。
あそこには、お返事が書けませんのでこちらで失礼致します。(お許し下さい。)
拍手コメントを有難うございます。
ブログを続けていこうという励みになります。
読んでくださる事がとても嬉しくて。それに応援してくださる事も感謝しています。
メソメソとしてばかりの私ですが、今年は強くなりご主人様にもっとしっかりとついていきたいと思っています。
見守っていただけると嬉しいです。p(*^-^*)q
***

12月31日

ご主人様に1年の反省と2016年の目標をメールさせていただきました。


2016年の目標

・ダイエットを成功させ、もっと柔軟なカラダになります。

奴隷として相応しい振る舞いをします。

・もっと色気を身につけ綺麗で魅力ある奴隷になります。

奴隷としての立場を忘れず、常にご主人様を想います。
 ご主人様が悦ばれる事を考え、行動し、ご主人様に楽しんでいただきます。

・ク/リトリスの肥大をもっともっと目指します。

・お口ご奉仕だけで昇りつめていただけるように、頑張ります。

ご主人様にたくさんの幸せをお届けします。


と送らせていただきました。

ご主人様からは、

「そんなに力まないで大丈夫です。
なほこが反省し、努力している事は解っています。
来年も、頑張りなさい。」

とお返事を下さいました。

あの日以来、後悔ばかりの毎日。
でも、前向きに頑張らないといけない・頑張りたいと張り詰めていた心。

すぅーっと軽くなりました。

どうしてご主人様は分かってくださったの???

不思議な気持ちになりながら、安堵感が広がりました。

離れていても、ご主人様は見てくださっている。

ここで、ウルッときてしまいましたが我慢(;_;)


ご主人様にとって、私は良い奴隷ではないと思います。

今は。。。

でも少しずつ、ご主人様の奴隷として着実に進んで。

ご主人様で染まりきった、

ご主人様だけの奴隷

成長するのが私の1番の目標です。




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Tag:ご主人様 奴隷 目標 反省

COMMENT 28

satomi  2016, 01. 03 [Sun] 23:45

謹んで新春のお慶びを申し上げます

なほこさん

明けましておめでとうございます。
昨年は本当にありがとうございました。

2016年の目標、たくさんありますね(*^^*)
努力は必要ですが、楽しく頑張るのが一番ですよ^_−☆
…と、努力しない私が言っても、説得力はありませんね^^;

これからも素敵なエントリーを楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Edit | Reply | 

ryu  2016, 01. 04 [Mon] 00:03

あけましておめでとうございます。

なほこ様が目標を達成し、幸せな1年になりますように
願っておりますp(^-^)q
ご自愛なさりながら頑張ってくださいね!
今年もよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

ほーくん  2016, 01. 04 [Mon] 00:35

あけましておめでとうございます

ご主人様のおっしゃるとおり
あまり気負いすぎますと挫折しまいますからね
根底に愛する人のためという思いがあれば
男性にとっては充分だと思いますよ

でも目標を達成できたら
それはそれは素晴らしいご褒美がいただけると思います

Edit | Reply | 

亮  2016, 01. 04 [Mon] 05:26

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年最初に目標を立てるのはいいことですよね。
私も達成できるかどうかはわかりませんが
一応、年頭に立てることにしています。

ご主人様もきっと貴女の頑張りを理解してくださっていて
応援してくださっていると思いますよ。

今年も充実した素敵な一年になりますように。

Edit | Reply | 

繭華  2016, 01. 04 [Mon] 09:24

ご挨拶

なほこ様、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
なほ子様におかれましても素敵で充実した一年になります様
昨年同様、今年も宜しくお願い致します。

繭華

Edit | Reply | 

コール  2016, 01. 04 [Mon] 18:35

明けましておめでとうございます。
正月は、奴隷と初詣に行き、久しぶりに初売りに行きました。
今年も、奴隷と仲良く過ごしたいと思います。

Edit | Reply | 

Y  2016, 01. 04 [Mon] 20:34

恭賀新年

なほこ様

明けましておめでとうございます
昨年は本当にお世話になりました
今年もよろしくお願い致します☆

なほこ様らしい目標におもわず拍手です
私も私なりに一歩ずつ進んで参りたいと思っております。

毎日を懸命に過ごされるなほこ様に沢山の笑顔が舞い降りるようにお祈り致しております

なほこ様ファンとして(照)…
今年も仲良くして頂けたら幸いです

〆.Y

Edit | Reply | 

わはは  2016, 01. 04 [Mon] 23:30

なほこ様
あけましておめでとうございます(*≧▽≦)ノシ))
昨年はたくさん私の愚痴を聞いてくださりありがとうございます。
何とか乗り越えられたのは、なほこ様のおかげです。
数ヶ月後に向けて、後少し。
頑張りたいと思います。

なほこ様、もう十分頑張られていると思います。
気負いすぎは、息切れを起こします。
途切れることなく、細く長くの気持ちで…ね(*≧▽≦)ノシ))

しかしながら、此処まで素直な奴隷を飼われている主様
主冥利に尽きるのではないでしょうか?

Edit | Reply | 

HADES  2016, 01. 05 [Tue] 06:28

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。

主と奴隷の間には信頼感がなくてはならないと、誰しも口にしますがそれは人と人としての信頼感で、夫婦よりも恋人という関係よりも更に更に高い場所にえるような気がします。
だからご主人様もなほこさんのことをわかってくださるのでは推測いたします。

Edit | Reply | 

月子  2016, 01. 05 [Tue] 09:51

あけましておめでとうございます。

なほこさん

あけましておめでとうございます。
昨年も仲良くしていただき、ありがとうございます。m(__)m

同じ立場の奴隷として、今年も目標達成に向けて楽しみながらチャレンジしていきましょうね。^^

本年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 05 [Tue] 21:14

こんばんは


satomi さん

謹んで初春のお慶びを申し上げます。

昨年は大変お世話になりました。
satomiさんにたくさんの元気をいただいたように思います。
ありがとうございます。

目標を達成できるように努力します。
先ずはお正月でついてしまった 肉 を落とします。
(;_;)

楽しみながら、頑張ってたまにはホッと一息します。
satomiさん、いつもありがとうございます。

今年もどうぞ、宜しくお願い致します。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 05 [Tue] 21:17

こんばんは


ryu 様

謹んで初春のお慶びを申し上げます。

目標を達成できるように、頑張ります。^ ^

ryu様も、主様とお幸せな年をお過ごしください。
そして、その様子を見させていただけると嬉しいです。
エントリー、楽しみにしております。

今年もどうぞ、宜しくお願い致します。
ryu様もご自愛くださいませ。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 05 [Tue] 21:21

こんばんは


ほーくん 様

謹んで初春のお慶びを申し上げます。

ありがとうございます。
無理なく、進めて頑張ります。

ご主人様の為に、自分の為に、(*^^*)

今年もどうぞよろしくお願い致します。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 05 [Tue] 21:26

こんばんは


亮 様

謹んで初春のお慶びを申し上げます。

ご主人様に飼っていただいた初めての年末、
ご主人様から 来年の目標をたてるように と促されました。

翌年は、自ら目標をたてました。
今年は、自ら反省と目標をたてました。
目標をたてると身が引き締まりますね。

立てた目標は簡単な事ではありませんが、達成できたら
きっと自信に繋がるような気がします。

何時迄も、成長し続けていきたいと思います。

今年も宜しくお願い致します。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 05 [Tue] 21:44

こんばんは


繭華 様

謹んで初春のお慶びを申し上げます。

昨年も大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

主様と繭華様にとって充実した、幸せな年になりますように。



なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 05 [Tue] 21:47

こんばんは


コール 様

謹んで初春のお慶びを申し上げます。

私も先日、小さな神社へ行きました。
ご主人様の健康を願い、私の目標を宣誓してきました。

おみくじはまだなのでまた近いうちに行かないといけません。

コール様は、初詣に初売り、充実したスタートですね。
私も初売り行きたかったです。(^^;;

今年も宜しくお願い致します。

なほこ

Edit | Reply | 

mana  2016, 01. 05 [Tue] 22:04

謹賀新年

なほこ様

今年もよろしくお願いします。
目標たくさんですね(^^)
目標があると色々頑張れるので、manaは目標たてることはいいと思います(^-^)
けれど気負いせず、なほこ様のペースで♪頑張りすぎると疲れてしまいます。それに頑張りはご主人様はわかっているはずです(*^_^*)

今年もご自愛くださいね(^^)

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 05 [Tue] 22:58

こんばんは


Y 様

謹んで初春のお慶びを申し上げます。

こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
色々とお話ができとても嬉しかったです。

Y様も頑張っていらっしゃるのですね。
私も頑張ります。^^

お優しいお言葉をありがとうございます。
元気が取り柄の私です。
明るく元気に頑張りたいと思っています。
一緒に頑張りましょうね♪

今年も宜しくお願い致します。

ファン・・・とても嬉しくて何度も読み返してしまいました(*^^*) 照っ
こちらこそ、仲良くしてください、

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 05 [Tue] 23:14

こんばんは


わはは 様

謹んで初春のお慶びを申し上げます。

昨年は大変お世話になりました。
仲良くしていただけてとても嬉しかったです。
今年もさらに仲良くしていただけると嬉しいです。^^
わはは様にとってまた忙しい毎日になるでしょうが応援しています。

私で良ければ、いつでもお話聞かせて下さい。
(メソメソしてしまう頼りない私ですけれど笑)

お優しいお言葉をありがとうございます。
あまり張りつめずに頑張りたいと思います。
ダイエットは特に、直ぐ戻ってしまうので鬼の精神が必要です(汗

いえいえ、わはは様。
ご主人様に甘ったれたダメな奴隷なのです。(>_<)
直ぐに調子に乗ってしまいますし・・・。

ご主人様の立派な奴隷になれるように頑張ります♪
ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 05 [Tue] 23:18

こんばんは


HADES 様

謹んで初春のお慶びを申し上げます。
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

信頼関係というのは人と人とのお付き合いで当たり前の事。
主従となるとまたさらに深く、超えるものだと私も感じています。

あまり多くをお話にならないご主人様は、私の事をしっかり見据えてくださっているのでしょね。
ご主人様にしっかりとついて精進していきます。

ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

@i  2016, 01. 05 [Tue] 23:21

明けましておめでとうございます。

なほこ様が、今年の目標に掲げられたこと、

ひとつひとつ、頑張っていけますように…

焦ることなく、一歩一歩を確実に歩めますように…

私も、頑張っていきます。

今年も、ご主人様となほこ様にとって、素晴らしい一年となりますように。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 05 [Tue] 23:23

こんばんは


月子 さん

謹んで初春のお慶びを申し上げます。

昨年も大変お世話になりました。
仲良くしてくださってとても嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございます。

月子さんを見習って、ご主人様にお愉しみいただけるように頑張ります。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 05 [Tue] 23:53

こんばんは


mana 様

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

昨年はお世話になりました。
目標を達成できるように、無理なく頑張りたいと思います。
お優しいお言葉をありがとうございます。^^

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
mana様も主様とさらに素敵な年になりますように。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 05 [Tue] 23:56

こんばんは


@i 様

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

ありがとうございます。
1歩1歩、確実に進んでいけたらと思います。
時には止まってしまう事もあるかと思いますが、後ろは振り向かず
しっかりとご主人様を見て歩んでいきます。

@i様と@j様にとってもこの1年がまたより素晴らしい年になりますように。

今年も宜しくお願い致します。

なほこ

Edit | Reply | 

変態奴隷  2016, 01. 06 [Wed] 23:57

No title

すっかり遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。

年末少し心配も致しましたが、
心通われたお二人の事。
今年も愛し愛され、更に絆を
深められます様に。
初心を忘れることなくいたいものですね。
お互いに!

でも、本当に。
主を心から愛して依存して
努力を惜しまない・・奴隷の鏡の様な
素敵な女性ですね、なほこさん。
文章から内面の美しさも感じます。

今年もお二人にとって素晴らしい
一年になります様に♪

Edit | Reply | 

咲(サキ)  2016, 01. 07 [Thu] 16:47

新年

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

2016年の目標。
さすがですね。
でも、あまり無理をなさらずに
一つ一つ頑張ってくださいね。
って私の方は、
その心がけを少しは見習わねば…(笑

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 07 [Thu] 23:38

こんばんは


変態奴隷 様

謹んで新春のお慶びを申し上げます。
今年も宜しくお願い致します。

年末は少し?心が荒れてしまいましたが、
少しずつ穏やかさを取り戻しております。^^
ご心配をお掛けしてすみません。

身に余るお言葉をありがとうございます。
私はまだまだ未熟な奴隷です。
直ぐにメソメソしますし・・・(>_<)

初心を忘れず、謙虚な心で、奴隷らしく振舞えるように
精進してまいります。

変態奴隷様、いつもお優しいお言葉をありがとうございます。

変態奴隷様にとってもさらに素晴らしい1年で幸せがいっぱいな1年に
なりますよに。

(*^^*)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 08 [Fri] 00:04

こんばんは


咲 様

謹んで新春のお慶びを申し上げます。
本年も宜しくお願い致します。

目標を達成できるように頑張りたいと思います。
立てただけ・・・にならないようにしっかりと精進します。

はい^^
無理はせずに頑張ります。
ありがとうございます。

咲様のように縄が似合う女性になりたいです。^^

なほこ

Edit | Reply |