FC2ブログ

私の幸せ


前エントリーではたくさんの方にご心配をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。
また、たくさんの励ましのお言葉に感謝しております。

今は、反省中の身です。

ご主人様は厳しく、私を躾け直してくださっています。
(今回の事について、私を甘く躾け過ぎた、なほこを勘違いさせるような、あまい調教をしてしまったことをご主人様ご自身も反省されています。私が全て悪いのに。それがとても辛いです。)

私は今できる事を毎日行い、ご主人様へ 想い をお伝えさせていただいております。
(かなり重いかも・・・と不安ですが・・・)

今回 奴隷 の意味をもう一度よく考える機会をいただきました。
私は、M女 ではなく マゾ奴隷 です。
それは自ら望んだ事。
ご主人様の 奴隷 になりたいと私が願ったのです。
「プレイ」を楽しむ、その場限りの関係ではなく 主従 。

私の 幸せ はご主人様奴隷 で在ること。
ご主人様の 悦び は 私の 幸せ です。

今回、無くしてしまったものは大きいですがまた取り戻せるように頑張ります。

同じ過ちはもう犯しません。

慌ただしく過ぎていく12月。
実は、ご主人様と12月はお逢いする事が、叶いませんでした。

逢えない 月 は初めての事。

でも、 「長い間にはそんな時期もあるでしょう」 とご主人様は仰ってくださいました。
長い間というお言葉は、未来の事。とても嬉しいお言葉です。

感謝しております。

まだ、日は未定ですが1月はご主人様にお逢いできる予定です。
その日までに、少しでも成長した私を見ていただけるように努めたいと思っております。

もうあと数日で今年も終わりになりますね。
来年はダイエットも成功させてスッキリした私をご報告したいと思っています。
もちろん、奴隷としても成長していきたいと思います。
メソメソをよく落ち込んでしまいました。

そんな時ご主人様の

「どうすれば私が喜ぶかを考えなさい。それで結果なほこが幸せになれるように考えなさい」

を胸に頑張ります。明るく、前向きに。


拙いブログではありますが、いつも読んでくださり、ありがとうございます。
お世話になりました。

来年もどうぞ、宜しくお願い致します。

ご主人様の奴隷として精一杯精進していきます。


皆様、良いお年をお迎えください。



(ご主人様に好評だった グレージュ に染めてきました。傷んだ髪も5cmカットしました。気持ち新たに頑張ります。)


2015年 12月 

なほこ



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:ご主人様 奴隷 主従 M女

COMMENT 22

ひで  2015, 12. 31 [Thu] 00:26

2015お世話になりました

そう、「奴隷」は自ら望んでなるもの。
主従は特別な関係ですね
年内に解決されたようでよかったです^^

今年はブログを通じてお友達になれたこと、嬉しく思っています。
よいお年を!

Edit | Reply | 

@i  2015, 12. 31 [Thu] 00:54

なほこ様、お帰りなさいませ(*´д`)

望んだ形をしっかり再確認できたのだとしたら

これから先は、今までよりもっと、しっかりした足取りで

そこへ歩いていけると思います・・・

ご主人様の喜び、なほこ様の幸せ

その二つの重なる形

沢山考えながらも、手にしていけますように。

もう、今年も終わりですね

どうか、ご主人様もなほこ様もご自愛くださいませ。

よいお年を!

Edit | Reply | 

satomi  2015, 12. 31 [Thu] 01:52

今年はありがとうございました

なほこさん

ご自身の道をしっかり見つけられたようですね。
これからも、迷ったり立ち止まったり躓いたり…色々あるとは思いますが、指標に向かって歩んでくださいね。

笑顔で新しい年をお迎えくださいませ(*^^*)

Edit | Reply | 

ほーくん  2015, 12. 31 [Thu] 02:02

どうぞ良いお年を

あと一日で12月も終わりますし、
何よりも今年が終わります
年が明けたら、さらに気分一新して
それこそ生まれ変わったまっさらなあなたとなってご主人様にお仕えしていってあげてくださいね

Edit | Reply | 

にゃんたん  2015, 12. 31 [Thu] 02:15

また来年も宜しくお願いします(*^^*)

こんばんはなほこさん(*^o^*)
ブログ読んですごく心配になっていました。でもご主人様と1月にお逢い出来るようで安心しました(^o^)

来年もなほこさんとご主人様にとって素敵な年になりますよーに!

私もご主人様と離れないで頑張ります(^-^)

Edit | Reply | 

わはは  2015, 12. 31 [Thu] 09:47

なほこ様、こんにちは。
何があったかはわかりません。
心配はしていたのですが、静かに色々考えたいんだろうなぁと
いつか元気になる事を信じて待っておりました。
元気になられて良かったです。

私も前回調教をいただいたのは10月…
次は…3月かな…
調教は無しですがお逢いしていただける機会が多いので
あまりメソメソする事もなくいられました。
もっともメソメソしていたら『いいから、勉強しなさい』と言われてしまうのですが…^^;

これからも、お互いに主様と共に自分を高めながら過ごせますように…
今年一年お世話になりました。

Edit | Reply | 

コール  2015, 12. 31 [Thu] 13:40

考えてみたら、あっという間の一年だった気がしますね。
年々、時間が過ぎるのが早くなってます(^_^;)
今年、コメント返事ありがとうございました。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 12. 31 [Thu] 17:12

こんばんは


ひで 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

まだまだ反省中ではありますが、前向きに進む事ができて私自身も ホッ としています。
頑張ります。
ご主人様の望まれるような、恥ずかしくないような 奴隷 へと成長していきます。

私もひで様とブログを通じてこうして交流していただく事ができて、とても嬉しく思っています。
ありがとうございました。
また来年もひで様のブログを楽しみにしております。

良いお年をお迎えくださいませ。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 12. 31 [Thu] 17:19

こんばんは


@i 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

ただいま^^ です。
こうしてまた元気にエントリーできる事、そしてこうしてコメントをいただける事、
とても嬉しいです。

いつの間にか甘えて、自分の在るべき姿を忘れて勘違いしていました。
もう2度と、今回の事がないようにしっかり歩んでいきたいと思います。
寂しくて、メソっとしてしまう事もあるかもしれませんがちゃんとそんな心とうまく付き合っていけるように
強くなりたいと思います。

もうあと少しで2015年が終わりますね。
今年、@i様とブログを通じてお話できた事、嬉しかったです。

また来年もどうぞ宜しくお願い致します。
いつも心が温まるお優しいお言葉をありがとうございます。

よいお年をお迎えくださいませ。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 12. 31 [Thu] 17:22

こんばんは


satomi さん

こんばんは
コメントをありがとうございます。

今年、本当にお世話になりました。
また、メソメソしてしまう事もあると思います。
でも 芯 がしっかりと確認できましたのでもう大丈夫です。(きっと・・・汗)

はい。
笑顔いっぱいで、明るく過ごします。

satomiさんも素敵な笑顔で新年をお迎えくださいませ。
また来年も宜しくお願い致します。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 12. 31 [Thu] 17:24

こんばんは


ほーくん 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

ありがとうございます。
精進し、ご主人様にいつまでもお仕えさせていただきたいと思っています。

ほーくん様、ブログを再開されて良かったです。
またお邪魔させていただきます。

よいお年をお迎えくださいませ。
また来年もどうぞ宜しくお願い致します。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 12. 31 [Thu] 17:29

こんばんは


にゃんたん 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

ご心配をお掛けしてすみませんでした。
今はまだ、反省中の身ですが大丈夫です。
奴隷として頑張らせていただいております。

1月、まだ未定ですがお逢いできる予定です。
でも、ご調教ではないのです。
初めての事で怖いとも思いますが、その機会を与えていただける事に感謝しています。
またエントリーでご報告させていただければと思います。

にゃんたん様にとっても2015年は素敵な年になったのではないでしょうか?
素敵なご主人様のもとでお互いに頑張りましょうね。^^

よいお年をお迎えくださいませ。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 12. 31 [Thu] 17:38

こんばんは


わはは 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

ご心配をおかけしてしまってすみません。
ご主人様には「暫く様子を見る」と言われ、反省中の身です。
今回の私、直ぐに許していただける事ではありません。
初心に戻り、ご主人様のもとでまた頑張ります。

そうですね、
お逢いできるというのはとてもいいですね。
お部屋でゆっくり、ご主人様の思うままに・・・が一日でも早く訪れますように。

わはは様はいつもとても頑張っていらっしゃます。
あまり無理なさらず、お過ごしくださいね。
年が明けたらまた大変かもしれませんが、応援しています。

よいお年をお迎えくださいませ。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 12. 31 [Thu] 17:39

こんばんは


コール 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

今年もたくさんコメントをありがとうございました。^^
また来年も宜しくお願い致します。

よいお年をお迎えください。

なほこ

Edit | Reply | 

亮  2015, 12. 31 [Thu] 19:55

よいお年を。

こんにちは。

色々と思うところはあると思いますが
あまり悲観的で否定的にならないようにしましょうね。
きっとご主人様もそう思われているにではないでしょうか。

来年もお幸せな様子をブログで拝見できたら嬉しいです。

では、よいお年をお迎え下さい。

Edit | Reply | 

ryu  2015, 12. 31 [Thu] 23:04

よいお年を(*^^*)

新しい年がもうすぐやってまいりますね。

なほこ様、来年も素敵なお話をまた聞かせてくださいね。

よいお年をお迎えくださいませ。

Edit | Reply | 

きよか  2016, 01. 03 [Sun] 06:38

はじめまして

 はじめまして。きよかと申します。以前からずっと拝見しておりました。M女の繊細な心の動きが丁寧に書かれていて、勝手に共に泣き共に笑わせていただいておりました。2016年が主様となほこ様にとって温かな一年になりますように。

拙いブログを書いております。もしよろければリンクさせていただき、ブロ友申請させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

-  2016, 01. 03 [Sun] 12:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 03 [Sun] 22:10

こんばんは


亮 様

こんばんは
明けましておめでとうございます。
コメントをありがとうございます。

はい。
前向きに頑張りたいと思っています。
悲観的・否定的では成長できないと思っています。
ありがとうござます。

今年も宜しくお願い致します。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 03 [Sun] 22:11

こんばんは


ryu 様

明けましておめでとうございます。
コメントをありがとうございます。

今年もたくさん、ご主人様の奴隷としてエントリーさせていただきたいと思っております。

ryu様のお話も是非、読まさせてくださいね。
今年も宜しくお願い致します。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 03 [Sun] 22:18

初めまして


きよか 様

こんばんは
初めまして、御来訪・コメントをありがとうございます。
以前から読んでくださってありがとうございます。
拙いブログではありますが、共感していただき嬉しく思います。

今年はご主人様に相応しい奴隷になれるよう精進していきたいと思います。

きよか様のブログにもお邪魔させていただきますね。
リンク・ブロ友のお声掛けありがとうございます。
喜んでお受けしたいと思います。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 01. 03 [Sun] 22:34

こんばんは


鍵付きコメント K 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

以前にもコメントをくださいましたね。^^
ありがとうございます。
あれから、少しずつではありますが頑張っています。
(効果が目にみえないくらいのペースなので焦ります)

お優しいお言葉をありがとうございます。
私にとっての 幸せ をしっかり掴みました。
メソメソする事もきっとあるでしょうけれど、ちゃんと上手にメソメソと
お付き合いしていけるように強くなりたいと思います。

鍵付きコメント様、是非チャレンジしてみてください。^^
素敵な日々をお過ごしになられますように。

なほこ

Edit | Reply |