FC2ブログ

不安な心と向き合う *追記あり*


あまり、ブログでは書かないようにしているつもりなのですが・・・

どうしようもなく不安になる時があります。

ご主人様は普段と何ら変わりはないのに、
不安 というものはさらなる不安を引き出して、
台風のように、嵐のように、私のを掻き乱して。

自分の不甲斐なさが拍車をかけて、不安が大きくなる。
もう何回も何十回も、不安になってメソメソしました。

ご主人様はそんな私に呆れる事なく、向き合ってくださいます。
(時には、スルーされる事もありますが)

ご主人様はよく、仰います。

「メソメソしている暇はありません」

「寂しい時は私を想い、私がどうしたら喜ぶか、その為にはどう工夫しようか考えなさい。それで結果、なほこが幸せになれるよう考えなさい。」

「私が生きている限り、なほこは私の奴隷です」

どれだけ救われたかわかりません。

クリスマスカードをいただいて、
お声も聞かせていただいて、

いつも以上に気に掛けていただいているのに。

愚かな私です。

同じ事の繰り返し。

うまく言葉に出来なくて、どうお伝えして良いかわからない。

ただの我儘な女になってしまう。

ご主人様に失礼な態度をとってしまいました。

私の、私だけの、勝手な気持ちで。

1人勝手に不安になってご主人様にご迷惑をお掛けしています。

暫く、反省します。

(ブログの更新お休みします。仲良くしてくださっている方々のブログへもまた改めてお邪魔させてくださいね。申し訳ありません。)

*皆様 へ*

ありがとうございます。
お返事もせず、追記をお許しください。

ご主人様に、飼っていただいております。
奴隷になる事を望んだのは私です。
ご主人様の奴隷で在る事が私の幸せです。
それ以外にはありません。
ご主人様の喜びは私の喜び、幸せ。
に戻り1から努力を重ねていきたいと思っております。

今回の件では、ご主人様に大変ご迷惑をお掛けしました。
私にきっと ガッカリ されたと思います。
思い上がった私は自分の在るべき姿を忘れてた勘違いしていました。(詳しくは割愛します)
反省して、想う事はどれだけご主人様に大切にしていただいたかという事です。
今は自分が情けなくて恥ずかしいです。

棄てられても仕方がないくらいなのに。
ご主人様は私を叱ってくださいました。
叱ってくださるという事は、とてもありがたい事だと思います。

感謝しております。

もう2度と同じ過ちをしないように。

ずーっと飼っていただけるように。

大丈夫です。

また、元気にエントリーをupします。

それまで少しだけ・・・。

なほこ

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tag: 不安

COMMENT 28

ken  2015, 12. 16 [Wed] 11:28

暫くは。

なほこさま

まあ。春の兆しが到来するまで。。
ゆっくりと。。冬眠ですね。

では。

Edit | Reply | 

-  2015, 12. 16 [Wed] 11:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

変態奴隷  2015, 12. 17 [Thu] 00:45

No title

「私が生きている限り
なほこは私の奴隷です」
だなんて!
なんて幸せなお言葉でしょう。
感動して腰砕けになってしまいますね。

深く深く愛し愛されている関係だと
本当に感じられるお二人ですね。

ご主人様を心から愛しているなほこさん
ご自身を信じて、また気持ち新たに
ご主人様とも、ご自身とも向き合えます
様に。

Edit | Reply | 

@i  2015, 12. 17 [Thu] 03:38

こんばんは、なほこ様

時には、そんな気持ちが膨らんで

自分でうまく飼い馴らせずに

どうしようもなくなってしまうことってあると思います・・・

でも

好きで、大事だからこその裏返しの気持ちで

そうじゃなかったら不安にもならないし

それだけご主人様を想っていらっしゃるということですね。

なほこ様が笑顔で帰ってこられるのをお待ちしています;;

Edit | Reply | 

HADES  2015, 12. 17 [Thu] 06:37

不安との付き合い…

こんにちはなほこさん。
こういう関係ですからね…不安は常についてまわると思います。
だったら辞めるか⁉︎って…極端な考え方もありますが、それは嫌ですよね。
だから、その不安とはうまく付き合ってくしかないですね。

そうですかーしばらく充電ですね(笑)
お帰りお待ちしておりますね。
その際にはブログにでも声かけてくださいませませー。、

Edit | Reply | 

774  2015, 12. 17 [Thu] 17:42

No title

はじめまして。
読み逃げしてましたが密かなファンです。

きっとブログに書けない様々な想いがあることと思います。

なほこさん、自分の幸せを考え、気を張り詰め過ぎずにゆっくり休んで下さい。

Edit | Reply | 

-  2015, 12. 17 [Thu] 17:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2015, 12. 17 [Thu] 21:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ベリー  2015, 12. 19 [Sat] 20:24

なほこさんへ

コメント遅くなりました…、ブログを拝見し驚いています。

ここでは書けない苦悩が沢山あっての事と察します。


なほこさんの心が軽くなるように祈っています。

焦らず、ゆっくりと…なほこさんらしさを取り戻して下さいね。

Edit | Reply | 

-  2015, 12. 20 [Sun] 01:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ひで  2015, 12. 20 [Sun] 09:21

こんにちは

いろいろあると思います。人間だから。

前向きに考えることができれば、それでいいんだと思います。よい方向にいきますように。。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 12. 23 [Wed] 22:04

こんばんは


Ken 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

初心に戻り、また1から歩み始めました。
ご主人様の 奴隷 として。

頑張ります。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 12. 23 [Wed] 22:15

こんばんは


鍵付きコメント T 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

私の勝手な思い込み、我儘でしかない事でした。
今は、日に日に自分の愚かさに反省するばかりです。
そして、ご主人様にどれだけ大切にしていただいていたか・・・
もう今となっては後の祭りです。
大きな過ちを犯してしまいました。

生意気だなんて、とんでもありません。
鍵付きコメント様のお言葉、とても励みになりました。
自分でいっぱいいっぱいの時は、自分しか見えずジタバタと騒ぐばかり。
こういう時こそ、冷静さが必要です。

戻ってこれるように頑張ります。
私も、戻りたいと思います。

ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 12. 23 [Wed] 22:20

こんばんは


変態奴隷 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

>「私が生きている限り なほこは私の奴隷です」

本当に、幸せなお言葉をくださいました。
それなのに・・・です。

ご主人様の奴隷として、また1から頑張ります。
奴隷ですが、奴隷見習い・・なのかもしれません。

ご主人様を信じて、精一杯尽くし、いつまでも努力し続けたいと思います。

いつもありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 12. 23 [Wed] 22:28

こんばんは


@i 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

ご心配をお掛けしました。
お優しいお言葉に感謝しております。

ご主人様がとても大切で、尊敬もしていますし、大好きです。
そうなると自分のコンプレックスの部分や色々が混じり合い
不安 というものは膨らみコントロールができなくなります。
でも、その 不安 というのは私の場合 「言い訳」 でした。
(詳しくは割愛します。ごめんなさい)
いつだって、ご主人様は先を見越して私を見てくださっていたのに・・・。
本当に私は愚か・情けないです。

気持ちを新たに、ご主人様の 奴隷 としてまた頑張らせていただきたいと思います。
頑張ります。

また笑顔いっぱいのエントリーを書かせて下さい。
ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 12. 23 [Wed] 22:46

こんばんは


HADES 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

辞めるという選択は私にはありません。
なので、前に進むのみです。
それなのに、それを見失っていたように思います。

奴隷という事をもう一度よく考えて、また1から歩き始めました。
また、HADES様のブログへもお邪魔させていただきます。

お優しいお言葉をありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 12. 23 [Wed] 22:56

こんばんは


774 様

こんばんは
初めまして、コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

いつも読んでくださっていたのですね、ありがとうございます。
とても嬉しいです。

私の 幸せ について今回よくよく考え思い知りました。
私の 幸せ はご主人様の 奴隷 で在る事です。
それなのに、愚かな間違いを犯してしまいました。
今は、まだお赦しいただけていませんが1から頑張らせていただく機会をいただいております。

また元気にエントリーを書かせていただきたいと思います。
宜しければ、これからも是非読みにきてくださいね。
(読み逃げも大歓迎です。楽しみにしてくださっている方がいるという事はとても心強いです)

ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 12. 23 [Wed] 23:17

こんばんは


鍵付きコメント 様 

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

私も鍵付きコメント様と同じ様な想いでいっぱいでした。
ご主人様にご迷惑をお掛けするならば・・・
繰り返し立ち止まる私、成長のない私が情けなくもう嫌で仕方がありませんでした。

ここで色々書くと、鍵付きコメント様が「鍵」をつけてくださった意味がなくなりますので
控えさせていただきますが、何もかもお話してみる事も大切なのだと思います。
もちろん、それが簡単な事ではありませんよね。
ご主人様を想う気持ちや大切さが大きければ大きい程、難しいのかもしれません。

私は今回、大きな過ちを犯してしまいましたが、醜い心も全て、ご主人様に打ち明けました。
それに対して、ご主人様は叱ってくださいました。
それって、とても有り難く幸せな事です。
呆れてしまわれたと思います。
でも、手放さずにいてくださり、奴隷として努力する道を作ってくださいました。

私が言うのもおかしいかもしれませんが、あまりご自身を責めずにゆっくりなさって下さいね。
私のエントリーで鍵付きコメント様のお心が少しでも軽くなったのならば、とても嬉しいです。
私も鍵付きコメント様のお言葉、とても嬉しかったです。
ご心配くださりありがとうございます。
そして応援してくださり、ありがとうございます。

また笑顔でエントリーを書かせて下さい。
鍵付きコメント様とも笑顔でまたお話したいです。

ゆっくりなさってくださいね。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 12. 23 [Wed] 23:48

こんばんは


鍵付きコメント S 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。

少しお休みさせていただく事にしました。
今はもう前向きに1から歩き始めた所です。

ご心配をお掛けして申し訳ありません。
鍵付きコメントS様をはじめ、たくさんの方がこうしてお声掛けしてくださり、私は幸せものです。
お優しいお言葉をありがとうございます。

自分の気持ちがコントロールできずにもがいていました。
冷静になり、その心は落ち着きを取り戻しつつあります。
今は後悔と自分の過ちに向き合い、1から努力の日々です。

頑張ります。
ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 12. 24 [Thu] 08:11

おはようございます


ベリー 様

おはようございます。
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

私の勝手な思い込みの結果です。
今まで育んできたものを全て壊してしまいました。

また1から頑張ります。

ご心配お掛けしてすみません。
そして、ありがとうございます。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 12. 24 [Thu] 08:49

おはようございます


鍵付きコメント r 様

おはようございます。
コメントをありがとうございます。
お元気でしたか??
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

ご心配お掛けしました。
1から頑張らせていただけます。

また元気にエントリーを書かせていただきたいと思います。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 12. 24 [Thu] 08:56

おはようございます


ひで 様

おはようございます。
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

失ったものが大きすぎて、立ち止まってしまいました。
それを取り戻すには、今まで以上に努力が必要なのだと
日々反省しています。

頑張ります。
ご主人様の奴隷 として、また1から歩みます。

ありがとうございます。


なほこ

Edit | Reply | 

亮  2015, 12. 27 [Sun] 09:20

安心してください(笑)。

こんにちは。

どうしても不安に感じることやネガティブな感情は湧くと思います。ですが、その不安を解消して下さるのもご主人様ですよね。

ですので、ご主人様を信じて不安を解消して
明るい気持ちで前向きに臨んで下さいね。

これからも及ばずながら応援していますので。

Edit | Reply | 

-  2015, 12. 29 [Tue] 22:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 12. 30 [Wed] 21:31

こんばんは


亮 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

はい。
ご主人様を信じて、ついて行きます。
不安になってメソメソしても何一つとして良いことはありませんもの。

頑張ります、
応援してくださってありがとうございます。
励みになります。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 12. 30 [Wed] 22:23

こんばんは


鍵付きコメント t 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

ご心配くださってありがとうございます。
後悔の毎日ですが、そればかりでは気持ちも塞ぎこんでしまいます。
成長もできませんので、前を向いて頑張っています。
とはいえ、自分の愚かさには悔やみます。。。
でも、大丈夫です。
乗り越えて、ご主人様の望まれる立派な奴隷へと成長したいと思います。

性的描写が苦手なので、私が感じた事思う事をいつも綴っています。
時には伝わりにくいかも・・・とも思うのですが、鍵付きコメント様のお言葉に
とても嬉しくなりました。
ありがとうございます。
SMブログなのに、アダルトブログなのに・・・と申し訳なさも感じていたので ホッ としました。

お問合せの件、ありがとうございます。
メールを送らせていただいたのですが、エラーで戻ってきてしまいました。
(おそらく迷惑メールと認識されてしまったのだと思います。)
もし、宜しければ 
smiledays1105@gmail.com  までメールをいただけませんでしょうか?
再度、パスワードをお送りさせていただきます。
お手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します。
お待ちしております。

なほこ

Edit | Reply | 

ryu  2015, 12. 30 [Wed] 23:37

なほこ様

こんばんは。

なほこ様、いよいよ今年も残りわずかとなりましたね。

また前を向いて歩き始めたなほこ様、
元気でひたむきに進まれていることと思います。

本年中は大変お世話になりました。
来年もお互いに努力して、ご主人様に喜んでいただきましょうね。

よいお年をお迎えくださいませ。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 12. 30 [Wed] 23:52

こんばんは


ryu 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

いよいよ今年も終わりになりますね。
あっという間に過ぎていきましたが、今年も濃い1年となりました。

たくさんご迷惑をお掛けしましたが、また1から頑張らせていただいております。
メソメソなんてするもんじゃないですね。
もう本当に自分が情けなくて仕方がありません。

こちらこそ、お世話になりました。
また来年もどうぞ宜しくお願い致します。

お互いに頑張りましょうね。
ご主人様の為に、いつまでも。

良いお年をお迎えください。

なほこ

Edit | Reply |