FC2ブログ

福袋♡

福袋♡を買いました。
元旦から並ぶ勇気はありませんので、ネットからですが…。

LUSHの福袋です。
気付いた時には欲しいのは売り切れていましたが、なんとか購入できました~!

ご主人様とのお風呂の時に入れます~。



楽しみです‼︎




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

COMMENT 2

光  2014, 01. 01 [Wed] 17:57

なほこ様

明けましておめでとう!
LUSHいいよね?
私も愛用してますよ〜!
その日の気分で使い分けて楽しんでます。
ご主人様に出会う前は無頓着だった私が、
この歳になってスキンケアに目覚めちゃいました!
ちょっと遅い気もするけど…
努力はしないとね?!(-_^)
今年もよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 01. 01 [Wed] 18:46

光様


あけましておめでとうございます‼︎
LUSHいいですよね〜^o^
もう少しリーズナブルだったら嬉しいのですが笑
紙が浴槽にへばりついてしまってちゃんと詰まらず流れるか心配になる時はありますが(^_^;)
私もスキンケア、念入りです。
福袋と一緒にパックも頼みました\(^o^)/
光さん、スタイル良いし憧れますよ!
お仕事お疲れ様でした♡
今年も宜しくお願い致します!

Edit | Reply |