FC2ブログ

クリスマスカード


ご主人様から、クリスマスカード(メッセージ)をいただきました。

「それは、送り主のメッセージでつくられた雪の結晶。
今すぐクリスマスカードを開いてください。
この雪がとけてしまう前に。」

と書かれています。

メッセージを開けると、
ボイスメッセージが流れ出しました。

「メリークリスマス。なほこにたくさんの幸せが訪れますように。」

雪の結晶がキラキラと揺れ動きます。

世界で1つだけ。

どこにも売られていなくて、買えないカード

何度も何度も繰り返して再生します。

嬉しくて、嬉しくて。

私にたくさんの幸せをありがとうございます。

ご主人様が大好きです。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Tag:ご主人様 クリスマス カード 幸せ

COMMENT 20

さくら  2015, 12. 14 [Mon] 03:33

(*^^*)

良かったですね❗ほんっとに良かったですね😆

Edit | Reply | 

@i  2015, 12. 14 [Mon] 05:25

凄く素敵ですね!

何度も再生しちゃう気持ち、わかります!

なほこ様の宝物がまた増えましたね(人´ ∀`*).☆.。.:*

Edit | Reply | 

ミナ  2015, 12. 14 [Mon] 10:21

素敵ですねー

なほこさんだけのこの世でひとつだけの贈り物。

ロマンチックですね~

何度も何度も再生しちゃいますよねー♡

うふふ!

Edit | Reply | 

Ren  2015, 12. 14 [Mon] 21:55

なほこさん、お久しぶりです。
ご無沙汰しております。
Renとしてまた歩み始めました。
自分がいろいろうまくいかないと、他の方のblogを読むのも辛くなってしまい、しばらくお邪魔もせずにいたのに
のこのこと戻ってまいりましてすみません💦
最近の記事をいくつか拝見しました。
なほこさんは変わらず落ち着いていらして、こんな言い方は生意気で失礼ですが、ほんとうにお綺麗になられましたね。
ご主人様とももう3年になられたんですね。
私も先生の声がとても好きなので、音声のクリスマスカード、いただいてみたいものです。。

blog再開のご挨拶かたがた、お邪魔いたしました。
今後も拝見させてください。
よろしくお願いいたします。

Ren

Edit | Reply | 

わはは  2015, 12. 14 [Mon] 23:14

なほこ様
こんばんは。
良いなぁ(*≧▽≦)ノシ))💕素敵
私は次にご主人様にお逢いできるのはいつのことか…
予定は未定…寂しいです。

Edit | Reply | 

変態奴隷  2015, 12. 15 [Tue] 00:23

No title

素敵です~
私までウルウルしてしまいました。

なほこさんも素敵ですが、ご主人様も
本当に素敵な方ですねww

何度も何度も再生してしまう気持ち
とってもよく分かります!
ご主人様にもお見通しで更に愛しく
感じられるのでしょうね。

Edit | Reply | 

月子  2015, 12. 15 [Tue] 02:00

ロマンチックな贈り物ですね♪(*^^*)

なほこさん

こんばんは。^^
素敵な贈り物をいただいたんですね♪^^
主様からの想いがこもったメッセージ、何度も聴いてしまう気持ち、すご〜く共感です。(*^^*)

いつも一生懸命にお仕えしているなほこさんにとって、大きな幸せが訪れましたね。^^

また一段と頑張れることと思います。^^
うふふ。
私まで嬉しくなっちゃいました。^^

Edit | Reply | 

Y  2015, 12. 15 [Tue] 02:48

。:*✡素敵✡。:*

なほこ様

いつも素通りですのに…(すみません)
コメントを書かずには居られませんでした。

雪の結晶は、神様からの御手紙とも‥
いつも頑張ってらっしゃるなほこ様に神様からご褒美なのかしら?と私まで嬉しくなりました。

心で何度も溶けゆく御主人様の言葉は、言霊として沢山の幸せが積もりゆくのでしょうね。

幸せをコッソリお裾分けして頂いていきます。

良い夜を‥夢を‥☆

(私も早めのクリスマスをして参りました(照)

Y

Edit | Reply | 

HADES  2015, 12. 15 [Tue] 06:37

愛ですね

こんにちは。
なほこさんのブログを読んでてなほこさんのご主人様への愛の深さはいつも感じられますが、ご主人様からのなほこさんへの愛も強く感じます。
これこそ究極の愛と言っても過言ではないかもしれませんね。

つか…ご馳走様でした!(笑)

※今夜のブログ更新で次のモデルさん登場です。よかったら遊びに来てくださいね。

Edit | Reply | 

コール  2015, 12. 15 [Tue] 17:53

クリスマス近いですねぇ。
いろいろと予定を立てなくては(≧∇≦)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 12. 15 [Tue] 22:44

こんばんは


さくら 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お久しぶりですね、お元気でしたか?
今年は暖冬と言われていますが、寒い日もあります
寒暖の差が激しいので体調を崩されませんようお過ごしくださいね。^^

「良かった」と仰ってくださり、しみじみとしてしまいました。
ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 12. 15 [Tue] 22:46

こんばんは


@i 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

はい。
毎日何度も聴いてにやけたり、お逢いしたくなって寂しくなったり・・(苦笑)
私の心は忙しいです・・・(汗
それでも幸せですし、宝物がまた1つ増えました。^^

このカードの声がいつまで聞けるのか毎日ヒヤヒヤしています(笑)


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 12. 15 [Tue] 22:53

ありがとうございます


ミナ さん

こんばんは
コメントをありがとうございます。

はい^^
大切な、この世で1つだけのものです。
ロマンチックですよね^^

いつか聞けなくなってしまうのではないかと冷や冷やしています。
なんとか保存できないかと格闘しています。(^^;

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 12. 15 [Tue] 23:47

ご無沙汰しております


Ren 様

こんばんは
お久しぶりです、コメントをありがとうございます。
お元気でいらっしやいましたか?

改めて、歩み始められたのですね。
その様子を、そしてこれからをまた応援させて下さい。

私もメソメソしている時は塞ぎ込みがちです。
Ren様の良い時に読んでくだされば、私は嬉しいです。
だからお気になさらないで下さいね。
またこうしてお話ができて嬉しいです。
ありがとうございます。

ご主人様と3年目になりました。
まだまだ未熟な私(奴隷)ではありますが、これからもご主人様を想い
頑張って進みたいと思います。

身に余るお言葉をありがとうございます。^^
まだまだダイエットはこれからが本番で、冬は特に太りやすいのですが
達成できるよう努めたいと思います。

Ren様のブログにもお邪魔させていただきますね。
ありがとうございます。
どうぞ、宜しくお願い致します。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 12. 15 [Tue] 23:52

こんばんは



わはは 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。^^

とても嬉しいクリスマスカードでした。
毎日、にんまりして聴いています。(怪しいですね(^^;)

私も12月の予定が未定です。(´;ω;`)
予定は未定・・・ほんとっその通りです。
寂しいですよね。
お互いにご主人様に逢えますように(切実に願っ)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 12. 16 [Wed] 00:07

こんばんは


変態奴隷 様

こんばんは
続けてのコメント、ありがとうございます。
とぉっても嬉しいです。^^

ご主人様・・・素敵なんです(照)
意地悪もたくさん仰いますが(汗
とぉっても素敵です。^^

私もウルウルしてしまいました。
寂しいと思っている頃に届いたんです。
ご主人様は私の事を全てお見通しなのだなと思い、守っていただいていると
感じ、とても心が温かくなりました。

いつまでこのボイスメッセージが聞けるのか心配です(笑)
何度も聴いている私をご主人様はきっと・・・呆れています(汗

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 12. 16 [Wed] 00:11

ありがとうございます


月子 さん

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。^^

はい♪
素敵な贈り物をいただきました。
何度も何度も再生して幸せいっぱいです。
そんな私にご主人様の呆れ顔が目に浮かびます・・・(苦笑)

浮かれ過ぎず、身を引き締めてより一層頑張りたいと思います。

いつも応援してくださってありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 12. 16 [Wed] 00:16

こんばんは


Y 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

コメントの件は気になさらないで下さいね。^^
読んできださるだけでも嬉しいです。

>コメントを書かずには居られませんでした。
凄く嬉しいです^^
ありがとうございます。

このクリスマスカードについては、ご主人様は一切触れないのです。
でも、私への ご褒美 だと思っています。^^
雪の結晶はその様な意味合いがあるのですね。
初めて知りました。

幸せをおすそ分けでき嬉しいです。
Y様のお幸せなご様子もたくさん(詳しく・・)お聞かせくださいね。^^

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 12. 16 [Wed] 00:20

こんばんは


HADES 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

惚気るつもりではなかったのですけれど(^^;
し、失礼しました。

HADES様のブログ、是非お邪魔させていただきますね。
次はどんな方なのか・・・楽しみにしております。^^

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 12. 16 [Wed] 00:21

こんばんは


コール 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

クリスマスはどの様にして過ごされるのですか?^^
予定を立てるのも楽しみの1つですね。

素敵なクリスマスになりますように。


なほこ

Edit | Reply |