FC2ブログ

気持ちの込め方


ご主人様に行わせていただく、 ご奉仕

ご奉仕が下手な私はご主人様に満足していただく事ができません。

「まだまだですね」 「お仕置きだね」

と言われてしまうほど。

「もういいよ」

と言われても、ご主人様に最後まで気持ちよくなっていただきたくて離さずそのままご奉仕をし続けたこの日。

暫く続けても、ご主人様が昇りつめる事はありません。

ふと見上げると、ご主人様と目が合いました。

私は口に頬張ったままの状態。

決して、可愛くない状態。

だけど・・・

ご主人様が起き上がり私の肩を抱きよせて、

力いっぱい、抱きしめてくださいました。

「可愛いね。」

私の手をどこへやって良いか分からなくて、

持て余す、手。

だけど、、、次の瞬間にはご主人様の背中に手が回っていました。

奴隷として、いけない事なのかもしれないけれど。

手を回さずにはいられなくて。

ご主人様の腕の中、

もう少しだけ、もう少しだけ、甘えていたい。

息をすると時間が進みそうで、この瞬間に終わりがきそうで。

息を止めて、静かにその時を感じました。

私の最初で最後の ご主人様。






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:ご奉仕 ご主人様 こころ

COMMENT 4

粋永(すいえい)  2015, 12. 14 [Mon] 11:40

緊縛

なほこさん

こちんには、粋永です。
やっと時間が作れて、今日は皆さんのブログに足跡ペタペタ。www

緊縛写真に目が奪われました。
いつ拝見しても素晴らしい!としか言い様がない写真です。
今回の緊縛、なんていう名前なのでしょう?
主さんのオリジナルかもしれませんね。
梯子っぽくも見えますし。
色んなアングルから見て勉強したいところです。
機会がありましたら是非様々なアングルの写真を見せてくださいね。

粋永

Edit | Reply | 

変態奴隷  2015, 12. 15 [Tue] 00:19

No title

こんばんは。

ご主人様がなほこさんを本当に
とても愛しく思っていらっしゃる
のが、よく分かりますね。

なほこさんがご主人様から離れら
れない様にご主人様もなほこさんを
手放せないでしょうね。

本当にお二人の関係は素晴らしいです!

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 12. 15 [Tue] 23:37

こんばんは

粋永 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。^^

ご主人様の 縛り をお褒めくださりありがとうございます。
受け手の私がもっとスタイルが良ければ尚、素晴らしい緊縛なのですけれど・・・(頑張ります)
ご主人様に縛っていただける事、とても幸せだと思っています。

この緊縛は、ご主人様のオリジナルだと思います。
胡坐縛りをしていただくはずだったと思いますが、私のカラダが硬いので
この様な縛りをしていただいたのかなと勝手に思っています・・・(^^;
ご主人様にまた、改めて伺ってみます。
画像のリクエスト、ありがとうございます。
私へはあまり多く画像をいただいておりませんので、ご期待に添えかねますが
今後も画像をできるだけ載せていこうと思いますので宜しくお願い致します。^^

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 12. 16 [Wed] 00:03

こんばんは


変態奴隷 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

ご主人様にとって「愛おしく思う奴隷」になれる事はとても幸せですね。
言葉ではそういう事は何も仰いませんが、「感じとる事」はとても大切ですよね。

都合よく良い風に解釈してしまうかも?と不安になる事もありますが
ご主人様は
「なほこがいいように解釈して良いです。それで、怒るような私ではありません。
なほこが幸せになるように解釈すればば良い。イヤだと思うより、幸せになる方が私も嬉しいです。」
と仰ってくださいました。

少し話がズレてしまいましたが、(すみません)
「愛おしく」思っていただいている・・と勝手に思っています。(^^;

いつも素敵と言ってくだってありがとうございます。
とても嬉しいです。


なほこ

Edit | Reply |