FC2ブログ

奥深い場所


フレクサ(お道具) と マッサージ機 の快楽責め




何度も何度も昇りつめて、果てて、また直ぐに昇りつめて、いきました。
終わりの無いかのような快楽責め。

ギチギチに縛られた縄はより肌を押し潰して私の中へ入ってきます。

恥ずかしい格好である事なんて忘れ去って、
ただただ、イキ果てるのみ。

マッサージ機が外されて、、私の中に在る フレクサ が
さらに奥へと入ってきます。

ゆっくりと。

「あぁっっ。出ちゃいます・・・。」

とわけのわからない事を口走る私。
(実際には何も出なかったのですが、私の感覚では何かが出ちゃうような感じでした)

この後は頭が真っ白になって、叫んでしまいました。

今までに経験した事がない感覚です。

次第に声も出なくなり、身体は痙攣。

フレクサを抜かれた後もじわじわとずっと中が疼いて

何も刺激をされていないのに 1人喘ぐ私を見てご主人様は笑います。

私を後ろから抱えて、縄を解いてくださいました。

自由になった私はベッドへと寝かされます。

再度、フレクサが私の中へといれられます。

少しだけ痛いかも・・・と思ったあと、
カラダが仰け反り、大きな声をあげて、真っ白な世界。
もう何も考えられない。

全身の力が抜けて、余韻に浸る私を見て

「もう私から離れられないね。」

とほくそ笑むご主人様。

「すでにもう、離れられません」

と私。

「じゃあ、もっと離れられなくなりましたね。」

遠退く意識の中、ご主人様の笑うお顔に

私も微笑みました。

何が何だかわからない、もう頭が真っ白になった初めての経験。

これが ポ/ルチオ(子宮口)で感じた という事を教えていただきました。




(これが、 フレクサ というお道具です。)






スポンサーサイト
[PR]

Tag:子宮口 ポルチオ 真っ白 離れられない

COMMENT 12

コール  2015, 12. 09 [Wed] 09:20

フレクサは使ったことないんですよねぇ。文章を読む感じだと、かなり良いみたいですね(o^∀^o)
昨日から、読んでたブログが凍結されまくりでビックリしてる今です(◎o◎)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 12. 09 [Wed] 16:47

こんにちは


コール 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。

私もビックリしています。
悲しいです。。。

今後の事を検討中です。(;_;)

なほこ

Edit | Reply | 

変態奴隷  2015, 12. 10 [Thu] 00:07

No title

こんばんは。

なほこさんのブログを読ませて頂くと
本当に素敵な関係で心がホワァって
なります!

一つ一つの積み重ねで、自然に自然に
育まれた深い精神的な主従関係。。
本当に私の理想としている所です。

ご主人様のお言葉には私も何だか
キュンキュンしてしまいます(笑)

本当に素敵なお二人♪♪

いつも幸せな気持ちにして下さって
ありがとうございます(*^^*)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 12. 10 [Thu] 23:42

こんばんは


変態奴隷 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。^^

いつも嬉しいお言葉をありがとうございます。
そんな風に思って読んでいただけて嬉しいです。

じわりじわりとご主人様への想いが深まり、今も想いは深まるばかりです。
(ご主人様は呆れていらっしゃるかも・・・(^^;)
つまづいて、泣き出した事もあるのですがいつもご主人様は大きな心で
私を導いてくださいます。
ご主人様だから、私が在る。そんな気がします。

こちらこそ、いつも励みになるお言葉をありがとうございます。
変態奴隷様のコメントで私も幸せな気持ちにしていただいております。^^
ありがとうございます。

また、読みにきてくださいね。^^

(私もブログを書いていて、ご主人様のお言葉を思い出し1人キュンキュンしていました(笑 )


なほこ

Edit | Reply | 

にゃんたん  2015, 12. 11 [Fri] 13:47

ブロ友ありがとうございます(*^o^*)

こんにちは(*^^*)なほこさん。

ブログが凍結されてしまい、ブロ友のお礼が遅くなりました。
承認ありがとうございます(^o^)

Edit | Reply | 

@i  2015, 12. 11 [Fri] 22:51

フレクサって、初めて見ましたが

ポルチオ責めの道具だったのですね(*ノωノ)

そっちを開発されてしまうと

止まらない快感で、そのうち「トドメ」がないと

「終われない」身体になってしまいますよ(*´艸`)

絶対離れられない、ご主人様…

お二人の関係がますます深まっていきますように…♪

Edit | Reply | 

HADES  2015, 12. 13 [Sun] 08:52

お久しぶりです。

すいません!ご無沙汰してしまいましたのHADESです。
「もっと離れられなくなりましたね」
すごい殺文句ですねー。
それは裏を返すと、ずっと離さないよって言ってるようなものですからねー。
よ!この幸せ者!(笑)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 12. 13 [Sun] 16:15

こんにちは


にゃんたん 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

凍結の件、ビックリしました。
にゃんたん様のブログも見れなくなって心配でしたがまた拝見できて
嬉しいです。^^

これからも宜しくお願い致します。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 12. 13 [Sun] 16:22

こんにちは


@i 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

フレクサはそういう責めのモノではないかもしれません???
でもクネクネと自由に曲がり固定できるので優れモノである事は間違いないです(笑)

「トドメ」がないと「終われない」ですか。。。(ドキドキ)
その日から暫く、カラダは大変でした。そういう事なのでしょうね。

絶対に離れられない、そう想います。
でも、心が不安定になると不安に押しつぶされてしまいそうになります。
絶対に、絶対に離れたくないのに、ご主人様にとって自分の存在が不必要な気がして怖くなります。

少し弱気な昼下がりです。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 12. 13 [Sun] 16:24

こんにちは


HADES 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。
お久しぶりです。^^

HADES様に言われるまで、気がつきませんでした。
ご主人様にそう想っていただけたらどんな幸せかわかりませんね。

なほこ

Edit | Reply | 

わはは  2015, 12. 13 [Sun] 21:29

ご無沙汰しています

お久しぶりです^^;
皆さんのblogで何やら凍結事件が起きていたんですか?!
私が知らない間に…大事だったんですね。

「私から離れられなくなりましたね。」
キャー(*≧▽≦)ノシ))💕
「離さない」宣言じゃないですか!!💕
羨ましい限りです╰(✿´⌣`✿)╯♡
「お前を離さない」と仰らないところが、ご主人様らしいのでは?

ナデナデしてもらえなくても
…もうしてもらっているのかしら??
この言葉だけでも十分ですね💕

私は最近はご調教はご無沙汰しています。
私が忙しくて1日ゆっくりと…と出来なかったので…
そして今度はご主人様のお仕事がお忙しくて…
なかなかうまくいきませんね。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 12. 14 [Mon] 00:03

こんばんは


わはは さん

こんばんは
ご無沙汰しております。
コメントをありがとうございます。

わははさん、大変だった様で心配でした。
大きなお怪我が無くホッとしております。

はい、FC2ではブログがたくさん凍結されてしまいました。
仲良くしていただいている方々のブログが次々と見れなくて悲しかったです。
でも、今はまた読ませていただけてホッとしています。
もう、こんな事がない事を願います。

「離さない」と脳内変換できませんでした。(^^;;
そう思って良いのでしょうか。。。
もちろん、離れたくないですし、離れられないのですけれど。

ナデナデは・・・おかげさまでシテいただきました。
。(///ˊㅿˋ///)
滅多にあることではないのですけれど、自然な流れでシテいただく機会がありました。
ありがとうございます♡

タイミングというのは難しいですね。
私も12月はもしかするとお逢いできないかもしれません。
メソメソしている暇はないのですが、わかっているのですが、寂しいです。

お互いに、お逢いできる日までなるべく心穏やかに
過ごしたいですね。
(;_;)

なほこ

Edit | Reply |