FC2ブログ

見えない表情に感じるもの


飽きるまでをいただけたのは前回のご調教での事。

願った 自慰行為

飽きるまで・・・いただけたと思っていたのは私だけのようでした。

「飽きるまでを与えた覚えがありません。」

「飽きるまでのなんて相当です。何百発、何千発の話でしょう?」

ご主人様

前回、飽きたと仰った理由は 飽きるまでを与えた という事ではなかった様です。

奴隷 にを振るう理由なんて、なんでも良いのです。

ご主人様次第。

股縄を解かれ、ショーツをはがれ、剥き出しにされたお尻に乗馬鞭をくださいます。

久々の乗馬鞭

ご主人様にはお伝えした事がありませんが、鞭の中で私はこの乗馬鞭が一番嬉しいです。
(理由は割愛します)

悲鳴をあげて、捩るお尻。
容赦なく、続けられます。

痛くて、転がってもまた体勢をもどして
鞭を待ちます。

痛いけれど、望んでいる私。
痛いけれど、嬉しい。
痛いけれど、痛くない。

鞭が止み、ご主人様が、

柱にディルドを固定されました



ディルドの前に四つん這いになるよう ご命令。

何をすべきか察しました。

既に濡れそぼった 其処 はディルドを受け入れる事が可能な状態。

上半身は縛られたまま。

腰を振る姿をご鑑賞していただきました。

恥ずかしくて、、、

上手に動けていなかったり、動きを休めると 容赦のない乗馬鞭 が飛んできます。



ご主人様の表情は何一つ見えませんが、鞭の重みに
ご主人様の お を感じます。






スポンサーサイト
[PR]

Tag:ディルド 乗馬鞭 ご主人様 感じる

COMMENT 10

-  2015, 11. 30 [Mon] 10:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

@i  2015, 12. 01 [Tue] 01:58

こんばんは

なほこ様は乗馬鞭で打たれ、濡らしてしまったのですね…
痛みを感じているのに濡れてしまうのは
ご主人様の鞭だからですね(*ノωノ)
柱に固定されたディルドが何ともいやらしいです(///Д///)
鑑賞されながら、またたくさん感じてしまったのでしょうか…♪

見えないからこそ、感じ取るものがある
それを感じとって、心に響かせているなほこ様、
いつもながら素敵です。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 12. 01 [Tue] 09:36

おはようございます


鍵付きコメント t 様

おはようございます。
初めまして、御来訪・コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

最初から読んでくださったのですね。
ブログを始めてもう2年が経ちエントリーも多くなりました。
大変だったと思います。ありがとうございます。
読んでいただける事、また更新を楽しみにしていただけるなんて、私は幸せ者だと感じております。
ありがとうございます。(*^^*)

縄目に触れていただいて、そしてそれを褒めていただき
ありがとうございます。
ご主人様の 縄目 とても美しいと私も思っています。
それに見合うような奴隷になりたい、ならなければと日々思っております。

お優しいお言葉をありがとうございます。
まだまだダイエットは続きますが、健康的に継続し目標を達成したいと思います。

ブログの更新が、最近ではのんびり気味になっていますが
また読んでくださると嬉しいです。
コメントに関しては、非公開でもなんら問題はございません。
とっても嬉しく、心が温まりました。
ブログ更新の励みにもなり、まだブログを続けていこうと思えます。
また宜しければコメントください。^ ^

寒くなりましたが、ご自愛下さいませ。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 12. 01 [Tue] 10:41

こんにちは


@i 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。

痛いけれど、嬉しくて・・・身体は正直いや、素直です。
(///ˊㅿˋ///)
ご主人様に与えていただけることは全て、嬉しく幸せに変換されてしまいます。。。(恥

固定された ディルド は一寸もずれることなく、また私の 其処 にあてがうにも狂いなくて。

ご鑑賞して頂くことに、戸惑い 、恥ずかしくなりながらも淫らに??させていただきました。。。

まだまだ至らない点が多いですが、そんな風に言っていただけてとっても嬉しいです。
ありがとうございます。(*^^*)

なほこ

Edit | Reply | 

亮  2015, 12. 01 [Tue] 20:22

確かに…。

こんばんは。

確かに、動きを止めたときに、
更なる動きを促すのに乗馬鞭は最適ですね。
私も次回はそういう乗馬鞭を使ってみようと思います。
素敵なアイデアをありがとうございました。

乗馬鞭はウチの奴隷も喜びます。
音も鮮烈だし痛みや痕も好みに合うようです。
ですので、なほこさんの今回のエントリーには共感できます。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 12. 02 [Wed] 00:09

こんばんは


亮 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

亮様の奴隷様も乗馬鞭を好まれるのですね。

たくさんいただいたはずなのに、私のお尻が強くなったか、
この時は痕があまり残りませんでした。
(残念です。)

素敵なアイデア・・・⁉︎
ご提供でき、良かったです。
M女側としては複雑。。かもしれません(汗)

なほこ

Edit | Reply | 

コール  2015, 12. 03 [Thu] 18:08

これは、かなり卑猥ですね(≧∇≦)

Edit | Reply | 

あすか  2015, 12. 05 [Sat] 09:19

縛られた不自由な身体のままで、張り型をくわえ込む
恥ずかしかったでしょう
なかなか、うまく動くことができなかったでしょう
ご主人様の前で、精一杯だったでしょう

そのすべてが、羨ましく思えました
わたしも・・・  そう思ってしまっています

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 12. 05 [Sat] 09:24

おはようございます


コール 様

おはようございます。
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

卑猥。。。ディルドですよね(汗
恥ずかしいので加工しました。(^^;;

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 12. 05 [Sat] 09:30

おはようございます


あすか 様

おはようございます。
コメントをありがとうございます。

はい。
恥ずかしい、なかなか動けない、でも動きたい。
視ていただきたい、そんな想いでした。
でも度々、動きが悪く鞭で打たれ叱られてしまいます。

私の心情を重ねてくださり、ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply |