FC2ブログ

食い込む 股縄


ご主人様の手が私の肩を引き寄せ、が施されます。

酔いなのか、うつらうつらして、吐息をもらす私。
ただ、1人感じてしまうのです。

(所々、記憶が曖昧です。。)

秘部にもが施されました。

「あっ・・・」と声をあげると、さらに厳しく、キツく締め上げられます。

いちばん敏感な部分には お道具 がねじ入れられました。



感じて、動けばギチギチに施された股縄が、さらに食い込み、擦れて悶える私。

股縄を解いていただいた時、ご主人様が私の鼻に麻縄を近づけます。

冷たく、湿った麻縄

直ぐにはピンと来なくて・・・。

「ハッ」とした瞬間、ご主人様を見上げると、

私が汚した麻縄を嗅ぐ真似をするご主人様。

どうしようもない奴隷だ…というようなお顔。

もう、消えたくなるくらい恥ずかしくて。

汚してしまって申し訳ないと思う気持ち・・・

でも、嬉しく思ってしまう気持ちもあります。





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag: 麻縄 股縄 食い込む

COMMENT 4

@i  2015, 11. 26 [Thu] 01:32

冷たい縄

その、冷たく湿った縄が物語る、なほこ様の・・・(///Д///)

キツく食い込んで、感じてしまったのですね。

ご主人様に自分の匂いを嗅がれると

どうしようもなく恥ずかしいですよね///

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 11. 26 [Thu] 23:54

こんばんは


@i 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

キツく食い込んで痛いのに・・・縄は大変な事に。
下着の上からの股縄でしたのに・・・(@_@。

痛いと思いながらも悦んでしまいました・・・(恥

はい・・・//////
ご主人様に匂いを嗅がるのはとてつもなく恥ずかしいです。
もう穴があったら入りたくなりました。うぅ・・・。


なほこ

Edit | Reply | 

コール  2015, 11. 27 [Fri] 18:37

写真が、かなりいい感じですね(^w^)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 11. 29 [Sun] 22:16

こんばんは


コール 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

写真、ありがとうございます。
カラダの食い込み加減は置いておいて・・・(汗
私も好きな画像の1つなんです。^^
なので、嬉しいです。
ありがとうございます。


なほこ

Edit | Reply |