FC2ブログ

ご主人様の右腕


お昼にルームサービスを頼んで一緒にいただきました。

ベッドで横になられたご主人様。

伸びたままの右腕。

近くで正座する私を横目で見て、右手が少し動きます。

そばに来て良い という合図??

分からないけれど、、、その右腕に抱きつく私。

ご主人様の右腕は私を包んでくださいました。

甘える事が少しだけ許される。

ご主人様の鼓動が聞こえる距離で、

少しだけまったりの時間です。

--------------------------------------------------------------------

暫くして、ご主人様が縄の準備に掛かられました。

後手に縛っていただき、足も拘束されて転がされて

身動きが一切できなくて、少しの動きもご主人様の助けが必要で、

私の心は、恥ずかしい、隠して欲しいと思うけれど

辱めをうけて、悦ぶカラダと脳。

この後、初めての経験をするのですが・・・







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

COMMENT 8

あすか  2015, 12. 06 [Sun] 09:44

カラダと脳

本当に、恥ずかしければ恥ずかしいほどに、カラダと脳は悦んでしまう
本当に、マゾって、不思議な生き物ですね
なほこさまも、あすかも・・・

Edit | Reply | 

@i  2015, 12. 06 [Sun] 17:56

少しだけ甘えられる時間も、凄く嬉しいですよね

そこからまた切り替わって…辱められるから猶更感じてしまうのかもしれませんね

綺麗な縄化粧…

美しく縛られたなほこ様のお姿、ドキドキします。

初めての経験…気になりますっ!!

Edit | Reply | 

-  2015, 12. 07 [Mon] 13:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 12. 07 [Mon] 16:54

こんにちは


あすか 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

恥ずかしさと共に、お見苦しい姿を見せてしまう事に戸惑いもあります。
でもそれを忘れてしまう程、堕ちていきます。
そして、悦んでしまうカラダと脳。
痛みさえも欲してしまう・・・不思議ですよね。

意味不明な生き物です。^^


なほこ

Edit | Reply | 

コール  2015, 12. 07 [Mon] 17:47

素晴らしい縛られ方です(o^∀^o)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 12. 07 [Mon] 19:06

こんばんは


@i 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

甘え方がよく分からなく、そして甘えるという行為が苦手なくせに甘えてみたいのです。
ご主人様の腕に頭を載せても「重たくないかな」と結局落ち着きがない私です。

そんなまったりした時間から厳しい時間に変わる時、ご主人様は特に何も言葉を発しはしないのですが
ごく自然に流れていきます。

縄を見つめ、ご主人様を見つめ、肌が押しつぶされていくと同時に心を掴まれるような感覚です。

ご主人様の縛りを「綺麗」と仰ってくださりありがとうございます。
コンプレックスだらけのカラダですが、ご主人様の縄が掛かると好きになります。^^

初めての事・・・良かったらまた読みに来てください。(@^^)/


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 12. 07 [Mon] 20:59

こんばんは


鍵付きコメント 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

ブログをよく見て下さっているのですね。
とても嬉しいです。
今でも、ご主人様の手に触れる事は緊張しますし、滅多にありません。(ほぼないです)
握手をお願いする事も実は未だにあるんです。。。

仰る通り、主従ですと普通 の事が 普通 ではなくなりますし順番が逆になることもありますよね。
ご主人様への想いは日々深まり、それと同時に愛も芽生えてきます。
一般的な 愛 とは少し違うのかもしれませんが、深い愛をいただいていると感じています。

鍵付きコメント様に 「良かった」と言っていただけて
目頭が熱くなりました。
そんな風に思っていただけるなんて嬉しいです。
応援してくださってありがとうございます。

縄に関してとてもお詳しいのですね。
ご主人様の縛りを 美しい と言ってくださりありがとうございます。
ご主人様の縄を感じられる事、常に感謝しています。
私はとっても幸せだと思います。(^^)

いつまでも、ご主人様のM女で奴隷でいられるように
精進していきます。

鍵付きコメント様のお言葉に身が引き締まる思いです。
ありがとうございます。

ブログの更新を楽しみにしてくださって嬉しいです。
また是非お越しくださいね。

なほこ


Edit | Reply | 

なほこ  2015, 12. 07 [Mon] 23:13

こんばんは


コール 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

そう言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。(*^^*)

なほこ

Edit | Reply |