FC2ブログ

3年目のご調教 と 約束


ご主人様と 3年目 を迎える11月。

お逢いできるまで、またたくさんメソメソしてしまいました。

そんな時、ご主人様は何も仰いません。
安心するような言葉を掛けたりはなさいません。
(私が1人勝手に落ち込んで良からぬ事ばかり考えているから当然です。)

勝手に落ち込んでジタバタして私が自力で這い上がるのを待ってくださいます。




午前中、早い時間での待ち合わせ。
1ヶ月弱ぶりです。

「久しぶりにみるせいか、雰囲気が違うような・・・」

と私を見てご主人様が仰います。(この日の装いをご主人様はお気に召していただけたようです。)

1ヵ月じゃくぶりなのに、ご主人様の  「久しぶりにみるせいか・・・」 にとても嬉しくなりました。
(私の変化に気が付いてくださる事が嬉しいです。)

目の前にいるご主人様

大袈裟かもしれないけれど、やっとお逢いできた。

目の前に本物のご主人様。

胸がいっぱいになって言葉がでてこなくて。

こんな時、めちゃくちゃにされたい・・・なんて思ってしまいます。

お部屋へと移動して、直ぐにご調教が始まる事は滅多にありません。

お逢いできなかった時間を埋めるかのように私の話を聞いて下さったり、ご主人様が話してくださったり、ゆっくりとした時間が流れます。

今回も おやつ を用意しました。




ロイズ ポテトチップチョコレート


3年目を迎えました。
この1年で ダイエット に成功しなければ私は奴隷から家畜に成り下がります。
(扱いがよりハードに醜くなるイメージです。)

「今何キロになったの?」

「・・・」

家畜になるのも楽しいと思いますよ。」

家畜になるのは嫌です ( ; ; )」

「可愛がってあげますよ。」
と笑うご主人様。

家畜は嫌ですけれど、それよりも…痩せると宣言して、待ってくださったご主人様にがっかりしていただくわけにはいきません。必ず成功したいと思います。」

「無理だけはしないように。」

そう仰って下さいました。

頑張ります、ご主人様。

ゆっくりとした時間の流れが変わる時、それは突然に。

ご主人様と2人きりの空間。

太腿を擦り合わせてしまう私、

落ち着かない私の視線をご主人様が捉えます。

ご主人様が立ち上がり、私の背後に。

後ろから抱き抱えてくださるご主人様。

慣れない私は、どうして良いか分からず力がはいります。

でも、ぐっと抱き寄せられご主人様の腕の中に収まりました。

首筋にご主人様の唇と息を感じて
背中にご主人様の温もりと鼓動を感じて

脚を閉じれないように、ご主人様の足が私の脚を捉えて
火照る下半身をご主人様の指が慰めてくださいます。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tag:家畜 奴隷 ご主人様 ダイエット

COMMENT 10

@i  2015, 11. 24 [Tue] 00:40

一ヶ月程度で変化を出せたなほこ様も凄いと思います(; ・`д・´)

待ちわびる間、いろいろメソメソしても

這い上がってくるのをじっと待ってくださるのですね

なほこ様が自ら登ってくるのを・・・

久しぶりの逢瀬は、ドキドキですね><

後ろ抱きされたなほこ様と、なほこ様を捕らえたご主人様・・・

その密な時間の続きが楽しみです(///Д///)

※ダイエット、無理しすぎないでくださいね!

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 11. 24 [Tue] 01:01

こんばんは


@i 様

こんばんは(^^)
いつもコメントをありがとうございます。

メソメソする私をご主人様は 「やれやれ。」という感じで見守り待ってくださっています。
でも、いい加減にしないといけないと思っています。
( p_q)

体重は変わらないのですか、体脂肪率が減っていて
それを、気がついてくださったのかなとおもいます。
(*^^*)
あとは服装の雰囲気が いつもと違う だったのかもしれません。
(^^;;

後ろから抱き寄せていただいたのは滅多になくて。
ドキドキが大変でした。(///ˊㅿˋ///)

続き、また読んでくださると嬉しいです。
楽しみにしてくださり、ありがとうございます。

ダイエットは体重がなかなか落ちない状態なんです。
(p-q)
無理せず、引き締めることに徹します。

ありがとうございます。´`*

なほこ

Edit | Reply | 

コール  2015, 11. 24 [Tue] 17:51

3年目ですか?
おめでとうございます(≧∇≦)
このポテチは、ダイエット中には厳しい食べ物ですね。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 11. 24 [Tue] 18:23

こんばんは


コール 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
はい。
3年目を迎えることができました。
これからも、初心を忘れずに ご主人様に感謝して、奴隷としても女性としても磨きをかけていきたいと思います。

ドキッ‼︎‼︎‼︎
ダイエット中なのにおやつなんて、緊張感が足りないかもしれませんが、ご主人様とお逢いしている時の1つの楽しみなんです。
お疲れのご主人様へ、と選ぶ時間も嬉しくて(*^^*)
もちろん、私は控えめにいただきますし、後の食事で調整します。(^^)


なほこ

Edit | Reply | 

繭華  2015, 11. 25 [Wed] 09:39

お祝いコメントに寄せて

なほこ様、3年目おめでとうございます。
御主人様との出会い、3年の月日はなほこ様の今ままでの人生の中で
とても密度の濃い、特別なものだと思います。
繭華の主様も頑張らない奴隷はお嫌いで;愛奴隷という立場に置いて
頂ける難しさを日々感じながらも同時に感謝させて頂き日々をおくらせて頂いています
拘束も厳しくなり、以前はブログのコメントは事後報告でしたが、
3年目からは事前許可になりました。
これからもなほこ様の様々な変化を楽しみにしています。
いつまでも、御主人様と深まれますように・・・
繭華

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 11. 25 [Wed] 23:11

こんばんは


繭華 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

ご主人様の奴隷にしていただいて、あっという間に流れていく月日です。
ですが、1日1日がとても濃密。
私にとって繭華様の仰るとおり特別なものとなっています。

ご主人様にとって最高の愛奴隷へと成長できるように日々精進してまいりたいと思います。
繭華様の努力・主様への姿勢は頭が下がる思いです。
努力していきます。

なほこ

Edit | Reply | 

月子  2015, 11. 26 [Thu] 00:55

おめでとうございます。^^

なほこさん、こんばんは。^^
3周年、おめでとうございます。

ご主人様と共に歩んでこられたこの3年間、ダイエットもずっと頑張っておられますし、努力の3年間でしたね。^^

でもこれも通過点の一つ。
きっとなほこさんのことですから、これからも主様に愉しんでいただけるように、悦んでいただけるように、ずっと努力を続けられることと思います。
辛いことや苦しいことがあったとしても、主様の奴隷としての誇りを胸に、前に進んでいただきたいなぁって思ってます。^^

これからもお二人の軌跡を拝見させていただきますね。^^

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 11. 26 [Thu] 23:48

こんばんは


月子 さん

こんばんは
コメントをありがとうございます。

ご主人様と3年目を迎える事ができました。(まだ2年間なのです(^^;)
たくさんメソメソもしましたが、それよりも大きな幸せをいただいております。
いつまでも努力と感謝の気持ちを忘れずにいたいと思います

月子さんと主様の月日にはまだまだですが、いつまでもご主人様のそばで奴隷として
置いていただきたいと思います。

月子さんの仰るとおり、私のご主人様も「私の奴隷として誇りを持ちなさい」と仰います。
後ろ向きになる事もあるかもしれませんが、ずっとついていきます。

お祝いのお言葉ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

粋永(すいえい)  2015, 11. 29 [Sun] 11:22

祝!

なほこさん

3周年ということで遅ればせながらですがお祝いさせていただきます。
世の中の主従関係を見ていても、その殆どが短命で終わっています。
もちろん簡単に主従関係なんぞ結ぶからだ!などと言うつもりはありません。
でも一旦結んだからは歯を食いしばって着いて行ってほしいと思います。

3年。
きっと長くもあり、あっという間の3年だったかもしれません。
ただ私たち読者は、このブログを通してなほこさんがしっかりと主さんに着いて行かれているのを見てますもんね。(^^)

あめでとうございました。
これからもますます精進されてくださいね。

粋永

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 11. 29 [Sun] 22:24

ありがとうございます


粋永 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
また、お祝いのお言葉まで頂き嬉しいです。
ありがとうございます。^^

3年目を迎える事ができ、私がここまでこれたのもご主人様だからこそだと
本当に感謝しております。
そして、粋永様をはじめ、ブログを通じて仲良くしてくださる方々、ブログを見て下さっている方々
みなさんのおかげです。
ありがとうございます。

初めての 主従 。
至らない事ばかりの私ですが、しっかりとご主人様についていき
いつまでもそばに置いていただけるように努力していきたいと思います。

ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply |