FC2ブログ

強く きつく 抱き締めて


毎日している ウォーキング を少し前から ランニング へと変えて段々と 走る楽しさ がわかってきました。
(まだ短い距離しか走れませんしスピードもゆっくりですけれど。)

そして、チャレンジしたのが 7キロマラソン 。
(午前中は6キロウォーキングに参加して、午後からは7キロマラソンでした。)

走る前日、7キロと短い距離ではありますが

「完走できたら… ギューッとで抱きしめてくださいませんか?」

ご主人様お願いしました。

ご主人様からは、

「完走できたら、勿論で強く抱きしめて(縛る)あげます。」

とお返事くださいます。
どんな事でも、チャレンジするご主人様は応援してくださいます。

・・・当日、朝方まで降って致しました雨は止み 大会 は行われる事になり、無事完走できました。


ご主人様にご報告

ご主人様から、お褒めのお言葉と

「きつく縛って(抱き締めて)あげます。」

とメールが届きました。

待ち合わせは、午前9時。

見慣れた場所で、見慣れたご主人様の車。

でもご主人様の事はいつまで経っても見慣れなくて、ドキドキしてしまいます。
「おはようございます」の 「お」を言うタイミングが分からなくなるくらい。

裸になる事も、まだ 初めて のように緊張します。

そんな、 緊張感 は いつまで経っても有って良い。

そんな気がします。

ご主人様を見つめる

が施される時、ご主人様の を感じて。

3年目のご調教が始まります。




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag: ご主人様 お願い

COMMENT 8

コール  2015, 11. 22 [Sun] 14:58

文章を読みながら、自分は一体何キロ走れるだろうかと考えちゃいました(^_^;)

Edit | Reply | 

佐知子  2015, 11. 22 [Sun] 15:29

なほこさん、お久しぶりです。ランニング頑張っているんですね。継続して努力できるのはすごいことだと思います。
ご主人様の激励も支えになりますね。どんなことでもチェレンジするのは素晴らしいことだと私も思います。

ご主人様の前で自慰をされた記事もドキドキしながら拝見しました。
私は愛する人の前でも、自慰を見せるのはためらいがあります。これだけは人前ではできないという気持ちがあるんです。
でも、なほこさんは愛するご主人様の前だからこそ進んでできたのかなと思いました。

Edit | Reply | 

@j  2015, 11. 23 [Mon] 00:19

(^_^)

完走おめでとうございます!

継続は力なり ですが、

何より楽しみがわかってきたということが大きいですね。

初めは受け身であっても、

自分から踏み込んでいけばそのうち新しい世界が広がりますもんね。

何事も楽しいと思える気持ちが一番だと思います。

これからもマイペースで怪我しないように楽しんでください!

 @j

Edit | Reply | 

@i  2015, 11. 23 [Mon] 13:37

わぁ!頑張ったんですね(ノω;)

ご主人様から、ぎゅぎゅっと愛の縄をいただけたでしょうか…

楽しんでできる、というのが一番ですよね

私はまだ、時折のジムでの二時間で精いっぱいですが

少しずつウエイト上げてトレーニングして行けたらと思います

なほこ様を見習わないと(汗

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 11. 23 [Mon] 23:16

こんばんは


コール 様

こんばんは^^
いつもコメントをありがとうございます。

きっと走れるのではないでしょうか?^^
私は運動音痴なんです(´;ω;`)
私は毎日走っているくせにとてもしんどかったです。
でも歩かず(当たり前)完走できて嬉しかったです。^^

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 11. 23 [Mon] 23:21

こんばんは


佐知子 様

こんばんは
ご無沙汰しております。
コメントをありがとうございます。
(私もなかなかお邪魔できずに申し訳ありません)

はい。
苦手なジョギングですが、少しずつ楽しさが分かってくるようになり
継続していく事を大切に無理なく続けています。
チャレンジする事は何に対してもご主人様も応援してくださいます。
佐知子様の応援もとても嬉しいです。
ありがとうございます。

自慰行為ですが、いま思い返しても恥ずかしいです。
動物になってしまったような・・いけない事をしているような・・・
でも、ご主人様に視ていただきたいと思う気持ちもしっかりあるんです。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 11. 23 [Mon] 23:30

こんばんは


@j 様

こんばんは
初めまして、コメントをありがとうございます。
@j様と@i様のブログをいつも楽しみに読ませていただいております。
ありがとうございます。

7キロとショートなのdすが・・・私にとっては初めての経験で大袈裟ですみません。
でも・・・嬉しいです。
ありがとうございます。(*^_^*)

初めは辛くて、辛くて、苦痛でした。
でも、ウォーキングより、ジョギングの方が消費カロリーが断然に違う事を含め
小さい頃から苦手だった長距離を好きになりたくて始めました。
途中から、気持ちよくなりスピードがあがるのが楽しくて仕方がありません。^^

自分から踏み込むのは勇気がいることですが、新しい発見があり
私を成長させてくれるように思います。

はい。
怪我のないように、マイペースで続けていきたいと思います。
ありがとうございます。(^^♪

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 11. 23 [Mon] 23:39

こんばんは


@i 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。^^

頑張りました。(自分で言ってはいけないかもですが、頑張ったんです(>_<)笑)

ご主人様からは、麻縄とご主人様でたくさんたくさんしていただきました。(///ˊㅿˋ///)

マラソンが大嫌いだったのですが、今は楽しめるようになりました。
(でも、まだまだ短い距離なのですけれど)

ジムに通うという事も継続するのは大変だと思います。
無理なく続けていく事が大切ですよね。^^

いえいえ、見習っていただく程体重は落ちていません。
近頃は本当に落ちなくて(汗
焦っています。(>_<)

お互いに無理なく続けていきましょうね。(@^^)
励みになります。
ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply |