FC2ブログ

願った 自慰行為


ご主人様が 飽きるまで 鞭をいただけた私。
背中、臀部が熱くじんじんとしました。
臀部を摩りながら、悦びを噛み締めます。
ご主人様へ姿勢を向き直して、鞭をいただいた事に感謝し頭を下げました。
..

暫くしてお食事が届き、 ご主人様が手際よく取り分けてくださいました。
(一緒に食事が出来るのもとても嬉しいです。)

食事を終えて、ご主人様へご奉仕させて頂く事に・・・
(私がとってもご奉仕をしたい顔 をしていたそうです・・・(///ˊㅿˋ///) )

ベッドへ寝ているご主人様の脚の間に入れていただき、
ご奉仕

唇、舌、口内全てを使って、手は根元へ添えて。

ご奉仕をさせていただいているだけなのに、感じてしまいます。

喘ぐ声がもれて、その声はとまらなくて。

まみれの口元。
ご主人様のモノも私のまみれ。

ご奉仕をしていると舌がとても気持ちよくて、身体中がじんじんして、お腹の奥が疼いて喘いでしまいます。

初めての感覚で、どうしたら良いかわからなくて・・・。
達してしまいそうに。
もどかしくて・・・情け無いのですが涙がこぼれました。

ご主人様のモノ を口いっぱいに頬張り、喘ぐ、、、。

そんな私の様子を視てご主人様は笑みを浮かべ、私の髪に触れ撫でてくださいました。

ご主人様を見つめ、

「ご主人様・・・自分で触れても良いですか?」

初めて、ご主人様を目の前にしての自分から願った自慰行為でした。

ご主人様は許可を下さいました。

ご奉仕しながら、下半身に手をやり秘部に触れると、
タンポンを挿れてあるのに、紐まで 愛液 で濡らして垂れている状態。

尖った先は、はち切れんばかり。

口はご奉仕

右手は自慰行為

左手は・・・ご主人様の手。

ぎゅーっと握りしめてくださいます。

一心不乱にご奉仕しながら、淫らに自慰行為

ご主人様が投げかけてくださる お言葉。

ぎゅーっと握りしめてくださるご主人様の手を、
握り返しながら深く、深く、堕ちていきました。

この後は時間がが許す限りゆっくりさせていたたきました。
お部屋を後にして、少しドライブ。
夜景が綺麗な場所で、寒い寒いと言いながらここぞとばかりにご主人様にくっついて。少しだけ秘め事。
幸せな時間をご一緒させていただきました。

始まってしまったので思う存分に遣っていただけなかったことを、仕方がないけれどやっぱり私は悔やんでしまいました。

そんな私にご主人様は、

「仕方ありません。その代わりゆっくりいろんな話が出来て、良かったと思います。」

と仰ってくださいました。

ご主人様の奴隷として、もっともっと頑張りたいと思います。





スポンサーサイト
[PR]

Tag:ご奉仕 自慰行為

COMMENT 14

亮  2015, 11. 17 [Tue] 18:28

幸せですね

こんにちは。

お二人ともお心が通じておられるようでお幸せそうですね。
ご奉仕しながらの自慰は興奮したでしょうし、
ご主人様も堪能されたのではないでしょうか。

何だか心暖まるようなお話でした。
またのUPを楽しみにしています。

Edit | Reply | 

コール  2015, 11. 17 [Tue] 18:36

僕は、奴隷に口での奉仕中は、自分の触っててと言っちゃてましたね(≧∇≦)

Edit | Reply | 

変態奴隷  2015, 11. 17 [Tue] 20:22

No title

こんばんは。

なほこさんのエントリーはいつ読んでも
本当に心が温かくなります。
お人柄もあるのでしょうね♪

本当に心が通じあっているお二人で
深い深い所で繋がっていて・・
そんな関係、私の理想です。
そこまで愛せるご主人様に出会えた
なほこさんも幸せでしょうし、
なほこさんの様な素敵な愛奴に出会えた
ご主人様もお幸せですね!!

なほこさんのエントリー読ませて
頂いて、ありがとうございます♪

Edit | Reply | 

ひで  2015, 11. 17 [Tue] 21:55

こんばんは

ご奉仕しながら喘ぐ奴隷の姿、カワイイですね。
そこに愛があるから。
主従の良さってそこだと思いました。

Edit | Reply | 

月子  2015, 11. 17 [Tue] 22:46

ご奉仕しながら。。

なほこさん、こんばんは。^^
ご奉仕しながら興奮してしまうの分かります…

どこにも触れられていないのに、自分まで感じてしまって喘ぎ声が漏れてしまう。。
わたしもよくあります…(//-//)

なほこさんの髪を撫でられてる主様…
その光景を想像して、ほわ~んと幸せな気分になりました。^^
わたしのことではないのに…(笑)

その後のドライブデートも良かったですね。
夜景の見える場所…
ロマンティックです♪^^

Edit | Reply | 

satomi  2015, 11. 17 [Tue] 22:51

幸せな時間

こんばんは(o^^o)
ご無沙汰致しました。

恋愛小説を読んでいるような錯覚に陥る、なほこさんのブログ。
流れるように綺麗な情景が浮かんできました。

ご奉仕しながらの自慰行為、私は許可なくしてしまいますが、おねだりしてみるのも素敵ですね。

生理になってしまったのは残念かもしれませんが、ご調教頂くのは、これから先もずっと。
健康な女性の証ですから、ガッカリなさいませんように。
せっかくご一緒に居られる時間です。幸せで満ち溢れる時間を堪能しちゃいましょ(*^^*)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 11. 17 [Tue] 23:35

こんばんは


亮 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうござます。

はい。
ご主人様にたくさんの幸せをいただいております。^^
ご主人様にも 幸せ と感じていただけるようもっと私が頑張らないといけないと
思っております。
奴隷がおこがましいかもしれませんが、たくさんの幸せをお送りしたいと思います。

ハシタナイお願いをした私で愉しんでいただけたら本望です。
(*^^*)
私は恥を忘れ、本能のままに・・でした(^^;

嬉しいお言葉をありがとうございます^^

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 11. 17 [Tue] 23:39

こんばんは


コール 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。^^

そうご命令されているのですね。
私は自ら願ったのですが、初めての行為でした。(恥)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 11. 17 [Tue] 23:51

こんばんは


変態奴隷 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。^^

拙いブログですが、そう仰っていただけて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
奴隷としてダメだな・・・と思う事もたくさんありますが、元気がでました。^^

変態奴隷様・・・理想だなんて(>_<)
もう本当に嬉しいです。

ご主人様と出逢えた事は本当に不思議な 縁 を感じます。
出逢えて、仕えさせていただく事ができて、「幸せ」が溢れてきます。
人の目や評価ばかり気にして過ごしてきた私ですが、「自信」も生まれてきました。
(もちろん、ダメな部分も多いのですが。)
そして、自分自身を好きにもなりました。
主従であり SとMで、ご主人様と奴隷 ですが、それだけ(肉体的)の関係ではないと思っています。

ご主人様に 「なほこを奴隷にして良かった」と思っていただけるように
初心を忘れずに頑張りたいと思います。

生涯奴隷様、嬉しいコメントをありがとうございます。
そう思っていただけて幸せです。
本当に私のほうこそ「ありがとうございます」です。
これからも宜しくお願い致します。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 11. 18 [Wed] 00:01

こんばんは


ひで 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

ひで様の仰るとおり、
世間でいう「愛」とはまた別のカタチになるのかもしれませんが、「愛」があるからこそ
どこまでも、頑張れる。
痛みも苦しみも快楽へと繋がる・・・そんな気がします。
ただ マゾ だから それだけの理由ではないような。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 11. 18 [Wed] 00:08

こんばんは


月子 さん 

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます^^

ご奉仕をさせていただきながら・・・濡らすことは今までにもあったのですが(小声)
感じて、声が漏れてしまう(喘ぐ)のは初めてでした。
私の変化(成長?)にご主人様は悦んでくださったように思える笑みでした。

月子さんのブログ、いつも読ませていただいているので、
このような感覚になった時、改めて思い返して月子さんを想い出しました。^^

頭を撫でて頂く事は お願い した事があるのですが
髪に触れてくださるのは初めての様に思います。
不思議ですね、もう全身が性感帯になったような感覚でした。
髪の毛1本でさえも感じてしまう・・・変態です(>_<)

幸せな気分になってくださって私も嬉しいです。^^
夜景もドライブも嬉しく幸せな時間でした(*´▽`*)
まだまだ未熟ものですが、前へと成長していきたいと思います。^^

頑張りますね。(^^♪

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 11. 18 [Wed] 00:16

こんばんは


satomi さん

こんばんは
コメントをありがとうございます。
私もご無沙汰しておりました。
お元気そうで良かったです。(@^^)

アダルト・SMブログなのに性的描写が少ないです(苦手)。
拙い文章で、素敵に思い浮かべてくださってありがとうございます。

satomiさんは自ら触れてしまうのですね。
ご奉仕しているのに、自ら快楽を求めているsatomiさんのお姿を
ご主人様は楽しまれているように思います。^^

今回もまたなってしまったのですが。satomiさんの仰るとおり
「健康な女性の証」ですから致し方ありませんね。^^
ありがとうございます。

いつまでもメソメソとしていないで、しっかりしないといけませんね。
頑張ります。^^

なほこ

Edit | Reply | 

@i  2015, 11. 18 [Wed] 03:42

御奉仕で感じてしまう時って
すごく自分の中の感情が高ぶっているときだと思いますので
なほこ様が、とても興奮していらっしゃったのですね・・・
ご奉仕させていただきながらの自慰行為、淫らです・・・(///Д///)
とっても素敵ななほこ様、ご主人様の目にも可愛らしく映っていると思います
読ませていただいて、じんわり暖かくなれました
ありがとうございます^^

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 11. 18 [Wed] 21:48

こんばんは


@i 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。(*^^*)

仰るとおり、いつも以上だったと思います。
自分でも抑えきれないくらい。。。

ハシタナイ と思いながらも手は指は止まらなくて。
気持ちが昂って、ご奉仕も夢中でした。(///ˊㅿˋ///)

「仕方ないな」と呆れて、でもクスっとほくそえんでくださって
いたと思います。
「可愛らしく」思ってくださっているといいのですが(汗

いえいえ、こちらこそいつも@i様のエントリーに癒されドキドキさせて
いただいております。
ありがとうございます。^^


なほこ

Edit | Reply |